筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 アクセスがエレクトした! みんなサンキュ!
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    アクセスがエレクトした! みんなサンキュ!
    TopModeJapanでアクセスして来た奴がいたんで、サービスで再Up。
    tan8
    今日もムシムシの梅雨だぜ!。自宅じゃほとんどマッパに近いカッコ。
    朝のうちにブログをメンテして、ゲイジャパンとE-MARA US.に画像を小出しでUp。せっせとブログのPR。
    それでかどうか知らないけれど、今日のアクセスは半端じゃない。

    リピーターが増えたなあ。俺のブログアドレスに直接入ってくる奴や、"TANZA"でアクセスする奴が増えている。
    みんなサンキュ!。
    検索キー見ると、みんなエロいゲイライフを求めてんだなあ。
    うーむ、ピッチリもっこりの競パンだけじゃだめなんだ。スケスケじゃないと、な。
    とにかく、やたらと"スケスケ"が多い。じゃ、これも再Up。
    wet-6
    それとブランド。N2N、TOOT、UNICO、etc.
    わかった。わかりましたよ。
    ってことで、カテゴリーを全面改訂。
    俺のブログ見に来てくれるみんなの「無言の」リクエストに答えて、これからもガンガンやるからな。
    今はまだカウントが0のカテゴリーは、これから書きますよーという意味だと思ってくれ。
    書きたいこと、見せたいものはいっぱいあるんで、じっくりつきあってくれ。

    でも見に来てくれたら、1回くらいは拍手してくれよな。がんばり度が違ってくるぜ。
    次の記事からは、筋トレ・スイムのトレーニングデータはJogNoteへ集約。トレーニングの参考にしたい奴は見てくれ(ハンドルネームは一緒、こうなったら行くとこまで行くゾ)。

    こっちはテキスト厳選で、もっとすっきりくっきり、ぴっちりもっこり、エロいユニフェチをサクサクといく。
    期待を裏切らないように頑張るから、みんなも応援してくれよな!。
    じゃ。
    ブログパーツ
    別窓 | ピチピチ競パン | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<ふぞろいなリングたち CockRing6連装で朝っぱらからjerkingoff | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | FIFA決勝進出祝いに一発 TMターキーT-backでjerkingoff >>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |