筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 いよいよ最終第12戦 とどめのルシードスケルトン水着 これがホントの実力だ
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    いよいよ最終第12戦 とどめのルシードスケルトン水着 これがホントの実力だ
    このところいつも、マラダチ、でございます。
    いよいよこの、真夏の決戦シリーズ、
    BEACH(?)de えんえん繰り広げられた対決も最終、第12戦となりました。
    11戦とダブルヘッダーですので、先回と同じく、
    ルシードスケルトンリオバック水着(101A-B)のネオングリーン、でございます。
    選手はほんと、このシリーズのアイテムが好きですねえ。

    bd12-1
    なにせ1年前から取り上げておりますからね、研究が深いのであります。
    くたくたになるまで穿いて、穿いて、穿きつぶして、
    穿くたびに透けとおるオノレの竿の姿に恍惚となりながら、
    思わず、その竿をしごかずにはいられなくなったこの選手、
    雄汁をいくどほとばしらせたことでありましょうか。

    bd12-2
    それだけに、アイテムを知り尽くしております。
    その実力を股間で感じ、体に覚え込ませています。
    今お伝えしております、最終戦の映像がまさにそのことを見事にとらえております。
    完全に、はりつくように、弩張しております。
    さすがのわたくしも、このことは素直に脱帽、であります。
    好きこそなんとか、でありますね。

    bd12-3
    さて、本日最終戦、直穿き対決ということで、もうこれは、ガチンコですよね。
    オオッと。さっすが最終戦。のっけから、はんぱじゃございません。
    なんというスタートカット。
    スタートカットは必ずゲイエログさんの画像枠に搭載されるんですよ。
    それもふまえて、これですか。選手もリキ入っています。まさにガチンコ。
    オヤ? さっそく水、ですか。もう股間を濡らしております。
    濡れの実力をみせつけようということでしょうか。なるほど、すんごい。
    アットーされそうであります。

    bd12-4
    その水濡れの様子をサイドカメラから覗き込みますと・・・
    な、なんと、プールサイドのサンデッキから、まる見えであります。
    なんというふてぶてしい態度。
    見たけりゃ見ろってんだ、という態度であります。

    bd12-5
    おや、サンデッキに立ったようです。あ、10分間休憩タイム戦法ですね。
    これは、まずいことになりました。誰も止めることはできません。
    監視員はお客をほったらかしで、スタップハウスに一目散、であります。
    うしろを振り向く監視員は誰一人としていません。
    選手はそのことをよ~~く知っております。

    bd12-6
    やりたいほーだいになってしまいます。
    や、やっぱり。恐れ多くも、監視員の玉座をないがしろにしています。
    股間の竿・玉・たま・カリ、の透けモッコリカルテットを見せつけています。
    これぞ、水に入っていなくても、透けまくるルシードスケルトンの実力、であります。
    あな、おっとろし。

    bd12-7
    ただいま、カメラは選手の股間をズームでとらえております。
    背景に広がる水面には誰一人としていません。これぞ静なる水面。
    それを選手は独り占めしています。

    bd12-8
    これは、快感、でありましょう。
    たしかに、選手は恍惚となっております。
    わたくしにもわかりますよ、そんくらい。

    bd12-9
    あ、カメラがいきなりハイビジョンサイズに切り替わりました。
    なるほど、ブルーの水面がみごとです。これをとらえたかったのですね、選手は。
    このビッグサンデー(マジで撮影は日曜日でありました)に、
    たった10分間の隙き間を見つけてこんなカットを撮りやがるなんて・・・
    なんという野郎でありましょうか。
    野放しはアブナいですよ、この野郎、いや選手は。
    10
    bd12-10
    オオッ。とうとうフルボディを見せつけています。
    これぞ、選手が撮りたくて撮りたくて、
    チャンスをうかがっていたカットなのであります。
    日曜日に来場したお客さんはすべて、すべて、この10分間だけは、
    この選手のオーディエンスとなっているのであります。
    股間をかぎりなく、透けモッコリにしているのに、監視員はいっさい手出しできません。
    水中ではありませんから。サンデッキでの自画撮り撮影は自由、であります。
    11
    bd12-11
    おやおや、オーディエンスに股間を向けました。
    休憩が終わったらヤルゾ、の意思表示なのでしょう。なにやるんでしょうね。
    なに?わからない? シナリオに書いてないの?
    それじゃマジで生中継になっちゃうじゃんか。ナニしゃべるの。大変だ~~
    あ、後半戦スタートのようです。
    後半戦はハイビジョンサイズでお届けする模様です。
    このまま、長回しで最後まで、怒濤のノンストップです。
    12
    bd12-12
    ついに始まりました。最終戦を飾るにふさわしい、ウェーブ対決のようです。
    たしかにルシードスケルトンリオバック水着の実力は、
    濡れてこそ発揮されるものであります。
    選手はそのことをよ~~く知っております。
    ウェーブが、白い泡となって選手を襲っております。
    13
    bd12-15
    もう、まったく下半身は波の中。
    どのように戦っているのでありましょうか。
    14
    bd12-16
    一瞬その様子をカメラがとらえました。選手の股間は毅然として戦っております。
    ふつう水をかぶると、冷えてへなへなとなってしまうものでありますが、
    いやいや、雄々しい、その一言であります。
    しかし最後までこのカチンコチンの姿を保てるのでしょうか。
    15
    bd12-13
    あ、またちょっとだけ、さきっちょをカメラがとらえました。
    カリを広げて健闘しております。いささかも萎縮しておりません。
    元気であります。元気で何より。ヤッホー(わたくしとしたことが・・・)。
    16
    bd12-14
    いったん引いたウェーブが、また背後から襲ってくるようです。
    選手はひるみません。ガッツリ受け止める模様です。
    なんという真正面からの画像なのでしょうか。
    ルシードスケルトンの実力は遺憾なく発揮されております。
    17
    bd12-24
    ウェーブがまたやってきました。今度もサイドから受け止めるようです。
    なんという竿のソリ返り。あらわです。
    水着を着用しているのに、ここまであらわなんて・・・
    なんということでありましょうか。
    18
    bd12-18
    また、ウェーブがひきました。
    ひくたびに選手の股間はぬれそぼったまま、あらわであります。
    これが実力、これぞ実力。だから穿きたくなっちゃうんですよね。
    19
    bd12-19
    またまた、襲ってきます。
    おっと、あぶない。倒れそうです。
    選手も疲れてきたか。いや、まだまだ、だそうです。
    20
    bd12-22
    大丈夫。しっかり受け止めました。動じる気配はありません。
    もう少しです。おそらく、間もなくクライマックスが訪れることでしょう。
    わたくしは確信しております。本当の実力が目の前にあからさまとなるはずです。
    それが見たくて、この中継をかって出たんだから。
    21
    bd12-23
    じっと見守りましょう。これが最後か。
    22
    bd12-20
    いや、受け止めました。
    23
    bd12-21
    オオッ、どうやら決着の時が来たようです
    。画像のサイズがはんぱじゃありません。
    なんと、ビッグサイズ!
    24
    bd12-25
    おお~~~~、これは。ウェーブを受けた、その瞬間をとらえました。
    なんという実力。竿も玉も、カリも、あからさまであります。
    こんな映像おおくりしていいものでありましょうか。
    それも、ハイビジョン画面のチョービッグサイズ。
    今晩、たとえ悪夢にうなされても、わたくしは知りませんからね。
    クリックしてみちゃったのは、あなた、あなたなのですからね。
    25
    bd12-26
    文句なしの決着と言ってよいでありましょう。
    ルシードスケルトンの実力はみごとにガッツリと、
    画像に「確保』されました。
    おそらく、これは伝説となることでありましょう。
    選手はもう勝ち誇ったようにシャワーを浴びております。
    ここでも、実力は出ております。このバックショットも、
    26
    bd12-27
    フロントショットもなんというカット・・・
    濡れ濡れ透け透けモッコリであります。
    27
    bd12-28
    最後の映像となるのでありましょうか。アップでお送りします。
    28
    bd12-29
    いや、まだあるようです。
    29
    bd12-30
    おやおや、ギャラリーにのぞかれているようですね。
    選手は別に見せつけている訳ではないのですが・・・
    見たけりゃ見ろよ、のスタンスのようであります。
    じゃ、しょうがありませんよね。見たい野郎が見てるんだから。
    30
    bd12-31
    いやはや、大変な最終12戦となりました。
    ルシードスケルトンリオバック水着の対戦、
    いかがでごさいましたでしょうか。

    あ、時間内に選手のコメントがとどきました。
    「タイホ!なしで終わって、マジでヨカッタ。」
    「でもでも、オレを野放しにするとヤバいぜ!」
    この選手、いい気になって、またどこへ出没するかわかったものじゃありません。
    アテンション、ブリーフ!

    なお、選手はこのノンストップ展開の連戦に、さすがにバテバテのもようでございます。
    ひとまず、夏休み、ということで、しばらく休憩の後、
    ブログを再開させていただく模様でございます。
    といっても、見せたがりの性格は変わりませんから、
    いつまでもジッとしているとは思えませんけどね。

    延長5連戦の中継は、バトルのマラダチ、マラダチ、でごさいました。
    また、バトルがございましたら、いつでもしゃしゃり出てまいります。
    それではひとまず、BEACH(?)からの中継を終了いたします。
    まだまだ暑いぞ~~~、夏バテするなよ~~。


    この番組は、明日のモッコリとマラダチライフをサポートする、
     新宿プリンの提供でお送りしました。


    すけ感たっぷりの雄ふぇちアイテムがいっぱい
    メンズインナーSHOP  新宿プリン


    WELCOME to TANZA's WORLD
    別荘  twitter  jognote blogram

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.

    別窓 | SWIM | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<BEACH(?)de 残暑お見舞い~~~ッス 応援御礼におこぼれフォトを | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 第11戦 いよいよルシードスケルトンに突入、真っ昼間からネオンでガチンコ!>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |