筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 オレは夜咲くドラゴンフラワー ファイアー!!
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    オレは夜咲くドラゴンフラワー ファイアー!!
    あったかくなってきたねー。
    それはそれで、いいんだけど・・・
    オレはチョットつらい。
    野外へ出られるのはいいんだけど、難敵が・・・
    花粉! スギ、そのうちにヒノキも。

    dra1-1
    数日前から、目がかゆくなってきた。
    鼻もむずむず、のどはヒリヒリ。
    あーやってきた。ツライゼ。
    今年は去年の10倍、ジュウバイ!の量だって。ヒエ~~
    なんとかしなくちゃ。
    2~3
    dra1-2 dra1-3
    ドラゴンフラワーって知ってるかな?
    真っ赤なドラゴンフルーツに夜咲く花がドラゴンフラワー
    4~5
    dra1-4 dra1-7
    漢字で書けば、そのまんま「龍花」。
    今日はこのドラゴンフラワー柄のリオバックビキニで、
    フェチに花粉対策をやる。
    6~7
    dra1-5 dra1-6
    いったい何の関係があるのかって?
    別に関係はない。
    ただ、花粉でぐじゅぐじゅの憂鬱な気分をふきとばしたい。
    8~9
    dra1-8 dra1-9
    なんせこれから3か月以上もこれが続くんだから。マジ、ツライんだぜ。
    つっぱってるだけじゃ、花粉に負けちまうからな。
    そんな時はふぇちな世界に没頭するに限る。
    レースメッシュにドラゴンフラワーとペイズリーなんて、ふぇちの極み。
    10~11
    dra1-10 dra1-11
    ビキニはいてつったってるだけじゃ、花粉には勝てないから、
    強力アイテムを使う。
    オレが使うのは、アロマキャンドル。
    これもけっこうふぇちワールドだよな。
    妖しげなカラーのほのおとアロマの香りに身を委ねる。
    最初は、甘い、あま~いストロベリーのアロマ
    12
    dra1-12
    真っ赤なぷちぷちイチゴ模様のカップを持って、
    アロマをボディにくゆらせる。あま~い。
    ドラゴンフラワーもペイズリーもうごめく、かな?
    13
    dra1-13
    甘いイチゴの次は、パープルブルーのラベンダー
    イチゴほど甘ったるくない。
    14
    dra1-14
    淡いパープルブルーのキャンドルを見つめながら、
    アロマの香りを深く吸い込む。カラダはほわ~。
    15
    dra1-15
    次はもっとしゃきっとしたいから、真っ白なアロマ
    香り高いジャスミン。
    16
    dra1-16
    スキッとしたジャスミンが脳天に突入してくる。
    オっ。カラダもシャキッ&ムクッ!
    17
    dra1-17
    最後の仕上げは、バスルーム。
    まずは、乳白の入浴剤を入れて。
    18
    dra1-18
    足湯の状態で、ほのかにカラダをあっためていく。
    19
    dra1-20
    お風呂で使うアロマはお椀タイプのオレンジアロマ。
    ぷかぷかフロートで見てるだけでもゆるきゃら~
    20
    dra1-19
    シャッター切れる間にゆらゆらゆらめいて・・・
    あーだんだんすっきりしてきた。
    21~22
    dra1-21 dra1-22
    ドラゴンフラワーは夜花開く。オレもね。
    カラーはサックス系・パープル系・オレンジ系の3種類。
    オレがはいてるのはパープル系。
    う~~ん、むらさき~~。
    花粉のむずむずも消えた。
    ボディも元気。さてと、夜遊びするかな~~。
    ファイアー!

    SHOP  新宿プリン だよ 



    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | BIKINI | コメント:5 | トラックバック:0 |
    <<キャンドルアロマにラメ光らせて・・・タイツ男子! | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | あら・いや~ん・ないと マラジンと魔法のほたるランプ>>
    この記事のコメント
    TANZAさん、ばんわ!!

    花粉症、大丈夫すか?!?10倍っっ!(>_<)とテレビで言ってました…(T_T)

    俺はまだ花粉症の恐ろしさ分かりませんが…(-.-;)
    今年は恐れています(^_^;)

    キャンドル越しでのドラゴンフラワー、またまた魅力的です!
    色んなパターンでのネタがあるのでTANZAさんのblogは一日、何回もチェックしてしまう今日この頃…

    暖かくなってきたので、また色んなバージョン楽しみにしてるっす!!
    2011-02-22 Tue 18:26 | URL | ryo #GpEwlVdw[ 内容変更]
    オレはほとんど病気知らずで、医者にかかったことないけど、
    花粉症だけは毎年ユウウツだ~~
    今年はスタートから相当キツいぜ!
    くしゅん、むずむず、のどヒリヒリ。
    外、出たいのになあ~~
    ウズウズ、悶々。
    ぼちぼち、頑張りマッス
    2011-02-22 Tue 23:25 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    チョット体調良くなったからって、
    調子にのるもんじゃないな。
    夜遊びは・・・・まあ、いいじゃん。ナイショ。
    あとで花粉にしっぺがえしくらったから。
    まあ、そのうちに、ね。
    みんなも甘く考えるんじゃないぞ。

    2011-02-23 Wed 23:27 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    へへっ ワイシャツがすでに汗だくさ ぽっくんはノンケだ。
    2011-02-24 Thu 20:21 | URL | おしっこワイシャツ箙 #-[ 内容変更]
    ノンケさんがオレのブログ見てくれてるの?
    汗っかきなんだね。

    2011-02-24 Thu 20:53 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |