筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 パッションレッドのボディスーツ・・・うずいて、たまんない
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    パッションレッドのボディスーツ・・・うずいて、たまんない
    オレはスポユニ一直線だけれど・・・
    ボディスーツタイツにも理性を失っちまう。
    やっぱヘン?
    ヘンでも変態でもいいや、好きなんだから。
    で、またまた着てみたいアイテムを見つけてしまった。
    新宿プリンウェットルックボディスーツ(品番76A-M)
    濡れたような光沢感のスカーレット、っつうか、パッションレッドに眼がくらんだ。
    着たい、着てみたい・・・さっそくオーダー。

    bm1-1
    ボディスーツ着るなら、
    いっそこの際、ふぇちにタイツともあわせてみたいな。
    まずは、シアーズシースルー)のブラックとコラボ。
    2~3
    bm1-2 bm1-3
    透けブラックタイツの双丘に、深紅の極細ラインが食い込む・・・
    ケツの食い込みがそのまま肌に伝わってくる。ジン、ジン、ジン・・・
    4~5
    bm1-4 bm1-5
    この感じがオレはたまらない。
    ブラックだけじゃもの足りないから、
    ベージュのシアーズもコーディネート。
    これはほとんど肌の色がそのまま出る。
    6~7
    bm1-9 bm1-10
    白っぽい肌色にはパッションレッドがしっくりと、でもくっきりと目立つ。
    コレもナイス!

    bm1-6
    トップス脱いで・・・
    見てくれ、オレのヒップライン。

    bm1-7
    背中ぱっくりのバックショットに・・・
    シャープなハイレグのフロント。
    股は極細で、はみでそう。
    10~11
    bm1-8 bm1-11
    ボディスーツってタイツと似合うだろ。
    あ、こぼれた。今日は根元3連装。
    12~13
    bm1-12 bm1-13
    ふぇちなプレイはこれくらいにして、
    そろそろストレートにいこうか。
    オレは、どうしてもリキいれちゃって、ポーズをとってしまう。
    14~16
    bm1-14 bm1-15 bm1-16
    スツールに座ってまたを広げると・・・
    17~18
    bm1-17 bm1-18
    バックショットでは・・・
    大殿筋に力をいれて、ついついマッチョなカットを撮ってしまう。
    19~21
    bm1-19 bm1-20 bm1-21
    あ~、だめ。
    ますます、気分がハイになってきて・・・
    もっとフェチなカッコしたくなって・・・
    股の開いた粗いメッシュの網タイツはいちゃって・・・
    オレのはいてるものと、まったく同じものじゃないけど、
    ボディストッキング新宿プリンにもある(品番12F-K)
    22~24
    bm1-22 bm1-24 bm1-23
    もう、暴走しそう。
    スカーレットがメタリックにヌメッと光って・・・
    深紅のボディスーツがTバックで双丘の谷間に食い込んでいく・・・
    25
    bm1-25
    カラーはシルバー・ゴールド・レッド・エメラルド・ブルー・ブラックの6色。
    どの色もシャープなラインでメタリックに光って・・・
    こんなボディスーツ着てると、
    カラダが芯からうずいて・・・たまんない。
    ボディストッキングもたまんない・・・



    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | BODY | コメント:4 | トラックバック:0 |
    <<バレエタイツの「正しい」はき方は・・もっこり、もっこりと | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 時汁屋 おまけの魔羅絵でござんす>>
    この記事のコメント
    股の開いた網タイツにボディスーツ~
    妙に エロいっすね!

    網タイツってフェミニズムの象徴だけど、
    網タイツを纏った筋肉質のガタイって、逆にそそられまくり!

    四つん這いのバックショット~ 股が開いてるから、ケツの双丘に食い込んだTバックをちょっとずらせば もろに秘穴が~これなら即結合出来たりしますか~?
    兄貴の秘穴ファンって 多いのでは~~!!!
    2011-01-23 Sun 11:32 | URL | 雄之介 #-[ 内容変更]
    ケツの筋肉を見せたくて撮ったわけじゃないけど、
    撮ってみたらこうなってた。
    筋トレ続けてると、こうなるんだなと、我ながら妙にカンシン!
    この後、いっそのこと、
    ディルドぶち込むカット撮ったろうかとも思ったけど・・・
    まあ、それはいずれ別の機会のお楽しみということで。
    (ホントはぶっといヤツをズブッと入れたかった~~)
    2011-01-23 Sun 12:49 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    ボディスーツ 合いますよね
    私もついつい合わせちゃいます
    網タイツいいですよね
    2012-06-24 Sun 15:08 | URL | タカ #mQop/nM.[ 内容変更]
    きらきらの深紅ってのはけっこう気分がむらむらきちゃって・・・
    網タイツは隠したいのか、見せたいのか・・・見せたいッス!!

    2012-06-25 Mon 21:21 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |