筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 初夢に湯けむりTANZA いかがッスか~~
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    初夢に湯けむりTANZA いかがッスか~~
    あけおめ!
    初夢見たかな~~?
    今、見てる真っ最中?
    ドビュッと最後までいける夢だといいね。

    オレは豆絞りの手拭い持ってお風呂へ~~
    ザッと汗を流して、野外の壺湯へザッブーン。
    気持ちいい~~

    mame1-1
    さて、今日はこの豆絞り1枚でエンエン楽しもうかな・・
    2~3
    mame1-2 mame1-3
    なんせ、この豆絞りの手拭い、
    お湯のなかで、あっち向いたり、コッチ向いたり、
    4~5
    mame1-4 mame1-5
    勝手気ままに、ふ~らふらただよって、始末に負えない。
    でも、これがまた、いいんだな。
    6~7
    mame1-6 mame1-7
    どんなカットが撮れるのか、撮ったあとじゃないとわかんねー。
    オット、あっぶねえ。
    8~9
    mame1-8 mame1-9
    見え過ぎにアテンション。
    いくらお風呂はマッパがあたりまえといっても、ねえ。
    ファイテンはお湯の中では効き過ぎ~~、もうすっかりギンギン
    10~11
    mame1-10 mame1-11
    少しはオレも自重しないと。
    ナマ玉子は、もうすっかり茹で上がった。
    フランクフルトは・・・
    湯けむりやらなんやらで、レンズも曇っちゃって・・・
    12~13
    mame1-12 mame1-13
    こんくらいがちょうどいいな。
    ちょっと浮上して・・・
    14~15
    mame1-14 mame1-15
    オー、湯けむりもバッチリ。
    ほかにも客はいるっつうのに、腰をグイッと浮かせて、
    シャッターをカシャッ、カシャッ、カシャッ。
    16~18
    mame1-16 mame1-17 mame1-18
    またまた、潜水。
    あ、あ~~、豆絞りが・・・
    まて、さきっちょだけは隠せ~~!
    レンズが曇ってホッ
    19~20
    mame1-20 mame1-19
    上半身は汗だっくだく。
    寝ころび湯に移って、休憩。
    ケツを冷やす。
    あ、またまたレンズが曇った。
    21
    mame1-21
    レンズをふきふきして、今度はバッチリ。
    TANZAのボイルドヒップ、いかがッスか~~
    22
    mame1-22
    仰向けになって、うとうと・・・
    ぬるめのお湯と、ヒンヤリ感がいっしょになって、
    ぬけられねえ~~
    23~24
    mame1-23 mame1-26
    冬の陽射しを浴びながら、
    またまたフェチなカット撮ったりしちゃって・・・
    25~26
    mame1-24 mame1-25
    27~28
    フランクフルトもすっかり茹であがりましたっ!。
    mame1-27 mame1-28
    あ、肝心なカットでまたまた、レンズが曇った。
    まあ、これは初夢。
    もうちょっと、のイイところで覚めるのが「夢」ってもんだぜ。
    今年はいい夢みろよ。

    Happy New Year 2011

    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    別窓 | 雄フェチアイテム | コメント:4 | トラックバック:0 |
    <<TANZAマルチビジョン 隠れているカットは??? | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 走り納めはSKINS白ロングタイツ ついでにストレッチ!>>
    この記事のコメント
    冬の露天風呂 最高ッス!
    冷えた体があったまり、精力絶倫~

    なにげに 目があった野郎との 駆け引きが面白い~見せたり見られたり、
    結構 ノンケなのか、何もなく終わるんすけど(>_<)
    兄貴のゆで卵にフランクフルト~絶対チェック入ってるはず~~~
    兄貴は、ファイテン最長でどの位の時間付けられますか?オレはあんまり長いとしびれてくるんすょ~

    今年も ビンマラ全開で 頑張って欲しいです~どうぞ、よろしくっす!



    2011-01-02 Sun 02:05 | URL | 雄之介 #-[ 内容変更]
    待た~&あけおめ!
    ファイテンは最長1時間半くらいかな。
    でも、このときは風呂入りっぱなしで、血行良くなり過ぎちゃって、
    1時間が限度だった。もうギンッギンで痛ってえ!
    効果あり過ぎ~~
    まあ、コトヨロ!
    2011-01-02 Sun 07:59 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    いいすね~
    温泉!!

    しばらく行ってねぇ~
    今年もヨロです!!
    2011-01-03 Mon 19:25 | URL | ズリスケ #-[ 内容変更]
    あけおめ!
    寒い冬は温泉に限る!
    でも、暖まったら、また野外出るぞ~~
    寒さは案外平気なんでね。
    こっちこそヨロシク!

    2011-01-03 Mon 19:35 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |