筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 時汁屋 おまけの魔羅絵でござんす
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    時汁屋 おまけの魔羅絵でござんす
    え~~、じゅるじゅる亭たらしでございます。
    時汁屋はあいも変わらず、熱でウンウンうなっておりますので、
    本日も、わたくし、たらしがつとめさせていただきます。

    時汁屋ねえ、いったい、いつどこでこんな商売思いついたんでございましょうねえ。
    自分の汁を売り歩くなんて・・
    商売になるんスかねえ。
    まあ、世の中、物好きな野郎はゴマンといるでしょうからね。
    そういうあなたも、時汁飲んでみたい?
    あ、もうたっぷり飲んでらっしゃる? ハハ、失礼しやした。

    tj3-1
    まあ、寒さも底ですかねえ。ホントに寒い。
    先日の雪はとっくに溶けてあとかたもございませんがね。
    あんな雪の中をケツ出してほっつき歩くものだから、バチがあたってんでございますよ。

    tj3-2
    時汁屋が寝込んでるんでね。
    またまた出番になっちゃった。

    tj3-3
    ほい、それじゃあ、
    この前出しそびれた魔羅絵を本人に内緒でね、
    ご覧にいれましょう。

    tj3-4
    しょうがないよね、本人が出てこられないんだから。
    勝手に出しやがったって、そんな文句は言わせませんから。

    tj3-5
    それから、この前ちょっと小さかった魔羅絵もまぜまぜでね。
    今日はお詫びもこめて、でっかくね。
    6~7
    tj3-6 tj3-8
    見せて減るもんじゃないってもんですよ。ねえ皆さん。

    tj3-7
    だいたいですよ、こんなみせたがりの野郎ですよ、
    勝手に見せるな、なんて言わせませんぜ。あたしが。
    9~10
    tj3-9 tj3-11
    ホントは見せたくて見せたくてしょうがないんだから。
    11
    tj3-12
    ほらごらんなさい。
    こんなんも撮ってたんだから。
    あー、見せちゃった。
    12
    tj3-10
    動き絵も撮ってたんですよ。実は。
    まあ、たいしたもんじゃなくて、
    お披露目のごあいさつ、ですな。
    こっから先をどうするかは、まあ、評判次第じゃないッスかね。
    映画だって、テレビドラマだってそうでござんしょ?
    人気が出れば続編、パート2が出てくる。誰も見なけりゃすぐ打ち切り。
    そんなもんですよ。
    応援していただいたら、こっから先もやるんじゃないスかねえ。
    もっとも、熱が引いて元気なったら、の話ですが・・・
    まあ、気長にお待ちになって、おくんなさい。
     動き絵のお披露目は、私、たらしの出番に間に合いませんでしたので、
     いずれ、動き絵の小屋でご覧になってくださいまし。
     たいしたもんじゃあありませんから。
    ご案内は、本日もじゅるじゅる亭たらし、でございました。
     しこしこ、ぬちゃっ、じゅぶじゅぶ、ピッ。



    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | 六尺 | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<パッションレッドのボディスーツ・・・うずいて、たまんない | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 時汁屋アゲイン 雪夜に出現!>>
    この記事のコメント
    はじめまして
    ブログを拝見してます、六尺褌ですが、この褌は何cm幅の包帯ですか。自分も以前に包帯を褌代わりにしていたことがありましてお聞きしたいのですが。
    伸びる包帯ですか、それともガーゼの包帯ですか。
    2011-02-11 Fri 00:18 | URL | スー #-[ 内容変更]
    こんちは。
    オレはいつも30cm幅のガーゼを半分に切って使っている。
    でも、いつもぎりぎりに締め上げて、それからぐちゃぐちゃにナニをいじりまわすから、ぼろぼろ。
    幅も12cmくらいになっちまっている。
    それから、半分に切らないで、半分の幅に折り重ねて使うと、これはこれでしっかり締め上げて、さらしとそんなに変わらない(でもソフト)締めた感じになる。
    伸びるホータイも幅広だったらできるかもね。でも使ったことはない。そのうちやってみマッス。


    2011-02-11 Fri 10:48 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |