筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 あいかわらずフェチな筋トレ~~が、またまた暴走!
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    あいかわらずフェチな筋トレ~~が、またまた暴走!
    熱心な野郎から質問もらったので、またまた筋トレ
    ヘンタイチックなカッコであいかわらずホームトレーニング。
    体操選手の気分でやりたいホーダイ~~

    tra1-1
    バイブル本のことを詳しく知りたいってことなので、
    トレーニングやりながらぼちぼちいこうか。
    今日はメッシュのボディスーツと、
    白のバレエタイツで、チョーふぇちに・・・へへへ
    2~4
    tra1-2 tra1-3 tra1-4
    ここ1か月、毎朝、最低でもトータル500~700レップくらい、
    出勤前にアブ(腹筋)トレーニングをやっている。
    だいたい30~40分くらい。
    やる気になれば、なんとか時間はとれるもんだね。
    続いているのが不思議なくらいだけど、バッチリ効果あるからさ、
    やめらんない。ついでにプッシュアップも。
    5~6
    tra1-5 tra1-6
    シットアップ、クランチ、Vシット・・・
    ジムへ行かなくても30~40分かければいろいろできる。
    やっているうちに、汗がじっとり~~。
    7~8
    tra1-7 tra1-8
    ちょっとあったかくなってきたから、タイツ脱ぎ脱ぎ~
    見せたがりは、オレの悪いクセ、でもなおらない~~。
    9~10
    tra1-9 tra1-10
    情熱のレッド!
    スケスケメッシュのボディスーツ
    中身モロ見えで~す。
    11~12
    tra1-11 tra1-12
    ワンカットだけ、ライトオンで。
    13
    tra1-13
    このカッコで、トレーニング続行!
    オラオラオラ~~って感じで、アブをつぶす。
    14~15
    tra1-14 tra1-15
    プッシュアップをふぇちなアングルで。
    この前このカットを撮りそこなったからね。
    どうっすか?こういうカット。
    16
    tra1-16
    ふう~、ちょっとブレイク。
    17
    tra1-17
    なんやら、今日はナニの先っちょが
    口寂しいらしくて、なんかくわえたいらしい。
    ひさしぶりに、スペルマストッパーはめてやるか。
    18~20
    tra1-18 tra1-19 tra1-20
    スブッ。つ~~~~~ん。
    トレ中だ。たらすなよ。
    感じながら、ふぇちトレ続ける。
    21
    tra1-22
    自虐的だ~~
    でもやめらんない。
    22~23
    tra1-23 tra1-21
    ナニの先っちょ感じてるから、
    ついでに下の口にもハメハメ。
    この前ポンプダメにしたから、別のやつで。
    24~26
    tra1-24 tra1-25 tra1-26
    あいかわらずアナルエクステンション。
    エアーをズコズコ入れて感度UP!
    ウ~~ウッ
    27
    tra1-27
    たまんねー。
    ケツモロ感UPは、ふくらますに限るぜ。
    あ、肝心のこと忘れてた。バイブル本。
    今日の本題 
    tra1-28
    スジ筋を目指すなら、左の本でガタイを絞れ!
    BOOK  3週間で腹を凹ませる7つのテクニック
          枻(えい)出版社発行 ボディ・デザイン編集部編 2010 \1,300+Tax
    シックスパックにあこがれるなら、右の本で刺激を受けろ!
    BOOK  カラダ改造BOOK THE 腹筋
          双葉社発行 水戸川剛総監修 1998 \1,300+Tax
          チョイ古い本だから、amazonでは古本しかないようだな。
          モデルはプロビルダーの宮野成夫(当時33歳、今どうなってるんだろ?)
    オレのブログで刺激受けたら、
    マラトレとケツトレは、やってもやらなくてもいいけどさ、
    筋トレだけはやれよな!



    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | My Body | コメント:8 | トラックバック:0 |
    <<あら・いや~ん・ないと マラジンと魔法のほたるランプ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | たまにはマジでトレーニングの話を エロなしでスンマセン>>
    この記事のコメント
    ちわ!

    毎日の筋トレ、頭が下がります!!
    どんどん仕上がっているTANZAさんの肉体にはまっています!

    自分も少しずつですが、自宅トレをやっています!といっても、腹筋やスクワットなど…簡単?!な事からですが…

    TANZAさんみたいになれればと…


    関東?関西?に住んでいるんですか?

    それにしてもエロいです!
    2011-02-16 Wed 17:03 | URL | ryo #-[ 内容変更]
    サンクス!
    トレーニングは毎日ちょっとずつやれば、ナイスボディまちがいなし。
    だけど、おだてると、ますます暴走するぞオレは。なんせお調子者だから。
    オレの生息地は、ヒミツだよ~。
    野外のロケ地がなんとな~くわかってる野郎もいるらしい(?)けどね。
    まあ、だからどうってことはないけど・・・ハハハ

    2011-02-16 Wed 22:30 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    バイブル本 よく解りました。
    ビルダーがモデルなんて、読みながら勃ちっちゃいますよ(^^ゞ~
    絶対買うぞ!!!

    それと、筋トレは兄貴みたいな フェチなカッコでやるべきっすね~
    見てるだけで、やる気満々っす!

    もちろん 尿道も ケツ穴も イジメながら、
    汗やら 汁やら垂らしながら 頑張りマッスル!

    マジ ありがとうで~す(^O^)
    2011-02-17 Thu 09:09 | URL | 雄之介 #-[ 内容変更]
    モデルのビルダーは、B'zの稲葉似のイケメン(当時はね)。
    それであんなバリバリの腹筋だから、くやしいけど脱帽だ~~
    今はどうなのかは、よく知らねーけど、とにかく
    これ読みながら、絶対オレだって・・・と闘志を燃やすオレなのだ。
    お互い頑張ろうぜ!


    2011-02-17 Thu 09:57 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    こんばんは、タイツすごくエロかっこいいです!
    またトレーニングもすごいです。僕もトレーニング始めようかなと思いました。もちろんタイツ穿いて!!
    2011-02-17 Thu 22:06 | URL | れん #2yl4CcBw[ 内容変更]
    おー、やる気になったな~~
    ナイス!
    自分のタイツ姿にうっとり陶酔しながら、よけいにコーフンしてギンギンに、ナルに・・・バリトレ!
    トレーニングはフェチなカッコでやるに限るぜ!
    2011-02-17 Thu 22:27 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    箙で~す 自分107kgの太っちょなんで 自転車で営業回りです バレエタイツ ムチギンギンじゃないすか へへっ ニヤニヤ ハアハア
    2011-02-19 Sat 01:05 | URL | おしっこワイシャツ箙 #-[ 内容変更]
    その体重じゃ、自転車いじめかもね。
    でも汗かいて減量がんばって~~
    バレエタイツ姿で自転車もいいんじゃない?
    2011-02-19 Sat 09:45 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |