筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 バトルは続くよ、ケツまでも ルックミージョグ 
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    バトルは続くよ、ケツまでも ルックミージョグ 
    TANZAの妄想撮影日記 その4

    ボディスーツ1丁でランニングさせられてから、1週間たった。
    今日また撮影がある。クソッ。絶対リベンジしてやる。
    オレのプライドが許さねえ。
    カントク~~、待ってろよ!

    lmj1-1

    今日は久しぶりに新宿プリンの扱ってる海外ブランドを撮るんだって。

    lmj1-2
    ルックミー(Look Me)のジョグストラップ
    要するに、ケツ割れだ。

    lmj1-3
    オレ、ケツ割れ好きだもんなあ。
    毎日、シゴトに行く時でもはいてるくらいだから、ケツ割れふぇち。
    だから、今日はちょっとハイな気分。うきうき~。

    lmj1-4
    ガチガチに股間を締め付けるスポーツジョグとぜ~んぜん違う。
    すっげーソフトな感触。

    lmj1-5
    まあ、ファッションジョグだな。
    フロントのレースアップなんて、さっすがインポート。センスがちがう。

    lmj1-6
    紐を通すハトメ部分はフェイクレザー。
    見えそで、見えない~~。じゃ、ないな、見せない~~。
    でも、ナニの状態でちょい、アブナイな、これは。

    lmj1-7
    ルックミーのレースアップジョグストラップ
    スタンバイOK。
    でも、スリットパンツはくんだろ、この上に。遅いなあ、まだ届かねえ。

    lmj1-8

    あ、スタッフがスリットパンツ持ってきた。
    なに?上半身は最初からハダカあ?
    まあ、いいけどさ。どーせ暑いくらいだろうからな。
    そんじゃあ、はきますか。

    lmj1-9
    うっすら透けるのか?
    10
    lmj1-10
    ケツの紐をちゃらちゃら見せちゃったりして。
    これじゃ、挑発してるようなもんだぜ。
    11
    lmj1-11
    ちゃーんと、パンツの中に紐を入れて、
    ウン、またまたハダカのランナーた~んじょう!
    12
    lmj1-12
    できた、と言いたいところだけど・・・
    もの足りないな、コレでは。
    13
    lmj1-13
    やっぱ、オレは、バリバリッと、
    竿玉クッキリ、こうだぜ!
    14
    lmj1-14
    なんせ、中1の夏にケツ割れはいてる時に、オレは目覚めたからな。
    だからケツ割れはくだけで、オレは「パブロフの犬」状態になる。
    15
    lmj1-15
    いや、パブロフの狂犬か?
    脚までよけいにリキはいっちゃって、血管もよけいにウキウキ。
    16
    lmj1-16
    あ、ルックミーのレースアップジョグストラップはいてるだけで、ナニがうごめき始めた。
    17
    lmj1-17
    18
    にょき
    19
    こにゃにゃちはー
    ポーチがちっせーから、もうおさまらねーよ。
    でも、もう時間もないし、このままはいちゃえ。
    20
    lmj1-20
    スリットパンツの中ではみだしてても、
    どーせ、あのへぼカントクにはわかんねーだろうからさ。ははは。
    21
    lmj1-21
    このまま行こ。

    カントク、お待た~~。
    どう撮るんスか?
    22
    lmj1-22
    オウ、今日はちょっと曇ってるからな。
    光が回りすぎて、スリットパンツがたぶん真っ白に飛んじまう。
    だから、パンツ脱げ。ケツ割れだけで撮る。

    へ?パンツ脱ぐ?
    (やばい、やべーよ、中、オレ、今、勃っちまってる、それにはみ出てる。マ、マズい。このままじゃ、また怒鳴られる。なんとかしなくっちゃ。)
    23
    lmj1-23

    ナニ、さっきからグズグズしてんだ?
    さっさと脱げ。待たせるんじゃねーよ。

    (ウッセーなあ、ポーチにおさまんねんだよ、とりあえず時間稼ごう)
    スンマセ~ン。とりあえず、バックからお願いしマッス。
    24
    lmj1-24
    なんだと? 撮り方に口出しするな。
    バックはまたあとで撮るから、前向いて、そこでひざをつけろ。
    草の中で白いジョグストラップをバチッと撮るからな。
    (あー、なんとか入った)ウっス。
    25
    lmj1-25
    今度は、そのまま横向いて。
    こうっスか(おとなしくしてろよ、あばれるな)。
    そうだ。
    26
    lmj1-26
    よーし、次は立ち上がって、ちょっと軽くカッコつけろ。
    いつもやってる通りでいいぞ。そうそう。
    27
    lmj1-28
    カット。5分休憩。
    (ホッ、なんとかごまかした。アッブネー。あ、まただ。はみ出そう。まずい。コラ、もうちょとだけおとなしくしてろ、なあ、頼むよ。手でさわったらよけい暴れるだろが。)
    28
    lmj1-27
    よーし、再開。あと少し撮るぞ。
    横向いてちょっと力入れろ。
    そうそう。ちょっとアンダー気味だな。
    29
    lmj1-30
    反対向きはどんな感じだ?
    よし、コッチの方が陽射し感あるな。
    30
    lmj1-29
    ラスト、アップで正面。
    レースアップのめりはりと、ボリューム感しっかり出せよ。
    (ウッセー、最初っからボリューム感たっぷりだぜ、こっちは)
    31
    lmj1-31
    カーット。
    (ふ~、なんとか撮り終わった。ひやひやもんだったぜ。
    ま、雷落とされないでヨカッター。ほっとしたら、なんか眠くなってきた。zzz)
    32
    lmj1-32

    カントクが呼んでますよ。すぐ来いって。

    なんだろ。撮影はもう終わったんだろ。もう帰っていいんだろ。なんだ?

    おい、TANZA。
    オマエなあ、今日、ナニをはみ出させてただろうが。
    あれほど撮影の時は、コ・ボ・ス・ナって言っただろうが。

    へ? なんのこと?

    しらばっくれるな。オレが気がつかなかったとでも思ってるのか?
    33・34
    にょきにょきにょきにょき、出しやがって。バッカも~ン。

    ばれたか、ははは。しょーがねーじゃん。
    ガキの頃からのクセで。ジョグはくと、どうしても、こうなっちゃう。

    こんなことだから、オマエはいつまでたってもプロになれねーんだよ。
    オレはオマエの遊びにつきあってるんじゃねえぞ。もっとプロ意識持て。
    わからないなら、カラダで覚えるしかないな。
    しょうがない。今日もそのカッコで走って帰れ。

    へ?
    こっから?
    こっから20kmもあるんスよ?

    上等じゃねえか。ハーフマラソン走ると思えば、ちょどいいトレーニングだ。
    ケツさらして走るのは現役の時にさんざんやって慣れっこだろうが。

    ウ、う~。

    反省だけならサルでもできる。アタマと股間ひやしてハンセイしろ。わかったな。
    とっとと、走って帰れ!

    ウ~ス。
    35
    lmj1-35
    こうしてオレは、またまたケツをさらしたまま帰宅ランさせられた。
    36
    lmj1-36
    こころの中で、ホンネを大声で叫びながら・・・
    ルックミー オレを見てくれ~~
    (オレはいったい、いつ、このカントクにリベンジできるだろうか・・・)

    ジムでもフィールドでも、スポーツするならジョグストラップは必須アイテム。

    SHOP  新宿プリン


    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | IMPORT | コメント:5 | トラックバック:0 |
    <<モノクロームのBody Memory | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 光よまわりこめ! スケルトン水着でホワイトアウト~ >>
    この記事のコメント
    そのコスで走ったらイイ事アリそぉ~。。。

    エロんな商品がいっぱいですぅ~。。。

    素敵なお店ですねッ。。。

    モデルのキャラもセンスも最高ぉ~。。。

    エロトレ、、、頑張りますぅ~。。。
    2011-05-20 Fri 22:53 | URL | フッキン女 #-[ 内容変更]
    ケツワレはいて、股間ギンギンでフッキン鍛えろよ!

    絶対イイことあるぜ。
    2011-05-21 Sat 09:10 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    TANZAさんの裸もっと見たいっす。タイプっす。メールやりとりしてみたいっす。
    2011-05-21 Sat 10:12 | URL | 裸族 #mQop/nM.[ 内容変更]
    裸は、まあ、来週あたりからぼちぼち、ね。
    2011-05-21 Sat 16:57 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    レスメール送ったけど、返ってきた。
    だぶん、パソコンメールの受信設定がOFFになってるんだとおもうよ。
    メール受けたきゃ、ONにしろ。

    2011-05-21 Sat 21:31 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |