筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 アクセス3万達成!感謝! でも、悩んでるんだなあ、オレは・・・
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    アクセス3万達成!感謝! でも、悩んでるんだなあ、オレは・・・
    (レインボーはまだ続いているのだ)

    オレはまだこんなカッコのまんま、窓ぎわで冬の陽射しを浴びている。
    新宿プリンタイガーレースGストリング

    bow3-1
    この記事書いてる日(12/23)の午前2時チョット前、
    アクセスが3万を超えた。
    1万達成の時に予測した時期より半月も早い。
    まずはとにかく、素直に感謝!
    6か月半でここまで来るとはね。
    おっかなビックリ、ブログ始めた時には、こうなるとオレは考えもしなかった。
    でも、でも、単純によろこんではいられない。
    2~3
    bow3-2 bow3-3
    オレは露出魔じゃないから、いちおうGストリングの上になにか履こうかな。
    両脇にスリットが入って、
    オフタイムにピッタリのセカンドスキンスリットパンツがいいや。
    フィットしてても、脚がのびのび、楽だからね。
    実は、チョット悩んでるんだなあ、オレは。
    キリ番3万達成して、悩むことがあるのかって?
    あるんだよなあ、それが。
    4~5
    bow3-4 bow3-5
    そろそろタイガーレースGストリングのカットはおしまい。
    あとは、セカンドスキンスリットパンツマッスルタンクのカッコで。
    今日も日中、いつもコメントくれる雄○○から、あったか~い(いつもサンキュ!)、
    けど、鋭いお言葉を「玉割った」。
    (Macがいきなりこんな変換しやがった。おもしろいからこのまま載せとく)
    いや、賜った。
    レス書くのに、フルレングスとの出会いや、
    その後のことを書いた過去ログ(レスコメントに書いた)を探しにいって考えたな。
    あ~、昔はトレーニング記録まできっちり書いてたんだった。
    6~7
    bow3-6 bow3-7
    もともと、トレーニングを続ける日記のつもりでブログを始めた。
    だから、毎日トレーニング、ときどきブログ、くらいの気持ちでスタートした。
    なのに、自画撮りに狂い始めちゃって、目覚めちゃって・・・
    新宿プリンさんのメンズインナーモニターまでさせてもらうようになっちゃって・・・
    (アザッス!)
    それで、ここに今のオレがいる。
    8~9
    bow3-8 bow3-9
    だけど、いつの間にか逆転しちゃって、
    毎日ブログ、ときどきトレーニング、の状態。
    今月は特にひどいな。
    ここ数日はな~んかばたばたしてjognoteになんにも書けない。
    これじゃ、すぐにカラダなまっちまう。
    マズい、マズいぜ!
    と、こんなマジなことを考えながらも、
    セカンドスキンスリットパンツの中のナニは、
    ぜ~んぜん別のこと考えてるオレって、いったいナニ?
    10~12
    bow3-10 bow3-11 bow3-12
    似たようなカットばっかりで申し訳ないけど・・・
    このセカンドスキンスリットパンツでもトレーニングしたいのに、
    ここんところジムに行ってないしなあ。
    次に紹介するおNEWのタイガーレーススケルトンリオバック水着(品番106A-V)で、
    早くプール行って泳ぎたい(本音はこのカッコさらしたい)けど、なんか忙しくて・・・
    13~14
    bow3-13 bow3-14
    トレーニングはもっとガンガンやりたいし、
    せっかくアクセスが増えてるから、ブログも手を抜きたくないし・・・
    オレは何でものめり込んじゃう方で、そのあげくに自分で自分の首を絞める。
    リーマンだから、時間にはけっこう縛られるし・・・
    う~~む、TANZAどうする!
    ナニ?
    画像とオレの言ってることがな~んにも関係ない?
    あ、そうだった。
    ホンネはっていうと、
    白いタイガーレーススケルトンリオバック水着にほの透けるタイガーレースGストリングに、身もココロも雄のシンボルもウズウズ・・・
    15~16
    bow3-15 bow3-16
    このタイガーレースってさあ、
    水着のインナーにはくメッシュサポーターよりめっちゃ目が粗い。
    くらべてみるなら、ずいぶん前にはいた
    真っ赤なリオレース ストリングリオバックよりもスケ感よけいにUP!。
    だから、タイガーレースGストリングのレインボーが鮮やかに透け見えるってわけ。
    17~18
    bow3-17 bow3-18
    オレがこのカッコでプール行きたい気持ちわかるだろ。
    ほんじゃ、直履きしたらどうなるかって?
    へへへ、それはまた日を改めて、ね。キョーレツだぜ。

    え~と、悩みはどうなったんだっけか?
    まあ、トレーニングもブログも頑張りマッス!
    それしかね~じゃん。
    ただ、毎日更新ってのは、チョット無理かもね。
    3万いくまでは~~って頑張ってみたけど、正直きつかった~~
    これからは、きちんと記事が準備できたら更新するモードへ徐々に減速しま~す。
    撮り方もじっくり考えたいからね。
    ヨロシク!

    アクセス3万達成 Thanks!

    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote ここ数日ゼンゼンできなーい。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | SWIM | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<ホワイトタイガー攻略法 こ~んな透け水着!いったいどこで泳ぐの~~? | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | サメ肌ロング競水 ジョーズになってフルレングスを襲ってやる~~>>
    この記事のコメント
    [俺のやりたいようにやる]~これが兄貴流だから、それが長続きの秘訣って事で…(^^ゞ

    人間は日々進化してるって 思うんで、
    ここで 一旦ケリつけて、つぎの段階に向けて ステップアップも いいんじゃないっすか~

    オレはステップアップした兄貴に期待してるんで、よろしくっス!

    そろそろ フルレングス君との事、じっくり考える時間も 必要っすょね~

    今日は~いやいや今日も
    アルコール過多の
    飲みすけの雄之介の、お節介な真夜中のコメントでした(爆)

    <恋男達のMerryX'mas>

    2010-12-25 Sat 02:13 | URL | 雄之介 #-[ 内容変更]
    雄之介、恋男達(トリプル?それ以上?)とナイスMerryX'masやったかな?
    昨日(12/24)はプールが休みだったから、夜、さっぶい中をウォーク(右脚痛くて)時々ラン(でも、あんまり寒かったから思わず走り出した)やりながら考えた。
    ウン、オレのやりたいようにやる。
    もっとガタイ絞りたいし、走りたいし、泳ぎたいし、ジムに入り浸りたいし・・・
    ブログは、日々ときどきの日記のつもりで、ぼちぼちやりマッス。
    2010-12-25 Sat 10:18 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |