筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 みんなにサンキュ! 24時間毎時アクセス達成!&285位ランクイン!
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    みんなにサンキュ! 24時間毎時アクセス達成!&285位ランクイン!
    おはよっ。昨日のブログどうだった?
    今まで俺はGMWをあんまりよく知らなかったんで、正直あまりのスケスケにびっくらこいた。はまりそう。
    そんで、ついつい熱入っちまって、ギンギンもっこりで自画撮りにふけりまくり、加工とカキコにえらい時間がかかって、朝Up完了するまで、3時間しか寝られなかった。昼間はボケーと仕事(まっとうにリーマンやってるよ)。

    ここんところブログにかかりっきりで抜いてねえし、すっきりしてえ!。
    っつうことで、昨日の夜はアクセス解析もほっといて、ネクサスビブロぶち込んで、MY Only World に没入。
    カメラで撮りながら、と思ったけど、えらく感度よすぎて、早々にカメラ放棄。
    そのまま一直線で一発抜く。汁はぞうきん役のバイクにすわせる。クッセー。&爆睡。
    今朝起きたら、ネクサスはめたまんま寝てた。俺としたことが、なんと、あられもない・・。

    朝飯食って、パソコンON。きのうはどうだったのかな?、開けてオッ、オー。
    2020/07/02 00:00-24:00 まる一日24時間、毎時誰かがアクセスしてた。全日毎時アクセス達成!。
    ついでにブログランク見てみたら、ナント! 同性愛でいきなり285位にランクインしてた。
    見に来てくれたみんなアリガト。サンキュっす。

    それからブロともになっていただいたウルトラボディさん、ありがとう。
    ウルトラボディさんのブログでもトップページででかでかと紹介していただいてて、感謝です。
    そこから飛んでくる奴がいっぱいいる。
    自分が言うのもなんだけど、画像の出し方でこうもエロクなるもんかと、刺激になった。
    俺は今までちまちまやりすぎてたみたい。これからは俺も俺なりにババッといくからね。

    2020/06/07 ブログ立ち上げてから、まずは記事を増やすことに専念したんで、結構いっぱいになったきた。
    しょっちゅう過去記事のメンテやら、プラグインの修正やらやってるけど、全記事索引とタグ検索をすっきりさせた。少しは見たい記事を探しやすくなったんじゃないかな(この記事もそうだけど、俺のブログはところどころ、テキスト中にフェイントクリックがあるから、見逃すんじゃねーぞ)。

    このブログ、スポユニがテーマだったはずだけど、なんかモロ出しばっか続く。
    スポユニ使用前使用後と考えれば、まあ、いいか。
    さあ、全日毎時アクセス達成御礼だよー。ワンクリックでご開~陳!
     
    自画撮りしてて、あー俺はこういうのが好きなんだなと、今まで気づかなかった俺自身のカッコ。
    お礼にまとめて再Up。
    朝っぱらから見てる奴、夜までがまんできなくても知らねーよ。
    汁をたらしまくる俺!
    skins15jerk-33
    コックリング
    c628cock-4
    628cock-1
    スペルマストッパー
    625-10
    625-13
    625-15
    Etc,
    625-03
    ero-2
    Last Shot!
    cum-66
    See you again!
    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    別窓 | モロ出しプレイ | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<2日連続24H毎時アクセス達成!ランクもUp!もっこりもっこり御礼申し上げまする | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | オー俺の好み ビキニも競パンもスッケスケGMW>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |