筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 Oh! レインボー#2 マッスルボディを虹色に染めて・・・
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    Oh! レインボー#2 マッスルボディを虹色に染めて・・・
    (お待たせ! レインボーの続きだよ)

    どこからだったっけか?
    そうそう。じらしながら、なかなか虹色に輝くナニを見せないところからだった。
    今日はちゃーんと見せますよ。ちょっとずつ、品良くね。
    新宿プリンタイガーレースGストリング(品番106A-K)のレインボー。
    虹色のヘンゲをじっくりみろよ。カメレオンみたいだから。
    あ、そうそう、ライトグリーンに見えるのはTバックの紐とポーチのパイピング。

    bow2-1
    ここからだったな。
    色がちょっとずつ変わっていくから、じ~~と、Look me!
    でも、相変わらずナマ玉子はふぞろいだなぁ。
    2~4
    bow2-2 bow2-3 bow2-4
    上から、下から、のぞいてごらん。
    イエローからグリーン~ブルー~パープル~ルージュ~
    虹色のブライトストリング!
    極細のメッシュレースがソフトにほわ~~っと包んでくれる。
    ナマ玉子はパッションレッドそのまんまに、ホットに活動中!
    5~7
    bow2-5 bow2-6 bow2-7
    冬の陽射しを浴びながら・・・
    オレのボディは虹色にメタモルフォーゼ。
    タイガーレースGストリングは、虹色の光を放つ・・・
    8~10
    bow2-8 bow2-9 bow2-10
    のぞき趣味はこのくらいでそろそろ卒業しようか。
    あとは、ちょっぴり大人っぽく、イケメンを気取ってさ・・・
    オレはこういうちょっぴりダークなカットが好きなんだ。ホントはね、
    マッスルタンクとのコーディネートもナイス!
    11~13
    bow2-12 bow2-11 bow2-13
    暗くてよく見えない?
    もったいぶらずに明るくしろって?
    しょーがねーなぁ。はいはい。
    14~16
    bow2-16 bow2-14 bow2-15
    もっと明るくしろって?
    それにもっとタイガーレースGストリングがよく見えるようにアップしろって?
    わかった、わかったよ。明るく、デッカクすりゃいいんだろ。
    17~19
    bow2-17 bow2-18 bow2-20
    なんだ、これじゃ、元に戻っちまったじゃねーか。
    オレはお人好しだぁ~~。

    ナイスガイをレインボーに輝かせるタイガーレースGストリング
    色は、レインボーの他にホワイト・ブラック・レッド・ブルー・ローズピンクの計6色。
    ナイロン85%・ポリウレタン15%の縦にも横にも伸び~るツーウェイ素材、Mサイズ。
    マッスルタンクとの相性もバッチリだぜ。

    同じタイガーシリーズのタイガーレーススケルトンリオバック水着(品番106A-V)のアンダーにも最適。
    これは、また日を改めてレポートしま~す。
    ショップは  新宿 BODY SHOP プリン だよ

    今日こそ、シックなイケメンになれると思ったんだけどなぁ。
    結局いつもの、見せたいだけのお調子者に戻っちまった。ガクッ・・・



    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | T & G | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<サメ肌ロング競水 ジョーズになってフルレングスを襲ってやる~~ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | チラ見えがみた~い、こんなリクエストがあったので・・・チラッチラッ>>
    この記事のコメント
    兄貴の言うように 普段使いのアンダーに良さそう~

    [ パイピング状のライトグリーンの紐の部分が、太めでしっかりしてるから
     でっかいチン○も左右にぶれず、しっかりキャッチ~

     ケツ穴にもバッチリ食い込み、挿入物もがっちり固定~

     なのに、ポーチはレース生地の為、ナニをやわらかく包み込み優しくホールド~
     なのに、その透け感の為、ナニを包み隠さず エロくお見せします~

     ラブラブな奴と いざリアルタイム (あれッ、リアルタイムの意味が違います???) って時に、
    脱がせた相手が このレインボーだと、オシャレ感アップで 好感度アップ!
    ゆうちゃん気取りならホワイト!
    アメリカ帰りの岩●はブラック!
    怪物くんの友人の桜●はレッド!
    ブルーの似合う北●に会うなら代々木Pool!
    BIGなビルダー山●さんはローズピンク!
    みんな穿いてるタイガーレース…
    さあ、みんな新宿プリンへ急いでGO~]

    なんだかオレ、キャッチコピーの秋元康みたい(笑)

    2010-12-22 Wed 07:54 | URL | 雄之介 #-[ 内容変更]
    新宿プリンの担当者が読んだら泣いて喜ぶゾ。
    ブログ始めてモニターやってみたら~~

    2010-12-22 Wed 08:00 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |