筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 おっはよ! TANZA流モーニング日課のふぇちトレ~~
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    おっはよ! TANZA流モーニング日課のふぇちトレ~~
    おっはよ。
    今日もあいかわらずさっむい。
    でも、ぐずぐずしないで、ぱっと起きる。
    さっさと朝メシ食って、いつものとおり、朝の筋トレ開始!
    もう、すっかり日課になった。

    bow4-1
    部屋の中だから、人目なんて気にしないでマッパに近いカッコ。
    でも、最後の1枚だけは派手にふぇちにいきたいから、
    タイガーレーススーパーリオバック(品番106A-C)でフェチに、ね。
    2~4
    bow4-2 bow4-3 bow4-4
    まだ7時過ぎで、空は白々の感じ。
    春の陽射しには、遠いな。
    半分ねぼけているBODYを徐々に目覚めさせる。
    5~7
    bow4-5 bow4-7 bow4-6
    ジムでヘビーなダンベルやバーベル挙げるのもいいけど、
    マイホームで好きなカッコでシンプルな筋トレするのも悪くない。
    同じリオバックでもかなり切り込みの深いスーパーリオバック
    ワンカラーじゃつまんないから、レインボーカラーで、ね。
    アブトレを中心にだいたい毎日40分くらい、出勤前にささっと片付ける。
    まずは基本中の基本、シットアップ。
    50レップ(繰り返しの回数)×3~4セット
    8~9
    bow4-8 bow4-9
    このあとクランチを同じく50レップ×2~3セット
    プッシュアップを50レップ×3セット(左はワンハンド)
    10~11
    bow4-10 bow4-11
    脚トレにはヒンズースクワット。相撲の股割りに近い。
    同じく50レップ×2~3セット。
    スクワットってさあ、見た目はカッコ良くないけど、
    でも、毎日やれば意外に違ってくる。ウン。
    12~13
    bow4-12 bow4-13
    ラストはVシットを50レップ×2セット。
    14
    bow4-14
    トータル700レップくらいで、朝のトレーニング完了。
    これくらいでも、けっこうじっとり汗ばんでくる。
    15~16
    bow4-15 bow4-16
    BODYもアタマも(ミソは少ないけど)すっきり。
    ナニは・・・、まあ朝はほどほどに。これからシゴトなんだから。
    17
    bow4-17
    まだまだ絞り方は足りないけど、コリコリ感が出てきたみたい。
    朝トレ始めてから、ちょっとずつ腹に力がはいるようになった。
    これは確か。
    18~19
    bow4-18 bow4-19
    すっかり日が昇った。
    そろそろ出社の時間。オレはシゴトの手は抜かねーよ。
    きっちりやる。じゃ、また夜に。
    20
    bow4-25

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    シゴト終わり、日も暮れた。
    軽く1時間ほどプールで泳いで、シゴトの疲れを吹き飛ばして帰宅。
    だっから、ナニも元気で、元気で、こまっちまう。
    っつうことで、夜は夜でまた筋トレ~~、ますますフェチに。
    20~21
    bow4-20 bow4-21

    筋トレはやりたいようにやればいいんだよ。ふぇちに、ね。
    アブトレで腹筋をつぶしながら、レップを伸ばしていく。
    ますますカ・イ・カ・ン~~
    もうすっかり日課。やめらんない。
    そんなふぇちなトレーニングに、タイガーレーススーパーリオバックもいいんじゃない?
    カラーはオレがはいているレインボーの他に、
    ホワイト・ブラック・レッド・ブルー・ローズピンクの計6色。
    As you like!

    SHOP  新宿プリン

    もう、毎日忙しくって、なかなか思うようにブログの更新ができない。
    今日はとうとう、いつもの時間に間に合わなかった。スンマセン。
    夜討ち朝駆けでヒイヒイいいながら、写真撮って、もうバタバタだ~~
    それでも、最近オレのブログへのアクセスが100回!を越す猛者が出てきた~~
    誰なのかわかんないけど、もう、感謝、感謝!
    サンキュ!頑張りマッス



    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    (ナイト・トレーニング)

    ついつい、こんなもの出してきて・・・
    22
    bow4-22
    23~25
    夜はケツのインナーマッスルも鍛えようと思ってね・・・へへ
    ぐいっとぶち込む。アウッ
    bow4-23 bow4-26 bow4-27
    ディルドぶちこんだままで、Vシット!
    ケツ締めて、括約筋にリキ入れる。ウ~~ッ。
    インナーマッスルに「カツ」入れてやるぜ、オ~~ッス!
    26
    bow4-28
    でも、並のものじゃ、もの足りなくなってきた。
    そろそろ、デカ武者いくかなあ・・・
    27
    bow4-24
    ホントにこんなデカイヤツが入るんだろか???
    痛そう~~、でも入れてみたい!(堕ちていく~~)
    まあ、この続きはいずれそのうちに。



    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | BIKINI | コメント:6 | トラックバック:0 |
    <<目指せデカ武者!!っつうことで~アナルエクステンション! | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 湯けむりTANZA オマケの濡れ透け・・・>>
    この記事のコメント
    []
    tanzaさん何時もブログ拝見しています。ちなみにいつ見てもセクシーです・
    2011-02-04 Fri 09:21 | URL | #-[ 内容変更]
    最近ちょっと更新の間隔がひろがっちゃって、スマン。
    おだてられると、ホイホイやっちゃう性格だから、
    もっとバリバリに仕上げるからな。
    ただ立ってるだけでもエロいBODY目指してガンバりマッス。
    2011-02-04 Fri 09:52 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    初めまして。
    大阪のエロ下着好きのスリムウケな奴です。

    めっちゃ最高です!!!
    羨ましく毎回楽しみにしています!目の前で見てみたいす~(^^)
    これからもコメント書きます!
    2011-02-04 Fri 16:45 | URL | りょう #-[ 内容変更]
    朝に、晩に!
    だから こんなボディが 維持できるんすね~
    凄過ぎますょ~
    俺もナス一丁で、並んでエロトレしたいっす!

    俺はデカ武者は無理そーなんで、兄貴とウナギ食いてーっす!
    ナスとウナギって、食い合わせ良くないっすか~???
    2011-02-04 Fri 18:23 | URL | 雄之介 #-[ 内容変更]
    レス遅くなってスンマセン。
    目の前で見られても恥ずかしくないバリバリ筋キンめざしマッス!
    これからもヨロシクッ!
    2011-02-05 Sat 09:36 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    ボディはまだまだだと思ってるんで、もっと凄みを出したいッ!
    だから朝も夜も筋トレ一筋~~。
    デカ武者は痛くてこわそう、でも入れてみたい!
    近いうちに絶対やるからな。
    ウナギは持ってないけど、やってみたいなあ。
    二人でアヘアへもだえながら・・・なんちゃって~~
    2011-02-05 Sat 09:40 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |