筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 オー俺の好み ビキニも競パンもスッケスケGMW
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    オー俺の好み ビキニも競パンもスッケスケGMW
    おっはよ! 約束通り今日はGMW
    ワクワクしながら封を開ける。オっ、タオルがおまけでついてきた。
    701tw
    まとめていろいろ買っちまったからなー。でも今日はビキニ競パンだけ。
    別に出し惜しみするわけじゃないけどさ、だぶんこれだけで手一杯だと思う。
    ■Today's Fitting Item
    ビキニGMW-BK771053/blue×white/S
    競パンGMW-SW171024/white/S
    そんじゃイクヨー。ビキニから。
    なんだこの生地は。すんげー、スッケスケー。
    すけ具合わかるように、中はコックリングでデコレーションしてありま~す。わかるだろ。
    サムネイルなしで、ババッといく。
    701gmb2
    701gmb3
    701gmb4
    おい、まだ4、5回しかシャッター切ってねえゾ。もうもらしやがった。
    701gmb5
    しょうがねえなあ。エロいのはくとすぐに先走りたらしやがる。
    701gmb1 701gmb6 701gmb7 gmb10
    どのポースが好き? たいして変わんねえ? スンマセン。プロじゃないんで。
    俺の選んだベストカット。シャッターライトにテカ光るGMWのスッケスケビキニ。気に入ったぜ。
    701gmb8
    701gmb9
    オススメの一品だよー。在庫あるうちに買えよな。
    はくたびに俺は汁をたらして、しみだらけに汚すんだろなあ。俺も、もう1枚買っとこ。

    お次は競パン。これもまた、んー。プールではけるかなあ。俺チョット自信ねえゾ。特にケツ。
    はいただけで、こんだけスッケスケ。プール入ったら、どうなる?
    701gms5
    はい、フロント。
    701gms1 701gms6アップいくよー。
    701gms2
    701gms3
    701gms4
    そんじゃあ、ジムとプール行ってくる。

    2010/07/01 Thu SC 17:50-20:10
    筋トレ SC-Gym 17:50-18:50 TL60' スクワット8セットほか下半身中心にTL5種目20セット
    スイム SC-Pool 19:15-20:05 TL50' LSDコンディショニングTL1700m

    時間ぎりぎりまで泳いだんで、ロッカールームではカメラ使えなかった。
    今日はこのカット絶対必要だから、家へ帰ってお風呂で再現しますた。シャワーからね。
    701gms7
    水にぬれるとこんな感じの競パンだよ。半ケツで泳ぎやすいことは確か。
    701gm8
    701gms12
    701gms13
    ケツはこうなる。後を泳いでる奴にしっかり見られることは覚悟せよ。プールサイドは監視員にもね。
    701gms9
    701gms10
    701gms11
    ああ、もう中がギンギンになってきた。はみだしそう。
    俺そんなに巨根じゃねえよ。ごく普通だと思う。
    だからたいていの野郎ならこの程度はナニをツッパラかすことになる競パンだと思って、欲しい奴は買えよな。
    まっつぐ
    701gms14
    右から
    701gms16
    左から
    701gms15
    ナニがあばれ出した。水シャワーでひやしてやろ。



    シャワーで、ティンコをなだめてやります。
    またモロ出しブログになっちまうな。
    でも、あ、あっ。グランス感度良好。シャワーマッサージで、なだめるどころか、い、いきそう・・。
    またまた、パラパラスライド。今日も大サービスだ~
    (1枚なぜかUpできない。Upしてもデータがドロップする。とりあえずこれでゴメン)。

              sp-0

    GMWどうだった。俺は買いだと思うよ。
    ホントは白のスッケスケタイツも欲しいんだけど、今は手に入らない。
    欲しいなあ。早く出してくれないかなあ。GMWさん、お願い!。たのんますよ。

    P.S.
    俺はアフィリエイトは一切やってないんで、その点誤解のないように。
    俺は自分の気に入ったスポユニだけを感じたままに書きたいだけ。気に入らないものは書かない。
    ポイント稼ぎの広告も載せるつもりはない。ちまちました小遣いかせぎなんて何の興味もない。
    そこんとこヨロシク。 by TANZA
    ブログパーツ
    別窓 | GMW | コメント:1 | トラックバック:0 |
    <<みんなにサンキュ! 24時間毎時アクセス達成!&285位ランクイン! | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | ふぞろいなリングたち CockRing6連装で朝っぱらからjerkingoff>>
    この記事のコメント
    今晩は、ブロ友有り難う御座います。
    又凄い画像ですが・・・・俺も最近は・・・このメーカーGOODMENばかり購入!
    大変厚かましいのですが・・・・画像を頂いても宜しいですか?
    是非俺のブログでも紹介したいのですが?
    2010-07-02 Fri 19:48 | URL | ナオ #NjDYclhA[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |