筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 サメ肌ロング競水 ジョーズになってフルレングスを襲ってやる~~
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    サメ肌ロング競水 ジョーズになってフルレングスを襲ってやる~~
    (忘れていた競泳水着フルレングスの続き)

    タイミングを失って遅くなったけど、ようやくこれでフルレングスのまとめ。
    残り3アイテム。
    撮り方は相も変わらずのワンパタで、スンマセン。
    もうこれで撮っちゃってたものだから。
    あきたら、他のサイトへサーフしていいからね。

    アリーナ ロングスパッツ nux-F(ARN-6013/DRED:SS)

    full2-1
    ヌメッと光るディープレッドのワンカラーにグレーのサイドライン。
    水に入る前はけっこう目立つけどね・・・
    2~3
    full2-2 full2-3
    入水するとチョット渋いレッドに。
    ランタイに使ってもいいかも。またプリケツ君と走るかな。
    4~5
    full2-4 full2-5
    お次。
    ミズノ・アクセルスーツ:ロングスパッツAS/SS(85RC-91069)
    バイオレット×ライトブルー
    6~7
    full2-6 full2-7
    この2色にホワイトの切替しがサイドに流れるように入る。
    明るいカラーコーディネートで好み~~
    8~10
    full2-8 full2-9 full2-10
    ラスト。
    speedoファーストスキンFS?/M(箱なしで購入、品番よくわからない)
    最近は一番良く使うアイテム。ランにも使ってる。
    11~13
    full2-11 full2-12 full2-13
    ヤフオクでみつけてゲット!
    欲しかったのだ。サイズがちょい大きいMだけど、ガマン。
    ダークシルバー×ライトシルバー
    サイドラインにイエローが入る。
    14~16
    full2-14 full2-15 full2-16
    入水すると、たちまちサメのうろこが現れる。
    オレはジョーズ。
    17~18
    full2-17 full2-18
    いつか絶対フルレングスを襲ってやる~~
    オレの密かな願望。
    でも、最近プールで逢えないなー
    19~20
    full2-19 full2-20
    逢いたいなー
    ロッカールームでまた、アイツのマッパ見たいな~
    パキパキぽこぽこのシックスパックと、スイムあとのあいらしいナニと・・・
    逢いたいなー

    ところで、最近のフルレングスはもう、ブラックばっかり。
    それももう、廃絶間近。来シーズンからは試合では使えなくなるかららしい。
    さびしーなー。
    今もう叩き売りで値段が暴落してるから、買っとくかなー
    でも、ブラックは1本あればいいよなー・・・
    もっと値下がりするのを待とう。



    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote 最近ぜんぜんやれない。マズい!

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | フルレングス | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<アクセス3万達成!感謝! でも、悩んでるんだなあ、オレは・・・ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | Oh! レインボー#2 マッスルボディを虹色に染めて・・・>>
    この記事のコメント
    兄貴、ガタイがエロく魅力的だから、襲うつもりが、襲われたりして~~~(^^ゞ
    あいらしいナニで、襲ってきたら、どうしますゥ~???

    この3本、どれもカッコイイっす!
    サメ柄はびっくりっス~
    柄が浮き出ただけで、攻撃的で男っぽいっす~
    (Poolでは直穿きっすか??~ファイテン緊縛しますか~?)

    フルレングス君も 絶対兄貴の体にチェック入れてるはず!
    ジムの風呂や更衣室での付き合いって、オープンで包み隠さず いいっすよね~
    ある程度 親しくなって、さらに親しくなろうと思ったら、
    自分のナニを隠さず公開すると、必ず相手の奴もナニを公開してくれますょね~これって 野郎同士の暗黙の了解ってやつですかね~
    だから オレ、ジムの風呂って好きなんすよ~f^_^;
    2010-12-23 Thu 13:33 | URL | 雄之介 #-[ 内容変更]
    フルレングスとの出会いの瞬間は、オレにとってはとんでもない出会い方をしてしまった。
    詳しくは、ブログを始めたばっかりの頃、
    6月13日の記事「N2Nサイクルスイムショーツはプールでスケスケ」
    http://skinnytanza.blog101.fc2.com/blog-entry-12.html
    に書いた。これマジ、ホントの話で、妄想でも、小説でもない。ぜ~んぶ事実。
    で、その続きは、6月20日の記事「キースロット競パンでフルレングス野郎をスイムリード」
    http://skinnytanza.blog101.fc2.com/blog-entry-20.html
    に書いている。
    最初に出会った時にはいたN2Nのサイクルスイムショーツのカットは
    7月3日の記事「2日連続24H毎時アクセス達成!・・・」
    http://skinnytanza.blog101.fc2.com/blog-entry-29.html
    の冒頭にも出してる。みんな古い記事だけどね。
    フルレングスと最初に出会った時、運良く?(それとも悪く?、どっちだろ)
    オレはファイテンを締めて泳いでいた。
    とんでもないところをアイツの目の前で見せたことになる。
    竿玉セット見せつけて、あいつにすり込み現象起こさせたかもね。
    あ、今はファイテンなしで(長く泳ぐとさすがに痛くなってくる)、直履き。インナーなんてつけない。
    新宿プリンのスケルトンやレオパード以外はね。
    それから、今度またおNEWの透け水着はくぞ。
    Coming Soon!
    プールで襲われてみた~~い。
    2010-12-23 Thu 19:01 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |