筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 スケスケブラックタイガーストレート! でも、どこで泳ぐ?
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    スケスケブラックタイガーストレート! でも、どこで泳ぐ?
    新宿プリンブラックタイガーの完結編。
    完結編だから、当然インナーなし。
    タイガーレーススケルトンハーフバック水着をストレートにはく。
    さ~てどうなる?
    ホワイトより、よっぽど肌の色も、ナニも目立っちまって・・・
    はいてみてって言い出したのは、新宿プリンさんだからね。
    オレ、知らねーよ。

    bt3-1
    いきなり、真正面から激写ってのもちょっとね。窓際でカッコつけて・・・
    ストレートに透け見せるのもなんだから、ぼちぼちと。
    ほんじゃ、いきマッス。
    2~3
    bt3-3 bt3-2
    トップスはマッスルタンク
    このタンク、便利でいいなあ。これ着るだけでなんとな~くカッコついちゃう。
    ついでながら、これもオススメ。
    でも、気になるのはブラックタイガーはいた時のナニの透け方だよな。
    マッスルタンクの上からも透け方がわかっちまう。
    4~6
    bt3-4 bt3-6 bt3-10
    どうやったって、スケスケ
    スームアップするとよけいに・・・
    あ、今日はワンポイントにニモ(沖縄のガラス細工)。
    ニモがじ~っとオレを・・・まあごあいきょう。

    bt3-7
    まあ、どう撮ったって、透けるんだよなあ。
    メッシュの目がめっちゃ粗い!
    隠しようがねえな。
    8~9
    bt3-8 bt3-5
    オレは正月あけからガントレモードに突入した。
    春までにBodyをもっとバリバリに仕上げたい。
    だから、あんまり中途半端にはだか見せたくはないんだけど・・・
    少しはしょうがねーかな。
    10~12
    bt3-11 bt3-9 bt3-12
    ブラックタイガーの透け方をもっとアップで見たい?
    まあ、透け方をレポートするのもブログモニターのつとめだからな。
    はいよ。ちょっとだけね。
    最初はダークなカットから、思わせぶりに、へへへ。
    13
    bt3-13
    もっと明るくしろ?
    はいはい。
    14~15
    bt3-18 bt3-14
    ちょい切れたなあ(わざとだよ)。
    切れないフルサイズで。
    16
    bt3-17
    オーラスだよ。
    17
    bt3-16
    あとは動画を見てくれ。
    ムービーはちょっとナマナマシイかもよ。
    FC2さんが元を削除したら見られなくなるけど、それはしかたがない。
    お早めにドーゾ。


    [広告 ] VPS


    でもさあ、このブラックタイガーはくのはいいとして、
    いったいどこで泳ぐんだ?
    泳げそうなプールがあったら、オレに教えてくれ~~
    頼む!



    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | SWIM | コメント:4 | トラックバック:0 |
    <<寒いけど、GMWブルートレンカで野外へ!! | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | New GMW Oh!ブルートレンカをフェチなタイツに>>
    この記事のコメント
    ケツなんて、インナーあるとないでは、紐一本の違いなんすけど、
    これないと一挙に ベッドインムードで、
    兄貴マジやばいっすょ!
    互いの透けタイガーを擦り付けあって、生汁まみれで戯れる、透け感楽しみながら 生地の上から
    玉、竿、亀頭を次から次へしゃぶりまくり~
    バックもタイガーずらして、ケツ穴ペロペロから~
    穿いてるのに、穿いてない感じで テンション上がりそう!
    やっぱ オレの脳ミソ、いっちまってますね(笑)
    2011-01-14 Fri 10:32 | URL | 雄之介 #-[ 内容変更]
    そうだよなあ。
    レッドカード、だよなあ。
    春になったら、ハッテン場のプールでこれみよがしにはいてやろうかなあ。
    水がスースー入って気持ちいいぞ。
    そのままローション塗りたくっても、びんびん感じるし・・・
    やべえっ
    2011-01-14 Fri 12:06 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
     TANZAさん(^-^)

    夜分お邪魔します!

    昨日はまさかの直メールで驚きました!
    と、同時に嬉しかったです!

    えっ!??
    マジっスか!!??
    (≧∀≦)♪♪

    と。

    なので今日は2500m泳いできました!TANZAさんのトレーニング日記見てちょっと気合い入っちゃいました!

    それにしても本当に魅力的なブログですね!マジなトレーニング内容だなぁ~と、見ていたら突如激エロだったり。
    ここまで逆走して見てきましたが、時間忘れて読んでました!!

    お忙しいかと思いますがこれからも沢山のTANZAファンが楽しみにしています!
    もちろんぼくも「その1」…
    いや、「その1000001」番目位かな!??


    そしてそんなぼくに直メール、超嬉しかったですが…他のTANZAさんファンにバレたらボッコボコにされちゃいますね(~ω~;)

    図々しいと、思いつつYahoo!アドレスじゃなくてケータイアドレスからそんないちファン、ヨシまんがどんな野郎か画像送ります!

    水泳やエアロやってますがジムトレ歴はまだ半年なんでこれからTANZAさんのブログ読んでガンガン体作っていきます!!
    そんなヒヨッコ野郎だけどたまに画像見てやって下さい(o^^o)

    お時間出来たらまたレス貰えたらサイコーに嬉しいです(^-^)


    ではでは夜分失礼しました!


    ヨシまん
    2011-02-18 Fri 03:47 | URL | ヨシまん #dZ2c3wmQ[ 内容変更]
    こんな時間まで夜更かししちゃって・・・
    急性中毒おこすなよ。

    2011-02-18 Fri 09:51 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |