筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 対戦ちょっとブレイク なんと、パワーネットスケルトンに最強ゴールド登場!
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    対戦ちょっとブレイク なんと、パワーネットスケルトンに最強ゴールド登場!
    最初予定した7回の対戦をなんとかクリアした。最後はマジでやばかったなあ。
    さすがに、ちょっと緊張のしっぱなしで、ばてた。
    だから、1回ブレイク。
    ちょうど、新宿プリンさんから、連絡が入って、なんとなんと、
    パワーネットスケルトン水着に新色が出たんだって。
    さっそく、やりますって言って、送ってもらった。
    色は燦然と輝くゴールド。ウワッ
    もちろん透けるから、ゴールデンツインエッグ&シャフト状態になっちゃう。
    金・たまたまさお、だな。
    なかぐろ「・」は省略してはイケナイ。意味が違っちゃうから。

    png1-1
    この前はホワイトだったよな。これはBEACH(?)de の対戦でも紹介した。
    ちょっとだけ、室内撮りでビミョーなディテールを。
    色合いの違いがわかると思う。

    gpn1-2
    バックスタイルはハーフ。
    (ハーフはもう完売なんだって、ビックリ。追加発売あるのかな?)
    リオバックはまだあるみたいだから、よかったらドーゾ。
    ディープなリオのVカットもいいぞ。

    gpn1-3
    股間のアップも見たいんだろ。どんなメッシュなのかもね。
    全部ネットメッシュだから、隠しようもなく、スケスケでっす。

    gpn1-4
    こっからあとは、ゴールドを微に入り細に入り、レポートしよう。
    ていねいに、くどいほど、がオレのモットー。
    ただ見せたがりなだけ、なんだけどね。
    会社へ出勤する前の撮影、久しぶりの朝撮りTANZAッス。

    gpn1-5
    さあ、リキ入れて、サムネイルもちょい大きめで。
    オイシイ画像ばっかりだぞ。
    サムネイルでも、ナニの向きがぜ~んぶ透け見えちまう。

    gpn1-6
    まっつぐ。でもこれは、くっ、苦しい。
    カリのさきっちょが、むりやり、くにゃ。

    gpn1-7
    やっぱ、いつものオレのスタイルの方がいいな。

    gpn1-8
    このゴールドもオレはハーフバックをチョイス。
    たまにはしっとりおとなしく(どこが~~って? ハハハ)。
    もちろんゴールドにもリオバックあるよ。

    gpn1-9
    さあ、ひさしぶりに、連続ポージングいきますか。
    いろいろ、ふぇちにポースやりたくって。
    いきマッス。まずは力を抜いてスターティングポーズ。
    10
    gpn1-10
    両肩にちょっとだけリキ。
    実際には、上背部を意識して力を入れてる。
    三角筋とか僧帽筋とかね。
    11
    gpn1-11
    腕組みのポーズ。
    これは無言のままに、ヘイ、カモ~ン。
    「かかっこいよ、相手してやる」だぜ。
    12
    gpn1-12
    胸も背中も意識して、三角筋&大胸筋にちょいリキ。
    13
    gpn1-13
    腰をちょっとツイストして、なおかつアブと胸でムキッ。
    14
    gpn1-14
    で、元に戻って、キメ。
    腰を逆ツイスト。どーすか?
    15
    gpn1-15
    このまま、パワーアップ。
    カットもぐぐっとズーム。
    竿レフトくにゃの股間。金色に輝いてるだろ
    16
    gpn1-16
    お次は、下へたらし込みのもっこり。
    これもむりやりくにゃ、の感じっす。
    17
    gpn1-17
    下向き、アゲイン。
    とにかく全面パワーネットだから、ぜ~んぶ金色に透ける
    だーから、よけいに穿きたくなっちゃうんだな。
    18
    gpn1-18
    苦しいからやっぱり元に戻そう。
    オレにはこれが一番ぴったりだ。
    19
    gpn1-19
    さて、そろそろ出社の時間。
    イノッチがしゃべり始めた。
    今日もシンプルだけど、ナイスなファッションだなあ。見習わなくっちゃな。
    20
    gpn1-20
    あー、もう時間がない。
    着替え、着替え、今日はなにはいていこうか。
    21
    gpn1-21
    あ、そうそう。あと1カットだけ。報告がありマッス。
    なんとなんと、おなかにもとうとう血管が浮き出てきた~~~~~バンザイ。
    今はまだ、ミミズか、ちびヘビがうねうねのたくってる感じだけど、
    シェイプが順調に進んでるショーコ。よしよし。サイドライトでカシャッ。
    全身血管ウキウキボディがオレの理想だから、頑張るゾ!
    (まだ、ほんのり、浮き出てる程度だけど。わかるかな?)
    22
    gpn1-31
    あとは、ちょっとだけブラックスネーク(115A-O)を。
    これももう対戦でいきなり登場済み。
    この夏のニューアイテムトリオの一つ。渋くて好きだな。
    23
    gpn1-22
    リオバックのバックショット。
    シンプルだからかえって飽きがこない。
    24
    gpn1-23
    同じポーズでアイテムの違いを感じてくれ。
    このブラックスネークは裏地なしだからね、念のため。
    25
    gpn1-24
    さあて、次回からまたまたBEACH(?)de 対戦だ~~。
    次回、第8戦はコレ。
    26
    gpn1-25
    エンボスクロコハーフバック水着(115A-L)。
    カラーはほんのり色づくパステルブルー。
    でこぼこのエンボス加工がグレード感高いな
    27
    gpn1-26
    一見すると、なんだ、ふつーの水着じゃないかって?
    たしかに、そう見える。でもでも・・・・
    28
    gpn1-27
    別に透ける訳でもないし、ノーブルな雰囲気いっぱいで
    たいしたことねーや、って思って、タカをくくってたら・・・・
    29
    gpn1-28
    このアイテムには裏地がついてないから・・・
    とんでもなかった。
    30
    gpn1-29
    水に濡れ濡れ透けになったとたん、いきなり暴れワニになっちゃって・・・・
    31
    gpn1-30
    おとなしく納まっていたナニがキョーボーこの上ない状態に。
    あげくの果てに、BEACH(?)の管理人と真正面からニアミスして大ピンチ!
    逃げ場がない!!
    どうするTANZA?
    32
    gpn1-31
    第8戦から後半戦、もう、やるっきゃないから、
    次回から5回連続、休みなしで最後まで突っ走るぞ~~~
    オッス。

    この夏のニューアイテム水着・トリオがカルテットに
    (だったのが、もっと増えるらしい。いったい、いくつまで増えるの?)
    SHOP  新宿プリン


    WELCOME to TANZA's WORLD
    別荘  twitter  jognote blogram

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.

    別窓 | SWIM | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<対決再開第8戦 BEACH(?)de エンボスクロコのナマ中継なのであります | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | いよいよ中盤天王山 第7戦はタイホ!覚悟のデンジャラス・ブラックタイガー>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |