筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 New GMW Oh!ブルートレンカをフェチなタイツに
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    New GMW Oh!ブルートレンカをフェチなタイツに
    去年秋、再開したGMWでチョット気になるアイテムを見つけた。
    トレンカロングソックス。なんじゃこりゃ、って感じ。さっそく注文。
    オレのイメージでは、ショートスパッツとコラボさせて、こうしたい。

    gmw3-1
    まずは、アッパーにSKINSの白ノースリーブをチョイス。
    それにブルーのトレンカをはくと・・・
    おっお~~フェチやなあ。
    GMWさん、ガーターも売り出せばよかったのに(その趣味はないけど)。
    2~4
    gmw3-2 gmw3-3 gmw3-4
    バックショット。
    ナニがちょい見えるけど、今日は無視。気にしない、気にしない。
    あとで、じっくり透け見させてやるから。
    5~6
    gmw3-5 gmw3-8
    もう一度フロントに戻って・・・
    オレの悪いクセ。だんだんタガがはずれてきた。
    まあ、サービス!
    7~9
    gmw3-6 gmw3-7 gmw3-9
    そろそろスパッツはいて、本題に入ろう。
    ショートとハーフとあるけど、今日はショートでまとめてみる。
    うまくサイズがあうかな?
    あえばちょっと凝ったタイツになるはず。
    10~12
    gmw3-10 gmw3-11 gmw3-12
    オー! サイズぴったり。
    ちょい透けのミラコスモが、つるてか~~
    思った通り、オレ好み~~
    気に入った!!!
    13~15
    gmw3-13 gmw3-14 gmw3-15
    ホワイトのミラコスモがセンターラインに入って、
    そこで、ナニをちょい透けさせちゃって・・・
    う~ん、この微妙な透け方ナイスだぜ!
    気分が乗ってきたから、アップいくぞ~~
    16~17
    gmw3-18 gmw3-19
    オレはケチケチしないで、バンバンUpするのが主義!
    ちょい透けタイツで撮りまくって、コーフンして、ギンギンが止まらねえ。
    18~19
    gmw3-16 gmw3-17
    ますます調子に乗って、ガンガン撮りまくった。
    中にデッカいカットもあるぞ。
    見逃してもオレは知らねーよ。
    20~23
    gmw3-20 gmw3-21 gmw3-22 gmw3-23
    あとはハイビジョンサイズのカットでダダッと。
    24~26
    gmw3-24 gmw3-25 gmw3-26
    今日は大サービスだ~~
    オーラス。ワンスモア。
    27~29
    gmw3-27 gmw3-28 gmw3-29
    GMWさん、ナイスなアイテムで気に入ったぜ。
    1か月に10日間しか営業しないみたいだから、アテンション!
    今月はもう終わっちゃたかな?どうかな?
    アフィリエイトやってるわけじゃないから、オレは知らねー。

    最近、アクセスカウントがグングン伸びてるのはありがたいけど、
    拍手は少ないなあ。
    まあ、たしかに撮り方とか、チョイマンネリ気味なのは、オレも気になってる。
    でも、動画始めたり、
    毎日更新とはいかないけど、寒いけど頑張って、
    少ない脳みそで、いろいろ知恵絞ってブログ更新続けてるんだよなあ。
    オリジナルだけで勝負してる個人ブログとしては、更新多い方だと思うけどなあ。

    応援してくれたら、メッチャ寒いけど、また野外出るんだけどなあ・・・・
    拍手してくれたら、このフェチなトレンカタイツ姿で動画も撮るんだけどなあ・・・
    どうしようかなあ・・・
    みんなが応援してくれたら、やるんだけどなあ。

    あと一押しが欲しいんだようなあ・・・
    オレのブログを見てるみんなが応援してくれてる!って肌で感じたら、
    寒くても、もっとガンガンやるんだけどなあ・・・
    あ、こんなつぶやきはツィッターでやることだったかな。
    まあ、たまにはいいよな。



    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | GMW | コメント:4 | トラックバック:0 |
    <<スケスケブラックタイガーストレート! でも、どこで泳ぐ? | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | ぴちぴち筋トレ、のち、スケスケスイム>>
    この記事のコメント
    こんな 透けスパあるんだぁぁ~
    直立マラだと 鈴口までバッチリ見えるから、亀頭リングとスペルマストッパーかまして露出して欲しいっす!
    そしてケツ穴も~!
    ベンチに片膝、片腕ついてする上腕三頭筋のダンベルトレーニングってありましたよね~、トレーニング中 バックからのぞくと、おいしそうなケツ穴満開っすよ!

    この透けスパでジムトレーニングした事、あるんすか?
    2011-01-12 Wed 18:21 | URL | 雄之介 #-[ 内容変更]
    これは今月出たばっかりの新アイテムで、ほんの数日前に手に入ったおNEWのほやほや。
    このブログ用に試着しただけ。
    亀頭リングとスペルマストッパーかまして露出?
    そんでもって、これでジムトレ?
    いやらしい~~。まあ、これはそのうちに気が向いたら。
    雄之介の思いついたアングルは、ワンハンドダンベルローイングをケツから眺めるシチュエーションだな。
    この透けスパはいて、こんな卑猥なアングルをとっさに思いつくなんて、
    雄之介はいったいどういう頭をしてるんだ?
    エロ味噌がつまってる?
    2011-01-12 Wed 23:31 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    []
    トレンカロングソックス なんかいいですね
    オーバーニーみたいで
    2012-04-24 Tue 22:00 | URL | タカ #-[ 内容変更]
    タカとおんなじ趣味だとよ~~くわかってきた。
    うれしいぜ!
    2012-04-25 Wed 01:15 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |