筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 湯けむりTANZA オマケの濡れ透け・・・
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    湯けむりTANZA オマケの濡れ透け・・・
    さっむいなあ。また雪がちらほら・・・
    撮りたいカットはいろいろあるんだけど、天気悪くて撮れな~い。
    ど~んよりした曇り空で撮ってもなあ、って感じで、な~んかノリが悪い。
    といって、ブログほったらかしにもできねえし・・・
    みんな結構待っててくれてるみたいだから・・・困った。
    去年のカットなんて、もう賞味期限切れてるから出せないし・・・
    しょうがない。前回カットした、湯けむりの濡れ透けをちょっと・・・
    インナーに着用したマイクロメッシュナス型Tバック

    pur3-1
    またかよ~って?
    許せ。文句言うなら、こんな寒い天気に言ってくれ。
    寒くても、やっぱ、晴れてなきゃカッコつかないぜ。
    更新しないよりは、チョットだけマシだろ。オレもつらいんだから。
    しばらくガマンの日々~~だぜ、お互いに。
    このマイクロメッシュ、濡れると意外に伸び~ル。もちろん透けマッス。
    2~3
    pur3-3 pur3-2
    あとはパープルタイガーとのコラボカット。
    もうあきたって?
    まあまあ。
    4~6
    pur3-6 pur3-5 pur3-4
    もう一度マイクロメッシュに戻って・・・
    最初はリング3連装でいこうかと思ってたんだけど、
    やっぱ、ナマ玉子割りたいんで、ついついファイテンに変えちゃって・・・
    7~9
    pur3-7 pur3-8 pur3-9
    壺湯でゆるゆるになって、ゆらぐ。
    入ったら最後、出られない~~
    もう、カピバラ状態。
    10
    pur3-10
    さて、こっから前回の思わせぶりなカットにつながるんだった。
    他の人を写すわけにいかないから、最初は誰もいない湯船で撮り始める。
    前回こぼしたカット(似たようなモンだけどね)をちょっとだけアップ。
    11~12
    pur3-11 pur3-12
    セルフタイマーで撮ってるから、じ~っとして撮るんだけど、
    何カットか撮ってるうちに、気づくと湯船にカピバラが、いや、人がいっぱい。
    まあ、おたおたしないで、オレは撮り続ける。
    だから、隠し撮りでも盗み撮りでもなんでもない。
    13
    pur3-13
    にやにやしながら覗き込むオッサンもいるけど、無視。
    なにしてんの~って聞かれたら、
    「モデルやってるんで、撮影の練習ッスよ」な~んてテキトウに答えちゃって・・・
    妙になっとくされてしまう。
    食べ物は持ち込み禁止だけど、カメラ持ち込むな、とは書いてないんだから。
    要するに、堂々と撮りゃいいんだよ、ハハハ。
    だんだんフェチなポーズになっちゃって・・・
    14~15
    pur3-14 pur3-15
    あとは、「亀」をぷかぷかと浮かべながら、
    ま~ったりとカピバラに、なる。
    16~17
    pur3-16 pur3-17
    それにしても、ファイテンって不思議なんだよなあ。
    締めてるだけで、な~んにもしないでほっといても、
    だんだん、竿も玉も充血しきってパンパンになる。
    しごきもこすりも不要!
    とりわけお湯の中では効き目がスゴイ!
    このことメーカーさんは知ってるんだろか?
    とにかく、オレは竿玉締めをやめらんない。
    18~19
    pur3-18 pur3-19
    あー、完全にゆであがっちまった。
    パープルタイガー脱いでナス1丁になる。
    ほてったからだを寒風にさらす。
    ひや~~っとするけど、カイカン。
    20
    pur3-20
    ナナメ、ナナメ、まッ正面。
    どっから見てもゆであがり~~(少々ゆですぎの感あり)
    濡れ透けの中はチンチンにほてってマッス。
    21~23
    pur3-21 pur3-22 pur3-23
    せっかく思わせぶりなナイスガイの路線を目指そうと思ったのに・・・
    あ~あ、元のブログのスタイルに戻っちまった。
    コッチの方がお前に似合ってるって?
    そうですか、そうですか。やっぱ、そうだろな。クソッ
    新宿プリンさん ブログに「品」がなくてスンマセン。
    あ、そもそも、オレ自身に「品」ってものがないんだった。
    おそまつ!
    雪はもういらねえ~。早く春になれ~~



    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | T & G | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<おっはよ! TANZA流モーニング日課のふぇちトレ~~ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | パープルタイガー 湯けむりをうすむらさきに染めて・・・>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |