筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 やっぱトレーニングしなくちゃなあ ア○○もね
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    やっぱトレーニングしなくちゃなあ ア○○もね

    anal1-1
    いきなり、ケツさらしてスマン。
    ナイトランをしてきたところ。
    夜はフラッシュつけないで、こんな風に撮る方がそれらしいから。
    ピンは甘いけどちょいガマンしてくれ。

    その日の朝
    やっぱ、トレーニングはとにかく続けなきゃなあって、
    朝起きて鏡を見て、つくづくそう思う。

    anal1-2
    しばらくまともにできなかったから、しまりがない。
    なさけねー。
    見たくもないだろうけど、これをバネにしたいから撮ることにした。

    anal1-3
    カラダ動かさないと、てきめんに脂がのってくる。
    このままほっといたら、まずいぜ。
    また絞り直しだー。

    anal1-4
    とりあえずは、ナイトランでカロリーを使うのが一番てっとり早い。
    シゴト終わったら、とにかく走ろう。
    そう肝に銘じて昼間はシゴト。

    anal1-5

    その日の夜
    日暮れて帰宅。雨もあがって外はひっそり。
    メシ食う前に走る。当たり前だけど。
    ウェアはasicsのグレーロングタイツ

    anal1-6
    オレだって、たまにはおとなしく、ノーマルに。
    風がちょい寒いくらいだから、これでちょうどいい。
    ウインドブレーカーもasics。まあ、どうでもいいか、こっちは。
    距離を伸ばすか、途中でリタイアするかは、まあ体調次第。
    走り出してみなきゃ、わかんねー。
    とりあえず1時間くらいゆっくりジョグのつもり。

    anal1-7
    で、無事に走リ終わって帰ってきたところを撮ったのが、最初のカット。
    ロンタイのアンダーはバレエ用のTバックサポーター
    まあ、しっかりホールドしてくれる。
    ピンぼけしないようにライトつけたらこうだ。まあ、同じだけどね。

    anal1-8
    以前に何度もUPしてるから、説明は省略するけど、
    フロントはバッド入りでかなりモッコリ。
    黒だからあんまり目立たないけど。
    まあ、なにかと汁をたらしやすいオレには必須のアイテム。
    フィット感が好きで、オレはしょっちゅう使う。だから、中はしみだらけ~。

    anal1-9
    特に今夜はこれじゃないと、ちょっとヤバイなって感じたんでね。
    実は、サポーターの中をこんな状態にして、
    1時間以上、トータル11kmオーバーを走っていた。へへ。
    な~んだ、これは? 
    ごく最近、たまたまエロショップで見つけて思わず買ってしまったもの。
    フロントはコックリング。とにかくソフトな素材。
    10
    anal1-10
    で、ケツは・・・
    清く正しいランニングはどこへやら。妖しげなふんいき~。
    ちょっと恥ずかしいから、ライトを消して。
    こんな感じになってる。わかる?
    11
    anal1-11
    反対向きでも。まあ同じだけど。
    真ん中になるポッチはバイブのスイッチ。
    そっけないビニール袋に入っただけで、「ミニバイブ付きエネマグラ」のラベルがはってあった。
    前立腺を刺激する~~に、思わず買ってしまった。
    で、これつけてランしたらどうなるか???
    こんなこと考えるオレのマニア(ヘンタイ)レベルがわかろうってもの。
    使ってみたくなって・・・即実行!
    12
    anal1-12
    ライトつけると・・・。
    これみせちゃったら、オレは・・・
    オレは、真性のヘンタイで~す。否定はしない。
    でも、すっげーいいぜ~~~~!
    だから、カテゴリーは「すぐれもの」なのだ。
    13
    anal1-13
    エネマグラのヘッドはけっこうでかい。
    ローターくらいの大きさ。
    ショップで見たとたん、ぶちこみてーって即決した。
    14
    anal1-14
    ローションたっぷりで、オレのケツマンにずぶり、仕込んでいく。
    とにかくソフトで、ヘッドをぐっと菊座にあててこじ開ける。
    あ~~、たまんねー、この感覚。ゾクッとくる。
    15
    anal1-15
    ヘッドさえ入れば、あとはじゅる~っと入っていく。
    ぐいぐい、いれて、ケツタブを両手で広げて、入りきる奥までくわえこむ。
    あっ、ぴくってカラダが反応。
    たまんねー。うめーぜ。
    16
    anal1-16
    根元までケツでくわえる。オレのカラダのシンをズン!ってとらえる。
    あ~ポイントにあたったって感じる一瞬。
    そっから、じ~~~~~んってしびれるような感覚が全身に広がる。
    オレのカラダの芯が、ヘッドに吸い付いて、じゅるじゅるしゃぶり出す。
    で、かっちり仕込んだら、バイブのスイッチをON。
    外のバイブレーションがケツの奥までじんじんくる。
    17
    anal1-17
    こ、これ、やめらんない。クセになりそう。
    ケツにこんなエロ器具ぶち込んだまんま、
    それをバレエ用Tバックサポーターでカチッとホールドして、
    ボディピチピチのロングタイツはいて、オレはエロランしてた。
    走れば走るだけ、よけいにケツにじんじんくるから、脚は止められなかった。
    18
    anal1-18
    ストライド広げて、スピード上げたら、よけいに感じちゃって・・・
    もっと、もっと、になっちゃって。
    信号待ちのついでに、ついついバイブもスイッチONしたりOFFしたり・・・
    もう、ぐじゅぐじゅ、じゅるじゅる。
    anal1-19
    オレのトロマンはじゅるじゅる。
    ヘッドをしゃぶり続けて、ケツの奥はジンジンほてってる。
    なんてのかなあ、汁がもうすぐ吹き出そうって直前になったまんまで、出ない感じ。
    これがずーっと続いてる。
    時々、ケツがピクッってきて、全身はしびれるようにそわ~~ってくる。
    このままじゃ、寝られねーよ、
    メシはもうどうでもいい。
    ライトを消して、このままプレイにふけまくることしか、オレは今、アタマにない・・・
    くせになりそう。

    ( to be continued )

    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | すぐれもの | コメント:4 | トラックバック:0 |
    <<ケツマンさらして、アナルプレイにふけまくり~~ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | ひょうたんT-Backで目覚めのポージング>>
    この記事のコメント
    おひさですう~
    ホントの名前もよくわからなくて、ただいま捜索中。
    もうちょっと待っててね。

    2011-05-03 Tue 21:31 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    最高にエロい。

    パイパンより、カッコいいっす。
    2011-05-07 Sat 02:59 | URL | rozukibozu #i1AW65Uk[ 内容変更]
    パイパンは好みじゃない。
    それに、プールやジムに行くとき困るじゃんか。
    ロッカールームで堂々とオレはさらすから。
    ちょい残すぐらいが、いいんじゃな~い。

    2011-05-07 Sat 22:26 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    メアドへ直レスしたのに、なぜか返ってきてしまった。
    ざんね~ん。
    2011-05-09 Mon 06:39 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |