筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 朝っぱらからマイクロビキニでムキムキもっこり
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    朝っぱらからマイクロビキニでムキムキもっこり
    おっはよ。
    起き抜けのオレの日課。
    朝っぱらから鏡の前で、ビキニ1丁でなめるように見つめる。
    今日は真っ赤なTバック

    red1-1
    それも極小マイクロビキニ。収めるのがタ~イヘン。
    ムクムク目覚める前になんとかしなくちゃ。

    red1-2
    毎日ボディを見つめるのは、別にウットリするためじゃない。
    今日の調子はどーかなー、って思ってね。

    red1-3
    前日、何でもいいからトレーニングをきっちりやった翌朝は、バッチリ。
    テキトーにだらけてると、てきめんにゆるむ。

    red1-4
    今日は、良くもなく、悪くもなく・・・
    まあ、ナニは、zzz のご様子で、おとなしい。

    red1-5
    まあ、昨晩かわいがっておいたから。
    そうじゃないと、あばれまくって、こんなカットは撮れまっせん。

    red1-6
    今まで、何度かコレはいて、撮ったことはあるけど、
    とにかくちっせーなあ。

    red1-7
    お毛毛の手入れをカッチリやらないと、みっともない。
    あ、先日、お毛毛の手入れでお褒めのコメントいただきましたっ!
    ごていねいに、ドーモでっす。

    red1-8
    ふだん、Gパンのインナーなんかに、気まぐれにははくけど、
    やっぱ、ケツ割れが多いかなあ。
    アスリートとしては、アノ締め付け感がたまんねー。

    red1-9
    だから、この手のマイクロビキニは、どっちかっていうと、撮るため。
    まあ、撮影用の小道具っつうか、ボディファション。
    10
    red1-10
    もうちょっと、スクワットやって、ケツ締めなくっちゃな。
    バックショットはいつ撮っても、なかなか決まらない。
    11
    red1-11
    チェストはちょっぴりカッコついてきたかな。
    ボディフェチのオレが自己満足するだけの、ナル見で~す。
    12
    red1-12
    サイドライトだけで撮り始めると、これが止まらなくなる。
    たいしたカットじゃないんだけど。ついついね。
    13
    red1-14
    いつも撮ったカットの半分以上はボツにする。
    それでも、同じようなカットだなーって思っても、やっぱり、これも出したいあれも出したい、になっちゃう。
    だから、アップするカットがついつい多くなっちゃう。
    14
    red1-13
    まあ、これは、って思うカットだけクリックしてくれればいいから。
    フェチの好みは人それぞれだからね。
    ケツフェチ、もっこりフェチ、筋肉フェチ、魔羅フェチ、etc.
    15
    red1-15
    オレは、まあ、自画撮り狂いの見せたがりフェチ。
    それも、いろいろひっくるめて、ハンパじゃないボディフェチ。
    4月末にブログ再開できるようになったら、それまでにたまりまくってた鬱積が暴発しちゃって、
    ただ今、アドレナリン全開で暴走中。ガンガン撮りまくってる。
    16
    red1-16
    朝の日課は、まあ、そのためのウォーミングアップみたいなもの。
    3連装はここ何日か、はめっぱなしで~す。
    17
    red1-17
    あんまり間隔あけないで、どんどんUPするからねー。
    ヨロシクッ!
    TANZAからもっこりモーニングコールでしたっ(時間がちょっと遅いか)。

    ■Today's Fitting Gear エグゼ神戸のマイクロビキニ(名前は知らない、たまたま気まぐれに買ったもの)



    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | エロ下着etc. | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<イープマンでプラグインスイム やっちゃった~ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | ギリギリデニムローライズに陽射しのシャワー>>
    この記事のコメント
    下着モデルですかぁ~?。。。


    男優さんなのぉ~?。。。


    綺麗な身体ですぅ~。。。
    2011-05-09 Mon 23:37 | URL | フッキン女 #-[ 内容変更]
    ハハハ、俳優に見える?
    ただのリーマンだぜ。
    下着モデルは、まあ、ちょっとだけ素人ながら掛け持ちって感じ。
    新宿プリンのメルマガに時々使ってもらってマース。
    よかったら見てくれるかな?
    サイトで手続きするだけ。チャージフリー!
    ヨロシク

    2011-05-10 Tue 12:39 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |