筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 いよいよ中盤天王山 第7戦はタイホ!覚悟のデンジャラス・ブラックタイガー
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    いよいよ中盤天王山 第7戦はタイホ!覚悟のデンジャラス・ブラックタイガー
    最初はこの第7戦を最終戦にするつもりだったけど、
    あと5戦、延長予告をだしちゃったから、もう引くに引けない。
    だから、この山場ともいうべき天王山の第7戦は、
    ほんとにアブナイ水着
    (でも、ホントに水着? それも検証しなくちゃな)
    アイテムはタイガーレーススケルトンハーフバック水着(106A-U)のブラック
    勝手に名付けて、その名も、デンジャラス・ブラックタイガー
    マジで、腹くくって、タイホ覚悟のトライアウト。
    なんせ、透け方がハンパじゃないから。
    (心の中は、BEACH(?)de 実際どうなのか、穿きたくて穿きたくて・・・)
    チャンス到来! ウキウキ。

    bd7-1
    相変わらずの真夏のピーカン。
    客が少ないから、かえって目立っちゃって。
    監視員がコッチにらんでる。ううっ。

    bd7-2
    ほんじゃ、いくよ。
    (ダイジョーブかなあ、びっくびく)

    bd7-3
    BEACH(?)入る前に、
    もう、おなじみ、いつものホットシャワー。
    (なんで、水が出ないんだろう、ナゾだ~~)

    bd7-4
    シャワー浴びながら、気持ちに気合いを入れる。
    ウッス。そしたら、
    またまた監視員と目が・・・、どきっ。

    bd7-5
    なにげないそぶりで、シャワー浴び続ける。
    ロングショットでも、そこそこ透けちゃって。

    bd7-7
    アップはなおさら。どうしようもない。
    でも、これはオレのせいじゃない。

    bd7-6
    太陽の陽射しさんさん、白浜の照り返しぎらぎらの野外で、つくづく思う。
    なんちゅう、ハニカムメッシュなんじゃ~~。

    bd7-8
    タイガーレーススケルトンハーフバック水着を作ったデザイナーのココロにだな、
    隠そうっつう気持ちがカケラも、ない。
    イジワル。

    bd7-9
    もっとも、オレも、隠そうっつう気持ちはないから、いっしょだな。
    あっ、監視員が近づいてきた。どうしよ。タイホ!か?
    だって、このサムネイルでもまる見えだもんな。
    オレ、覚悟決めた。
    10
    bd7-10
    と、思っていたら・・・・
    なんだ、いっちゃった。拍子抜け。
    いいんだな、ホントにいいんだな。
    よし。じゃあ、水に入りまッス。
    11
    bd7-11
    まずは、そろそろと、ちゃぷちゃぷプレイ。
    ついつい、あたりをきょろきょろ見ちゃう。
    12
    bd7-12
    マ、マズい。
    立つと、確実に目の前にいる監視員と接近戦の直接対決。
    こんな濡れ透け、間近で見せつけたら、即、レッドカードまちがいない。
    TANZAついに玉砕か・・・。い~や、それだけは絶対に避けたい。
    だから・・・このままねばってはいつくばる。
    上向きでねたままほふく前進! ゴソゴソごそ。
    13
    bd7-13
    とにかく、場内アナウンスだけは、かんべんして~~。
    「ナニがスケスケまる見えの水着を着用されているお客様は~~~」なんて。
    だから、ひたすら、はいつくばる。
    これも生き残るための戦法だ~~
    さすがにオレも、このブラックタイガーには負けそう。
    このハニカムメッシュの迫力は、どーしよーもねーぜ。
    風の便りに、都内のマ・・・なんとかっつうプレイスポットの競パンデーに、
    ブラックタイガー穿いたTANZAもどきが出没するってのも、わからんでもない(オレじゃねーぞ)。
    14
    bd7-14
    でも、この上向きほふく前進だけじゃ、フォールできねーな。
    よっしゃ。ウェーブ対決で決着つけようぜ。
    もたもたしてるとヤバイから、一発で決めるゾ。
    だんだん監視の目がきつくなってきた。
    15
    bd7-15
    ウェーブ、来た~~~~~~~
    16
    bd7-16
    よっしゃあ~~、サクセス!
    いつものスタンディングポースは撮れなかったけど、
    まあ一応なんとかのりきったっつうことで(いいわけ、ひや汗たらたら)。
    17
    bd7-17
    ナニをどっちに向けようと、
    ハニカムメッシュのシルエットまでくっきり透けちゃって、
    どーしよーもありまっしぇ~~ん。
    18
    bd7-18
    こっち向けたらシルエットは消えるけど、ナニが・・・・
    19
    bd7-19
    まあ、とにかく、よくぞここまで、
    場内アナウンスも、タイホ!、もなく、撮れたもんだなあ~~
    我ながら、感心するやら、あきれるやら。どうなってんの?このBEACH(?)。
    じ~~っと見られはしたけど、結局な~んにも言われんかった。
    正直、あぜん。いいの~~、ほんとに、いいの~~? いい、あっそう。
    20
    bd7-20
    だったら、またまたラストにおふざけ。
    でも、このカットの方が実は透け方が少ないのだ。
    21
    bd7-21
    報告シマッス。タイガーレーススケルトンハーフバック水着
    BEACH(?)de なにごともなく穿けましたっ。
    でも、他のBEACH(?)de どうなのかは、オレは、知りまっしぇ~~ん。
    穿きたいヤツが、タイホ!覚悟でトライしてくれ~~。

    ps. 竿も玉もハンパじゃないこのカッコでつくづく思う。
      サムネイルでもスケスケなのに、新宿プリンさん、
      どうやってこのブラックタイガーのメルマガ、作るんだろ。
      オレは知らんぞ。オレは穿いただけだからな。
      え、メルマガなし?
      サムネイルでも、こんなのは載せられないから、今回はパス?
      そりゃないぜよ~~~。
      こんなチョースケスケ水着作ったのは新宿プリンさんだぜ!


    夏のメンズアイテムいろいろ
    SHOP  新宿プリン


    WELCOME to TANZA's WORLD
    別荘  twitter  jognote blogram

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.

    別窓 | SWIM | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<対戦ちょっとブレイク なんと、パワーネットスケルトンに最強ゴールド登場! | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 第6戦 太陽がいっぱい!レパードフォイルリオバックde真っ赤な情熱もっこり>>
    この記事のコメント
    []
    とってもsexyですね。読みいってしまいました。
    一点質問ですが、キンタマのハーネス?はどこで購入されたものなのでしょうか。
    記事がありましたら拝見させてください。
    2011-09-23 Fri 08:59 | URL | no name #-[ 内容変更]
    竿玉縛りは、ファイテンの55cmネック。
    「ネックに効くならコックもね。」
    オレが勝手に作ったキャッチコピー。
    タグのファイテンを検索したら、記事がいくつか出てくる。
    見てごらん。
    2011-09-23 Fri 11:42 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |