筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 ギリギリデニムローライズに陽射しのシャワー
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    ギリギリデニムローライズに陽射しのシャワー
    TANZAの撮影日記 その1

    忙しさも一段落。それに花粉症もすっかり収まって(直ったわけじゃない。また来年も確実に来る)、とりあえずホッ。元気出てきた。
    それにそよぐ風もあったかくなって、陽射しもサンサン!

    denim1-1
    オレの季節だ~~~~~!
    野外へ出たい!
    それもできるだけ、ギリギリからだ露出させて(言っとくけど、オレはマッパは趣味じゃない)。
    やっぱ、これだ。新宿プリンギリギリデニムローライズ

    denim1-2
    朝、起き抜けにボディチェックのついでにはいてみる。
    最近は、毎朝眺めてる。ナルだからしょうがない。
    今日はどうかな?

    denim1-2
    マジ、ギリギリのカット。きわどいぜ。
    でも、こぼしてるわけじゃないからな。

    denim1-4
    フロントのジッパーはこんだけ~~。
    今日は直穿き。インナーはくと、たぶんそっちの方が、コボレル。
    だから、ナニをはさむと痛いぞ。

    denim1-5
    オレは、鏡の前でこんな風にカシャカシャとシャッター切るのが好きだ。
    オット、あぶねー。やばい。

    denim1-6
    今日は、ついでにソフトなリングをつけてみた。
    クリスタルパープルのチューブブリング
    でも、たぶんこのカットじゃよく見えないと思う。
    これはあとでな、チラッと、な。

    denim1-7
    で、トップスはこれもギリギリ狙いで、チョイ透けがお気に入りの白マッスルタンク
    ピップは完全に半ケツ状態。ギリギリしかかくせな~い。

    denim1-8
    しっかり裾を入れて、準備よーし。
    フロントはマジ、はみ出しそうなギリギリ。しかも超ローライズ
    ジーンズショートパンツといえば、確かにそうだけど・・・

    denim1-9
    アッブナイ極小ジーンズ。だけど、コレはいたら無性に外出したくなってくる。
    ギリギリ露出で見せつけてやるぜ。
    あ、チューブリングがチラッと見えちまった。
    10
    denim1-10
    もっとよく見たい?
    ほら。今日はゆるキャラでいきたいから、径5cmをそのまま装着。とってもソフト。
    メタル系が苦手な向きにはいいんじゃな~い。
    11
    denim1-11
    このチューブリングのいいところは、好みの長さに自分で切って使えるところ。
    切ったあと、ビニール系の接着剤(セメダイン)で固着すればOK。
    カラーはいろいろあるみたいだから、お好みでチョイス。
    12
    denim1-12
    ギリギリデニムローライズマッスルタンクとのコラボで整いましたっ!
    13
    denim1-13
    でも、オレはサイドからのライティングの方が好きなんだよな。
    14
    denim1-14
    こんな風な。
    15
    denim1-15
    それとも、こうかな。あ~、ナルは止まらね~。
    16
    denim1-16
    ラスト。
    いいかげんにしろって言われそうだから、そろそろイクゾー!
    17
    denim1-17



    野外はホント、久しぶりだなあ。
    カメラからの立ち位置を忘れてしまったから、まずはカメリハ。
    暑くなく、寒くなく、5月の風はさら~っって感じで、気持ちいい。
    18
    denim1-18
    風はそわそわギリギリのケツにそよぐ~~。
    くすぐったーい。でも、気持ちいい。
    19
    denim1-19
    カラッと晴れて、陽射しのシャワー。
    全身で浴びる。
    20
    denim1-20
    ギリギリデニムローライズはマジ、半ケツだぞ。
    ケツに陽射し~~。
    21
    denim1-21
    5月の太陽はやわらかい。薫風も肌に心地よくそよぐ。
    だから、オレはこんな5月がたまらなく好きだ。
    22
    denim1-22
    新緑の中に陽射しのシャワー。
    思わず深呼吸。
    23
    denim1-23
    桜満開で、サクラ吹雪の中で撮りたかったなあ。
    また、来年だ~。
    24
    denim1-24
    お、向こうからオレ好みのヤツが。
    同じような黒のタンクトップにぼろぼろのカットオフ。におうな。
    ついつい、ちょっとカッコつけて、思わせぶりなポーズ。
    25
    denim1-25
    ついでに、ギリギリ露出の半ケツで雄のフェロモンふりまく。
    プリップリッ。
    26
    denim1-26
    ついでにコッチ側も。チューブリングで必殺!
    あ、フリーズした。スマンスマン。
    27
    denim1-27
    せっかく撮ったから、もう1丁。
    28
    denim1-28
    あーあ、行っちゃった。しょうがねえ。
    なんか、気が緩んで眠くなってきた。
    花曇りの陽射しを浴びてると、完全にカラダがとろけてくる。
    29
    denim1-29
    ごろっと寝返り。
    ケツにも陽射しのシャワー。
    30
    denim1-30
    ついつい、居眠り。
    だれだ、地面すれすれのところからのぞいているヤツは!
    31
    denim1-31
    オマケ
    この日、オレは今年はじめて日焼けした。
    野外でギリギリ露出できる競パンカットのデニムローライズ。
    これで日焼けラインができても別に変じゃない。
    31
    denim1-32
    サイクリストがびゅんびゅん通って行く。
    32
    denim1-34
    オレはそんなこと、気にもとめない。
    ギリギリのカッコで日焼けしながら、まどろむ。
    陽射しのシャワーをガタイでガッツリ受け止めて・・・けど、
    寝てる間に、このアングルからのぞかれたら無防備だけどな、ハハハ
    (ナニもすっかりゆるみきって、ぐっすりお昼ね中で~す、zzz)。
    33
    denim1-33

    ギリギリデニムローライズはこの夏の必須アイテムだと思うぜ。

    SHOP  新宿プリン

    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | BODY | コメント:3 | トラックバック:0 |
    <<朝っぱらからマイクロビキニでムキムキもっこり | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | ケツマンさらして、アナルプレイにふけまくり~~>>
    この記事のコメント
    カッコい~ですぅ~。。。


    セクスィ~ですぅ~。。。


    針でチクチクしたくなりますぅ~。。。


    今日はショ~パン穿いてますぅ~。。。


    2011-05-06 Fri 21:20 | URL | フッキン女 #-[ 内容変更]
    サンクス!
    彼女?のブログ見に行ったら、股間にもっこり膨らみが・・・
    お仲間~~


    2011-05-06 Fri 23:40 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    レスありがとうございました。
    まだまだムダの多いカラダなので、もっとしぼりたいなとおもっています。
    こちらこそヨロシク。

    2011-05-09 Mon 06:04 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |