筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 ひょうたんT-Backで目覚めのポージング
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    ひょうたんT-Backで目覚めのポージング
    世間は29日から大型連休。いいなあ。でもオレはシゴト。
    ようやくブログを再開して、自画撮り狂いも元に戻った。
    それにしても、なんだったんだ? この1か月半は。
    しょうがないけど、リーマンはつらいぜ。
    トレーニングもロクにできず、イライラがたまりまくって、
    その分、今、反動がきている。

    hyou1-1
    で、ここんところ撮り狂いの毎日。朝っぱらから、夜もエンエン。
    でも、なさけねー。
    はっきりいって、今のオレはボディにしまりがない。
    少しはなんとかなりそうな(なってない?スンマセン)カットをチョイスしてるだけ。

    hyou1-2
    みっともないけど、クッソー、って思いながら撮る。
    やっぱ、トレーニングしなくちゃなあ。
    リ・スタートでガタイ絞っていくぞー、って思いながら。
    で、今日はきまぐれに、
    TMターキーのチョイ透けひょうたん

    hyou1-3
    別に理由はない。なんとなく、はきたくなった。
    ぐちゃぐちゃにぶっ込んでいる引き出しから無造作にチョイス。
    週末なのに出勤するから、いっそ早起きして撮リ狂ってやろうと思って。

    hyou1-4
    1か月半もブログほったらかしだったから、
    アクセスもガクンと落ちてるんだろうなあって思ってたけど、
    そうでもなかった。正直びっくり。
    リンクサイトも知らないうちに増えてたし。感謝で~す。

    hyou1-5
    こまめに更新しなくっちゃなあ。
    そうなると、やっぱ撮らなきゃね。で、その前に鍛えなくちゃ。
    まあ、あいも変わらずのポーズで申し訳ないけど・・・

    hyou1-6
    シャッター切るたびにカットを確認して、
    あーでもない、こーでもないって、
    アングル考えながら、いろいろ撮りまくる(撮り耽る)のがオレは好きだ。
    自画撮り狂いがオレのストレス解消法かな、

    hyuo1-7
    だから、いつもエンエン撮りまくったカットの中から
    ブログ用にチョイスするのに、時間がかかる。
    で、あれもこれも載せたくなってくる。要するに、見せたがり。

    hyou1-8
    昨日の夜はあまり寝てない(2時間くらい?)んで、
    ちょっとナニに緊張感が足りない。
    ナニやってたか?
    それはまあ、その、次のブログに書くつもり。

    hyou1-9
    まあ、とりあえず、人それぞれ、好みが違うだろうから、
    アップカット、ボディ、ふくらみ、ギンギン、もっこり、ケツetc
    ちらりってのもあるな。
    あ、スケスケも。
    10
    hyou1-10
    そんなことを考えながら、期待に応えたくて、オレは自画撮りにふけまくる。
    だから、今日みたいに、な~んのストーリーもない、
    たらたらカットを並べる時もあるけどさ、まあいいじゃん。
    更新しないより。そうだろ?
    11
    hyou1-11
    気に入ってもらえるカットが1つでもあれば、
    それでいいとオレは思ってブログをやってる。
    だから、やっぱトレーニングしてガタイきたえなくちゃな。
    12
    hyou1-12
    といっているうちに、そろそろ出勤の時間。
    昨日、おとといの2日でハーフマラソンの距離をランしたから、脚が筋肉痛。
    もう一度シャワー浴びて着替えるとするか、な。
    12
    hyou1-13
    昨日の夜からはめっぱなしの3連装。
    いろいろとエネルギー使い過ぎた。へへへ。
    じゃあ、また、近いうちに。



    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。こっちも再開。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  あいかわらずトンデモ分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | エロ下着etc. | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<やっぱトレーニングしなくちゃなあ ア○○もね | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | ごぶさた~~ スンマセン>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |