筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 FIFA決勝進出祝いに一発 TMターキーT-backでjerkingoff
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    FIFA決勝進出祝いに一発 TMターキーT-backでjerkingoff
    2010/06/24 Thu
    今日のインナーと競パンだよ。先が長いんでコメント省略。パパッといこう。
    ■Today's Fitting Item:inner & swimming
    ・inner:L'HOMOSブラジリアンカットビキニ/ヌメ黒/S・・・ヌメッとテカる。
    ・swimming :speedo競パン/赤×青flame/140・・・チッセー!でもはける。
    624in 624sw
    SC-Pool 18:10-19:55 スイム TL90' TL2900m
    ・ノンストップクロール 1200m 34'
    ・ノンストップストローク 400m 11'
    ・ノンストップストローク 1000m 31'
    ・コンディショニング TL300m 10'
    (ブレスト100+(クロール50+ブレスト50)×2)
    アクアウォーク TL10' TL300m
    3000泳いだつもりが、まちがえて100足りねー。俺としたことが、ウカツ!。
    でもタイムがちょっとおかしい。ホントは3000クリアしてんだろうな。
    ロング泳ぐと、距離わかんなくなることしょっちゅう。
    まあ4日連続プール通いで肩ガッチガチッつーことで、もうあがる。

    FIFAデンマーク戦は、夜中3時半だと!。起きるにはチョットつらい時間だなー。
    眠いし、まーとりあえず、オヤスミー。暑いんでマッパ。タオルケットもかけずに寝る。
    ~~~~~ ~~~~~
    今何時だ?3時半くらい?AQUOSスイッチON。おっ、やってるねえ。えっ1点、入れたの日本。
    ケースケ!、猿顔だけどお前カッコイイゾ。動きいいなあ。
    1-0、2-0、2-1、3-1。
    遠藤ウマイ!。岡崎ラッキー!。
    結構やるじゃん日本も。決勝進出オメデトー。
    ってわけで、今日は祝いの花火をドドーンと一発、ぶっぱなす。
    もう夜は明けちまったけど、よーくみてろよ。

    ■Today's Fitting Item:jerkingoff
    ・TM/ターキーカラフルストライプTバック【cp090321】/パープル/M
    この手はAZTECAさん、お世話になってます。
    全部自分でモデルやってるムキムキの店長さん(こういうのを趣味と実益って言うんだろうなあ)には及ばないけど、脱線気味でやってみまーす。
    ナニが入らないくらいチッセーのが多いのに、なぜかこれは余裕ありすぎで、ウームむつかしい。
    WebSiteでは

    鮮やかなストライプが特徴的なメンズTバック。バインダー仕立てでセクシーさを強調しています。フロント部分はスーパー2ウェイのため、大きめの方でもスッポリ納まるようにデザインされています。

    のコメントがのってるけど、「大きめじゃない方」はどうするの?。
    よし、ファイテンさんを呼ぼう。ファイテンさーん。ムキムキ、ギンギン。準備オッケー。
    616pa-2
    ホントはオートスライドにしたくて、SlideroolにUpするつもりで加工したんだけど、パスワードがなぜかあわなくてアクセス拒否。おっかしいなあ。
    しょうがないんで、とりあえず手動でクリックしてくれ。
    616pa-1
    続き
    616pb-1
    さー、これからが本番。マジでイクぜ!。見たい野郎はじっくり見ろよ。
    高速連写からよりすぐり厳選だよー。

    Nipple(R)  Nipple(L)  ハンズで売ってるぜ(安い)。取り外し自由で便利。

     先走りがもう Close-Up モロ見せ

      亀頭攻め  あ~ひくひく  鏡の中(性癖がわかっちまう)  ローションでヌルヌルスケスケ

    今日は祝いだ。スペシャルアイテム

     グランスにスペルマストッパー 欲しい奴はこのSite

      入れるぞ  ズブリ  ウッ  ツーっと来るゼ

    ハードに突っ走ってみっかー

     ヌメッとスケ光る  Close-up  ドクッあふれてきた

    あーたまんねえ、このまま爆走すっからなー。

           

    あーウグッ  汁がにごってきた

    両脚ガクガク、ケツマングッと締めあげる。エロアイテム全部外す。
    左手カメラ高速連写スタンバイ、フィニッシュいくぜ!

               

    俺なりのFIFAサムライイレブン祝勝会。
    どうだった?

    俺のサイトにやってくる奴は、みんなエロい検索キーでたどり着いている。
    まあサイト立ち上げて半月だから、たまたま入り込んだだけなんどろうけど・・。

    要するに、スポユニをエロく見たいんだよな。見せてやるよ、俺なりの見せ方で。 
    これからもやるよー。じわじわじっくりとね。見せて減るもんじゃねーからな。

    まあ、体脂肪率も7%くらいを究極の目標にして、筋トレもスイムもがんばるからなー。
    ぼちぼち見に来てくれよな。じゃ。

    (ツカレター。一発抜くのにエンエン2時間カメラまわして、それからデータUpに朝から晩までかかったぜ。やりがいあるっつうのか。こんなことに時間つぶしてていいのか、どっちだろ。おかげで今日はトレーニングは完全オフ。たまにはいいか。)
    ブログパーツ
    別窓 | モロ出しプレイ | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<アクセスがエレクトした! みんなサンキュ! | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | TOOTもaussieBumも白が好き!で3000mスイム>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |