筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 TANZAマルチビジョン 隠れているカットは???
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    TANZAマルチビジョン 隠れているカットは???
    本格的に、あけおめ~~
    今年も勝手気ままにやらせてもらいまッス。

    div0
    上は、去年リオレースをはいた時のもの。
    暗くて、ライトなしだからピントは甘い。
    でも、このリオレースのシリーズ(4本もある)は相当リキいれて作ったんだぞ。
    (まだ見てないヤツは見ておけよ。損はないから)
    で、今日は、この時の1枚を細かく分割してマルチビジョンにしてみた。
    ホントは枠線を消したいけど、ムツカシクてオレのレベルではムリ。
    まあ今回はいいや。初心者マークでやさしくイキマッス。

    正月だから、見せたがりTANZAのごちゃまぜ福袋。
    でもでも、
    リンク先のカットはゼンゼン別もの。
    な~にが隠れているかなあ~~
    ヒントは今日のタグ。
    ストーリーなしのモ○○しプレイをリプレイ(お初もあるぞ)でサービス!
    1~16
    div1-1div1-2div1-3div1-4
    div1-5div1-6div1-7div1-8
    div1-9div1-10div1-11div1-12
    div1-13div1-14div1-15div1-16

    隠れているのは~~?
    ちょっとさわりだけ。まだあるぞ~
    どこにナニが隠れているか、作ったオレもわからなくなっちまった~~。
    こんなめんどくさいリンクを夜中までやってるオレは、イカレテル?
    div2-2 div2-14 div2-11 div2-1 div2-12 div2-9



    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.

    別窓 | モロ出しプレイ | コメント:6 | トラックバック:0 |
    <<逆リク第1号 ブラックタイガーもはいてみて、だって | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 初夢に湯けむりTANZA いかがッスか~~>>
    この記事のコメント
    []
    兄貴、あけましておめでとうございます。
    ケツマンコにエネマグラぶっこんでギンギンに勃起させてるじゃないっすかぁ~!新年早々エロすぎっす!

    俺も兄貴みたいな体目指して筋トレ頑張るぞ!
    もちろんエロのほうも(^^

    今年もよろしくおねがいします。
    2011-01-04 Tue 08:22 | URL | 学 #-[ 内容変更]
    あけおめ。
    オレも実はドレイ!
    エネマグラの味をすっかり覚えちまって、ネクサスビブロのドレイだ~
    ケツマンの芯でじんじん感じ始めたら、もうとまらねえ。
    ってことで、こっちこそヨロシクッ!
    2011-01-04 Tue 13:28 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    マルチビジョン、毎日開ける楽しみのあるX'masカレンダーみたいで、面白いっすね~
    7連Ringで、デカイ亀頭から雄汁垂らして、兄貴エロすぎ~!

    オレは3連までしか経験ないけど、7重連は超気持ちいいんすか?~
    2011-01-05 Wed 10:12 | URL | セイヤ #-[ 内容変更]
    リングの7連装はやってはみたけど、過ぎたるはナンとかで・・・
    重いだけ~~って感じ。
    まあ、ヘビー好みの野郎はやってみる価値あるかもネ。
    ホントはまわりの枠線をぜ~んぶ消して、
    どこクリックすればいいか、わからないようにしたかったけど、
    オレのブログテクニックではまだ無理だった。
    へたにいじるとブログ全部がこわれちまう。
    でも、マルチビジョンはまたやるからな~。
    次はもっといじわるに作ってやる~。
    2011-01-05 Wed 11:09 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    エネマグラ これ見てしてみたくなって買っちゃいました
    気持ちいいですかね
    楽しみです
    2012-04-29 Sun 08:39 | URL | タカ #mQop/nM.[ 内容変更]
    コックリングは見て撮って楽しんでるんだけど、
    エネマグラはケツの芯で感じちゃうから、はまったら・・・ぬけられない。
    いろいろあるから試してみたら~~
    2012-04-29 Sun 20:10 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |