筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 キャンドルアロマにラメ光らせて・・・タイツ男子!
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    キャンドルアロマにラメ光らせて・・・タイツ男子!
    きっかけは花粉症だったけど、
    キャンドルアロマ焚くのにはまって、
    ゆらめく炎をながめながら、アロマを深く吸い込むのがくせになった。

    rame1-1
    この前、アロマでちょっと楽になったもんだから、
    調子に乗ってホイホイ夜遊びしちまった。
    どこで、ナニしてたの~~?って、
    ナイショのコメントで聴かれちゃったから、
    チョットその時のことを思い出しながら、またキャンドル焚いてる。
    それも、こんなフェチなカッコでね。
    2~3
    rame1-2 rame1-3
    ホントは、もっと早く、寒~い冬の間に
    ファッションタイツを取り上げたかったんだけど・・・
    なんか、うまくタイミングあわなくて、もう春が近くなっちゃった。
    しょうがないから、アロマ焚いてるから、
    ラメタイツはいて、キラリキラリ、光らせようかな。
    ラメタイツにピチピチのローライズショートパンツってのも、
    好きなカッコだからね。
    4~6
    rame1-4 rame1-5 rame1-6
    ほら、キャンドルライトだけでも、ラメ光ってるだろ。
    う~~ん、花粉のことチョットだけ忘れて、カイカ~ン・・・
    今日はキャンドルぜ~んぶつけちゃう。
    キャンドル入れるクリスタルグラスもちょっと凝ってね。
    7~8
    rame1-7 rame1-8
    いちご、ジャスミン、ラベンダーだけじゃなくて、
    バラ、さくら、レモン、スイートピーに・・・
    ぷかぷかフロートのライムも。
    ちょい甘いけど、ほわ~っとしびれる香りがまぜこぜになって、
    オレの脳天をひっかきまわす。
    9~10
    rame1-9 rame1-10
    この前は、こんな感じで夜外へ出た。
    ヒリヒリののどにミストサウナがいいかな~って思ってさ。
    普通のサウナはドライサウナ。ただあっついだけで、じっとガマン大会に近いけど、
    ミストサウナはモイスチャーたっぷりだから、しっとりいいんだよなあ~~
    11~12
    rame1-11 rame1-12
    ミストサウナにもいろいろあって、
    ノズルから熱湯をジェット噴射させてミストをいきわたらせるやり方と、
    スチーム(湯気)を直接ルームに噴射させるやり方がある。
    熱湯のジェット噴射ではサウナルームはそんなに真っ白にはならないけど、
    スチームは湯気がもうもうで、まったく何も見えなくなる。
    オレが行ったのは、このスチームの方だった。
    13~14
    rame1-13 rame1-14
    客はぽつぽつ。
    まあ、サウナだから中年のメタボなおっさんが多いのはしょうがない。
    無視無視。
    3分か4分くらいでスチームが止まって、ちょっとだけ湯気が消えて、
    先が見えるようになる。
    で、しばらくすると、またスチームでもわあ~~となって、
    このくりかえし。
    あー癒されるう・・って、まったりしてたら、ン?
    誰かオレのカラダを触ってるヤツが・・・でも、湯気で見えねー。
    ちょっと、ちょっと、ここはそんなトコじゃねーだろう。
    スチームが止まって、ぼんやりと人影が2人。
    どっちだ?それとも出てったか?わかんねー
    15~16
    rame1-15 rame1-16
    またスチームがぼわ~っとサウナルームに充満。目の前湯気で真っ白。
    あ、また手が来た。今度はオレのナ、ナニをつかんでしごき始めた。
    オ、オっ、チョ、チョット~~
    と無言で叫びつつ、息子は正直に反応しちゃって、アウッ、たまんね。
    ついつい手を払いのけるのもやめて、真っ白な湯気の中で脳みそも真っ白。
    ホワイトミストの中で、グランスにカイカン感じまくって・・・
    そん時、シュ~ッ、といって、ミストが途切れた。
    手が離れてハッと我にかえる。うすぼんやりの湯気の向こうに野郎が一人。
    タオルもはだけたオレのナニがついつい、グイッと鎌首もたげて反応しちゃって、
    相手もグイッ。心臓バックバク。どうする。
    17~18
    rame1-17 rame1-18
    また、しゅわ~っとミストが充満してきた。また目の前真っ白。
    とたんにまた手がのびてきて、
    今度はカラダを固いタイルの座席に押し付けられ、
    湯気と汗?でべとべとのカラダが近づいてきて・・・
    野郎の口が・・・オレの・・・に・・・
    あとはもう・・・
    でも良かったのはここまで。
    帰り道、すっかりまた乾いた風にふかれまくって、
    のども鼻もぐじゅぐじゅ。
    バカなオレ。
    19
    rame1-19
    今度はマスクもってイクゾ~~
    ってココロで叫びながら、ラメタイツアロマに浸る一日だった。

    え? そんなの作り話だろうって?
    まあ、信じるか信じないかは As You Like.
    オレのレスコメントはただ、一言。
    鳩ぽっぽと同じだよ。
    トラストミー! ハハハ。

    とはいっても、このまま、絶不調でたらたらブログを更新しても、
    花粉症ブログ?になっちまいそう。やだねー。
    ってことで、正月明けから遅くても3日で更新してたけど、
    来週からしばらく、更新はやったりやらなかったり、不定期にしま~す。
    まあ、コンテンツも200を越えたことだし、人並みにゆっくりペースにしよう。
    ランキングとか、もう興味ないし(動画サイトばっかでランキングの意味がない)
    みたい奴だけが見に来てくれればいいからさ。
    しばらくの間、ぽつぽつやりマッス。許してくれ~。



    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | バレエタイツ | コメント:4 | トラックバック:0 |
    <<マイペースでジム通い ケツデカ兄ちゃんに注目!したんだけど・・・ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | オレは夜咲くドラゴンフラワー ファイアー!!>>
    この記事のコメント
    タイツ姿ステキです!雰囲気もよくラメがあっています。
    僕もラメ穿いてみようかな!これからもタイツ見せて下さいね!
    2011-02-25 Fri 00:32 | URL | れん #2yl4CcBw[ 内容変更]
    どこのサウナでも、野郎のチン●ン好きな奴いるんすね~!
    ビックリしました~

    て言うか、手をださずにはいられない位 兄貴のガタイがエロかった!て事っすよ~

    ミストで 見えたり 見えなかったり、
    うぅ~んスリル満点で、
    ブログ読んでるオレのナニも
    青筋たっちまいました(笑)

    花粉症って、厄介で参りますょね~
    レーザー治療って 効くみたいっすよ~
    会社の後輩、一度で8割位改善したとか 言ってましたから!
    よかったら、試してみてくださいね。

    2011-02-25 Fri 01:52 | URL | 雄之介 #-[ 内容変更]
    キラキラ光らせながら、ケツをなでる。
    ラメいいぞ~
    2011-02-25 Fri 10:24 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    ミストサウナはまりそう。
    ミストサウナ入った後で、普通のドライサウナ入ったら、
    あれほど熱かったはずなのに、なんか、たるくて。
    すぐミストに入りびたり。くせになるな、これは。
    レーザー治療ねえ、医者嫌いのオレはなかなか足が向かなくて、
    今年ひどくなったら、考えよう。サンクス!
    2011-02-25 Fri 10:28 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |