筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 時汁屋アゲイン 雪夜に出現!
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    時汁屋アゲイン 雪夜に出現!
    え~毎度おなじみ、でもないですね。これで2度目ですから。
    じゅるじゅる亭たらし、でございます。

    時汁屋って、覚えておいでですか?
    知らない?
    知らない方は、過去ログを読んでおいてくださいね。意味がわかんないから。
    こんなカッコの野郎ですよ。寒いから1枚余分に着てますけどね。
    まあ、時節柄許してやっておくんなさい。

    tj2-1
    まあ、寒くなってねえ、時汁屋の商売なんてあがったりだと思うんスけどね。
    それがなんとまあ、先だっての雪の夜に出現したって言うじゃありませんか。
    何考えてんですかね。
    それに出くわした客も客ですよね。あきれたもんです。

    え~、時汁、いかがッスか~。
    時汁~。寒い夜に、ぬめっとあったまる時汁う~~
    2~3
    tj2-2 tj2-3
    おい、そこの男。
    ケツさらしてるおまえ、おまえだよ。
    お前さん、ひょっとして、あのうわさの時汁屋かい?
    なんか、ブルって震えてるじゃねえか。

    tj2-4
    へい、あっしですかい?
    おおせのとおり、時汁屋で。
    なんせ、この雪でねえ、旦那。さっすがに寒いッスよ。ぶるっちゃう。

    tj2-6
    な、なんとまあ、よりによって、こんな雪の夜に。
    商売熱心というか、あきれたヤツだなあ。

    tj2-5
    なに言ってんスか。
    そちらさんこそ、この雪の夜にナニをお探しで?
    オレ? オレ探してんの?
    あんたも好き者だねえ~。
    7~8
    tj2-7 tj2-8
    最近寒くて、商売あがったりだ。
    雪の降る日なんざあ、まあ客もいねーだろうけどねえ、
    じっとしてても商売になんねーからさあ、
    こうやって、ケツさらして、ほっつき歩いてんスよ。
    9~10
    tj2-9 tj2-10
    旦那、ちょうどヨカッタ。
    客が少なくて、汁がたまりまくって、たまんねえからさあ。
    どろっと濃いヤツを、サービスしまっせ。1つどうッスか?
    じゃあ、そこの角曲がったところに小屋もうけてるんで、
    そこでドピュッと抜かせてもらいマッス。
    のれんかかってますから。
    11
    tj2-11
    おい、時汁屋
    えらい暗いな、ここは。
    スンマセン。まあ、暗いところでごそごそやるのが、オレの商売なんで。
    じゃあ、ちょっとだけ、サービスしまっせ。
    こんなんじゃ、どうッスか。
    12~13
    tj2-12 tj2-13
    そんじゃあ、チョット支度を・・・
    オレ、ケツモロ感なんで、ね、へへへ。
    ケツも感じながらサービスさせてもらいマッス。
    え、入れるとこも見たいの?
    いいスよ~~。お客さんも好き者だねえ~~!
    先っちょ入れたら、あとはググッと・・・
    14
    tj2-14
    アウッ!
    も、もっと・・・深く・・・
    15
    tj2-15
    ヒッ!
    で、でも、か、感じちゃう!
    16
    tj2-16
    このまま、ぐ~~っと。
    さけそう・・・
    でも、全部入れたい!
    17
    tj2-17
    あ、あ、あ~~
    ケツが全部くわえちゃった。
    ひだひだが、しゃぶってる~~
    たまんねえ。ケツマンの中でヒクヒク・・・
    18
    tj2-18
    旦那、お待ち!
    ケツモロ感で、スタンバイ、オーケーっす。
    いつでもイキマッス。ウウッ・・・
    19
    tj2-19
    じゃあ、チョイぬらしながら、
    見ててイイっすよ。
    20
    tj2-20
    だんだん、ヌルヌル、ぬらぬらに・・・
    たまんねえ。
    21
    tj2-21
    ああ、ケ、ケツも、感じちゃって・・・
    ヒクヒク・・・
    22
    tj2-22
    お、お客さん、そろそろ、イイっすか。
    オレ、たまんないッス。
    23
    tj2-23
    あ、あ、ああ~~

    さーて、この雪夜に時汁屋は、どんだけ雄汁をたらしたんで、ございましょうねえ。
    当然、すまし、じゃなくて、にごり、でしょうけどね。
    でもまあ、そこまであけっぴろげに出しちゃうと、後が続きませんからね。

    ところで、この時汁屋、なんでもこの雪の夜に頑張り過ぎたせいですかね。
    なんでも、はやり風邪にかかって、今、床に臥せっているらしいんでござんすよ。
    高い熱出してねえ、ふうふう言ってるらしい。
    あんな、雪の夜に、ケツさらしてうろうろほっつき歩くからですよ。
    それに、スノーチャージとか言って、倍の代金とったらしいですよ。自業自得だね。

    聞くところによると、ほっぺたもはらしてるらしいですよ。おたふく?
    おたふくだったら、大変だ。商売道具の種がなくなっちまうじゃねーか。
    種のない時汁屋なんて、ねえ。ありがたくもなんともねえやね、
    まあ、大丈夫だとは思いますけど、どうだろ。
    早く元気なってまた商売してほしいですね。
    そうじゃないと、あっしも商売あがったりだ。
    なんか、色気なくなっちまったね。
    まあ、今日は、これでお開きということで。
    ゲイ小説があるんだから、ゲイ落語があってもよござんしょ?
    じゅるじゅる亭たらし、でございました。
    おあとがよろしいようで・・・
    ピー、とてチン、どんどん、じゅるっ。



    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | 六尺 | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<時汁屋 おまけの魔羅絵でござんす | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 寒いけど、GMWブルートレンカで野外へ!!>>
    この記事のコメント
    この寒空で 露出しまくったら、そりゃ風邪もひきますよ~

    六尺からのスケ画像、亀頭の形まで見え見えでエロいっす。

    でも熱が高いとしんどいっすね~
    治った後、体が弱ってたら、オレの蛋白質届けましょうか?高濃度で量が多いから 人気いいっすよ!
    上からでも、下からでもOKっす!~病み上がりだから、抜き差ししながらゆっくり、ゆっくり挿入しますよ。オレのもファイテンパワーでギンギンだから、勢いよく、たっぷり注入できますから~

    冗談言ってる場合じゃないっすね!早くよくなって、また元気画像待ってますね!



    2011-01-18 Tue 08:51 | URL | 雄之介 #-[ 内容変更]
    ゆ~き~やコンコン・・・
    い~ぬ~はよろこびニワかけまわり~
    おれはただのエロ犬だ~
    がんがん降ってくる雪に、ついつい有頂天になってケツさらしてしまった~~
    おかげで、熱でウンウン・・ゴホン
    熱っつい雄汁たっぷりくれ~。
    口にじゅぶっと、ついでにケツマンにも。
    時汁屋が時汁ほしいなんて、なっさけねえ。
    でも欲しい!
    飲んだらたぶん直る!
    2011-01-18 Tue 11:24 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |