筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 モノクロームのBody Memory
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    モノクロームのBody Memory
    毎日自画撮りしてると、ああ、今日のボディは残したい・・・
    完璧に、ナルに没入する日がある。

    今日はそんな日。
    撮り始めたら止まらなくなって・・・
    実は、これがホワイトアウトを始めた最初の日。

    去年の今頃は、ちょうど、ブログを始めたくなって、
    でも、ボディは撮るに耐えないレベルで・・・
    それに、カメラはあっても、撮り方はわからず、
    モンモンとしてたな。

    今日はメモリアルのつもりで、スクリプトはパスして、
    カットを重ねる。
    どっちかと言えば、モノクロームの方が好きだから、だんだんと色を消して、ね。

    body1-1
    カラー、モノクロ、好きなのはdocchi??

    body1-2
    でかい方がいい??

    body1-3
    アップがいい??

    body1-4
    さあ、docchi??

    body1-8
    あ、それとも、ナニがはいってないとダメ??

    body1-12
    ざ~んねん。今日はchottoだけカット。

    body1-7
    別にイジワルしてるわけじゃない。楽しみはchottoとっておこう。

    body1-11
    さて、と。

    body1-9
    これから、どうしよう。
    10
    body1-6
    とりあえず、ボディだけで勝負。
    11
    body1-10
    乳首目線で。最近、シリコンのニップルリングはめっぱなし。つんつん。
    12
    body1-5
    のけぞっちゃって。
    13
    body1-13
    でも、やっぱ、ナニも少しはないと不満だろうし、
    もっとハダカ見た~いっていうコメントもあったから。
    14
    body1-14
    でも、今日は勃たせない。それはまたいつか、ね。
    15
    body1-15
    雅○からDILDEXで撮れっていうリクエストもらったので。
    16
    body1-16
    革のコックリングも久しぶり。
    17
    body1-17
    chottoピントは甘いけど。
    18
    body1-18
    まあ、ほどほどの方が味があるってもの。
    19
    body1-19
    あとは見せたがり路線をまっしぐら。
    20
    body1-20
    寝そべって。
    21
    body1-21
    かぶりつきで。
    22
    body1-22
    このメッシュお気に入り。スケスケだから。
    23
    body1-23
    24
    ほっとくと、Mukumukuなっちゃうから。
    body1-24
    今日は、軽くあっさりと、このへんで、ね。
    25
    body1-25
    たぶん、あと2日でアクセス70,000達成。
    お祝いの御礼やらなくちゃな。
    ナニ見たい?
    なんでもいい?
    やっぱ、ナニがいいのかな?
    はい、ナニですね。了解。


    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | My Body | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<夜のお散歩 キャンドルサービスしま~っす | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | バトルは続くよ、ケツまでも ルックミージョグ >>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |