筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 第11戦 いよいよルシードスケルトンに突入、真っ昼間からネオンでガチンコ!
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    第11戦 いよいよルシードスケルトンに突入、真っ昼間からネオンでガチンコ!
    マラダチでございます。相変わらずド暑い日が続きております。
    いよいよ対決戦もオーラス。第11戦と最終12戦は、
    ルシードスケルトンリオバック水着(101A-B)のネオングリーン。どうして2回もかって?
    今回11戦のインナー対決と、最終12戦の直穿き対決のダブルヘッダーとなるから、であります。
    これは、この選手のもっとも得意とするアイテムだから、なのでございます。

    bd11-1
    ちょうど1年前、新宿プリンブログモニターとして、
    華々しく(ホントは、おっかなびっくりだったんですよ、ここだけの話)デビューしたのも、
    このルシードスケルトン水着で、ございました。
    その時はパープルのハーフバックと、ブラックのリオバックの、
    これもダブルヘッダーでございましたけれど、まあ、へたくそな撮り方で・・・
    オット、選手からモノを投げつけられそうですので、バクロはほどほどに・・・。
    おやおや、なんか背景にこだわっているようでございますねえ。監視員?
    ああ、監視員をしっかり監視しておきたい、な~るほど。

    bd11-2
    でも、股間を見せつけているだけじゃ、ないんですかア?
    監視員のお兄ちゃんたちは、いずれも、無視、のようでございます。
    デッキでなにしようか、関係ねーよ、って感じですかね。プール命ですよ、監視員はね。

    bd11-3
    しかし、だからといって、
    この選手を、いわゆる放し飼い状態にしておくのは、きわめてキケン、でありますよ。
    なにしでかすか、わかったものじゃない。
    タイホ!、されちゃった方が世のためなのかもしれません。
    対戦が全部おわって中継が完了したら、それでいいですよ。用済みですもんね。

    bd11-4
    おやおや、監視員への見せつけはおしまいですか。
    控えのデッキチェアにごろっとなっちゃいました。
    インナーは、どうやら、リオレースのGスト、同じネオングリーンであわせているようです。

    bd11-5
    真っ昼間でも、ごらんください。
    逆光気味のカットでも、ネオンがヒカッているでしょ。おそろしい。
    なんというネオンカラー。で、ありますから、このカラーはやたら目立つのであります。
    モッコリしていれば、なおさらでございます。

    bd11-6
    バックはバックで・・・ウウッ
    ほらね、インナーのGストの紐3本がスケスケじゃないですか。
    水に濡れてもいないのに。危険ですよ、これは。
    水に濡れたら、いったいどうなっちゃうんですか。

    bd11-7
    おや? このカットは?・・・なんなのですか?
    なんだ、脚の血管ウキウキを撮れって? ほっときましょう。

    bd11-8
    あらら、またデッキチェアにどてっとなってしまいました。
    あーなるほど。最後の深い深呼吸をして・・・
    起き上がるタイミングをうかがっております。いよいよ始まります。

    bd11-9
    ねそべったまま、監視員の動向を・・・
    気になるんスかねえ。あっちは完全に無視ですよね。雰囲気では。
    10
    bd11-10
    オっ、むっくりと上半身を起こしました。
    ナニをするのでありましょうか。いよいよ対戦?。
    11
    bd11-11
    ちがいました。ただ、小用に立っただけのようでございます。
    いや、ちがう。対戦に出る模様です。
    そのために、股間をちょっとだけ、シャワーで濡らしています。
    12
    bd11-12
    オオッ、オ~~。股間が、股間が、濡れそぼって、竿も玉もあらわに。
    たまりません。もっとズームでしっかり確認いたしましょう。
    13
    bd11-13
    こ、これが・・・、ルシードスケルトン水着の実力をちらっと見せてくれました。
    なんという張り付き方。これぞ実力、いやその、ちょっとだけよ、でありましょう。
    インナーの模様がめくるめくようなf/1のゆらぎをかもしだして、
    見ている側はフラッと酔いそうであります。
    14
    bd11-14
    太陽サンサン、陽射しの元に選手がもどってまいりました。
    こんなに明るいところでも、竿とツイン玉子の深い陰影がなんとも・・・
    中継席のわたくしも、吸い込まれそうであります。
    すぐ対戦に移るのでしょうかア? いやいや、まだちょっと間をおく模様です。
    15
    bd11-15
    バックは・・・ウップ。すっかり濡れ透けて・・・、
    Gストのストリングが3本・・・見え過ぎです。見え過ぎであります。
    16
    bd11-16
    ふたたび、寝そべって~~、
    な~るほど。股間の濡れモッコリの具合をしっかり見つめております。
    見つめれば、見つめるほど、選手はコーフンして発情してしまいます。
    暴走しても、この中継席からは静止することはできません。
    タイホ!の瞬間を中継することになるのでありましょうか。
    17
    bd11-17
    オっ、いよいよ対決です。水に入りました。寝そべり作戦の模様です。
    まずは寝そべったまま、濡れモッコリをいやらしいほどに強調する模様です。
    18
    bd11-18
    竿と玉のみならず、カリまで、カリまでその輪郭をあらわにしようとしています。
    なんということ、なんということ。
    こんなBEACH(?)de カリの輪郭をあらわにするなんて。
    19
    bd11-19
    サムネイルでもその輪郭がもっこりわかるのは、
    ルシードスケルトン水着だからこその、
    スケスケパワーに満ちあふれているからなのでございます。
    20
    bd11-20
    ひっくり返りました。バックも・・・
    しっかり濡れ透け、張り付き、Gストもあらわでございます。
    21
    bd11-21
    おおお~~ット、いきなり水にじゃぶん。はいりました。
    大胆。大胆であります。カットには入っていませんが、周りは人がうじゃうじゃいます。
    よくやります。こんなうじゃうじゃの人の中で。
    カメラマンはお客さんに迷惑のかからないようにと、カットするのに苦労しております。
    22
    bd11-22
    オっ、水からあがってまいりました。濡れそぼっております。
    股間はしっかり水を含んで、たれるしずくが、なんとも、いやらしい。
    でも、そこに口をつけて、すすってみたい気も・・・
    あ、わたくしとしたことが、はしたない。でもおいしそう。
    23
    bd11-23
    あっあ~~。いきなりウェーブです。波にもまれています。
    24
    bd11-24
    そうですよね。水着なんだから、ウェーブ対決は絶対必須ですよね。
    しっかり、ウェーブを受け止めております。
    25
    bd11-25
    第2波がやってきました。倒れることなく、ガッツリ受け止めています。
    これぞ、ルシードスケルトン。ネオンカラーが波のブルーに負けていません。
    26
    bd11-26
    第3波。相変わらず、しっかりと粘っております。
    そうです、こうでなくっちゃ。雄なんだから、ガツッと全身をマラダチ状態にしなくちゃ。
    え? 私の状態? そうです、それでいいんです。
    27
    bd11-27
    第4波。びくともしません。これでこそ雄。これでこそ雄、でございます。
    なんか、今日は妙に選手をほめちゃって、あれ?これでいいんでしょうか。
    うぬぼれちゃいますよ。こいつ。これはよくない、絶対よくな~い。
    28
    bd11-28
    と、申しましても、ほらごらんなさい。
    選手は意気揚々と、シャワーを浴びてさっさと帰る模様です。
    勝った気分でいるんでしょう。
    でも、アッ、股間をごらんください。これこそ、スケルトンのスケルトンたる濡れ透けです。
    カメラさん、もっとズーム、イン!
    29
    bd11-29
    あ、残念。バック向いちゃいました。
    でも、バックはバックで、その濡れ透けは、なかなかのもんであります。
    でも、股間のアップ見たい!。そうですよね、皆さん。
    30
    bd11-30
    オオッ、選手が応えてくれました。
    アップで見ると・・・これは、この張り付き方は、シャワーの水、じゃない、
    お湯を完全に味方につけています。
    31
    bd11-31
    あっあ~~、それ以上脱いじゃいけません。ダメです。反則になります。
    脱いじゃダメです。マッパはこの対決では反則です。
    みせりゃいいってもんじゃないっスから。
    32
    bd11-32
    オっ、バックショット。これも、なかなか。
    この濡れ透けは・・・
    続くダブルヘッダーの直穿き対決が思いやられます。
    33
    bd11-33
    次回オーラス、最終12戦。ルシードスケルトン水着リオバック
    ネオングリーンをBEACH(?)de 直穿きしたら、
    いったいどうなっちゃうのでありましょうか。
    わたくしは、ドキドキ、不安であります。でも、マラは立ちっぱなしであります。
    選手の股間はどこまであらわになってしまうのでありましょうか。
    ご期待下さい。中継は、バトルのマラダチ、でございました。
    (ウウッ、もう、ガマン汁いっぱいで、たれそう・・・)
    (にごり汁もちょっと混じって・・・栗くさい)
    (最終戦中継終わるまでもつかなあ。)
    (中継しながらイッちゃったりして、でも、気持ちいいだろうなあ・・・)
    なに、ピンマイクONだったの? 今の、そのまま流れちゃった?
    オレの本性ばれちゃったじゃんか~~、しゃーない。ひらきなおって、え~~、
    次回、マラダチが中継しながらイケルほどの対戦を期待しておりマッス。
    いいか、選手、手を抜くんじゃネーゾ。
    中継してやるこのマラダチを、中継しながらいかせてみろ~~わかったな~~
    中継は、バトルのマラダチ、マラダチ、でございました。

    明日のマラダチをガッツリサポートする
    インナーSHOP  新宿プリン


    WELCOME to TANZA's WORLD
    別荘  twitter  jognote blogram

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.

    別窓 | SWIM | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<いよいよ最終第12戦 とどめのルシードスケルトン水着 これがホントの実力だ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 第10戦もGストおそるべし 怒濤のザ・ストロング・ヌード・ストリング!>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |