筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 BEACH(?)de 残暑お見舞い~~~ッス 応援御礼におこぼれフォトを
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    BEACH(?)de 残暑お見舞い~~~ッス 応援御礼におこぼれフォトを
    BEACH(?)de 対戦は終わっちゃって、ただいま充電中。
    対戦中はいろいろ応援をもらった。感謝ッス。
    あれから、ぜんぜん撮影やってない。
    しばらくカメラは見たくないな。
    でも、対戦に使わなかったり、こぼれてしまったカットがいくつかある。
    もったいないな~~。日本人の良き精神を生かそう、うん。
    それに、
    2日に1回の更新が突如ストップして、禁断症状が出始めた野郎もいるみたいだから、
    (これはオレの自意識過剰なんかじゃないぞ)
    残暑お見舞いを兼ねて、かいち~~ん。

    ストーリーなしのランダムアップ。
    まずはパワーネットスケルトンのズリ下げカットから。
    この時のごみひろいおじさんが管理人だったとは・・・あとで知ってギクッ。

    bd13-1
    この時は、とにかくナニの形をくっきり出したかった。

    bd13-2
    カメラを腰の脇、横ナナメ下からあおったら、
    ちょいこぼれ見えて、本編はNG。

    bd13-3
    野外で透け見せカットに、何度かトライ。
    外光が強過ぎて、室内ほどはうまくいかないのだ。

    bd13-4
    シャワーの未公開カットをいくつか。
    言っとくけど、サムネイルとリンク先画像はちがうから。
    まあ、たいしたことはないけどね。
    オレはただ、股間に入った砂を洗い落としてるだけ~~~~。

    bd13-5
    ストレッチデニムのGスト水着で、シャワー~~~。
    もちろんこの時も股間をきれい、きれいに。

    bd13-7
    パッションレッドのレパードフォイルリオバックで。
    これもけっこう長い時間はいていた。この時はよく焼けたな~~。
    砂じゃりじゃりになっちゃったから。

    bd13-9
    同じくレパードフォイルのズリ下げカットを2つ。
    まあ、だからどうってことはないんだけど・・・

    bd13-11
    シャワーを浴びながらテイク2。

    bd13-12
    エンボスクロコでシャワー浴びてたら、しっかり後から見られてたんだな。
    全然気がつかなかった。この兄ちゃんにやけてた。
    ちょっとオレの好みにはほど遠い。
    この日はほんとに天候が急変して、夏らしいカットが全然撮れなかった。
    この時はたいして透けてないって思ってたから、なにげなく堂々と歩いていたら・・・
    オレの目の前を、大学生くらいのサーフパンツ野郎が横切ったんだけど、
    足は前に歩いているのに、首から上はオレの股間に釘付けになってコッチ向いたまま、じ~~っと見てる。
    足はまえにスタスタ、首はコッチ。
    アニメチックな動きになっちゃって、「見たけりゃ見ろよ」状態になってしまった。
    10
    bd13-25
    ヌードカラーのGストを野外で撮りたくなったから、チョイスしてみたんだけど・・・
    こんな透け方になるなんて、BEACH(?)de 水濡れになるまで気がつかなくて、マジでアセった。
    ひやひやしながら、でもそれが、カイカンになっちゃって・・・・
    オレはよけい深みにはまったな~~。
    11
    bd13-19
    こんだけ透けたところを、周りに人がいるってわかっていて、
    それでも自画撮りに狂う自分を意識すると、ますますアドレナリン全放出状態に・・・
    アブナイよな、これって。
    12
    bd13-20
    残りはブラックタイガーをいくつか。
    13
    bd13-13
    本編ではちょっとぼかしを入れたカットがあったけど、
    やっぱりオリジナルを出したいから。
    14
    bd13-15
    まあ、オレの性意、精射?、いやいや誠意だよ。誠意を、
    15
    bd13-16
    残暑お見舞いということで。
    少しは涼しくなった?
    よけいに暑くなっちゃった?あー、スンマセン。
    16
    bd13-17
    口直しにほどほどのものを。
    17
    bd13-18
    あとは帰りの車中でのカットをいくつか、別室で。

    WELCOME to TANZA's WORLD
    別荘  twitter  jognote blogram

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン


    帰りの車中で、なんとなく、
    奮戦した息子をいたわってやりたくなっちゃって・・・
    オマケ1
    bd13-21
    ついつい、つまみ出して・・・
    おい、ネボスケ、起きろよ。
    オマケ2
    bd13-22
    しこしこ褒めてやって・・・
    オマケ3
    bd13-23
    ネボスケが昼寝から目が覚めたみたい。
    揺れが激しくて、ちょっとピンぼけ&ブレまくり。
    オマケ4
    bd13-26
    元気いっぱい!になったところで、
    あーざんねん。着いちゃいました。
    射・精意は、また機会があればね。
    オマケ5
    bd13-24
    残暑お見舞い申し上げマッス。
    ばてるなよ~~~。
    まだまだ暑いぞ~~~~。ウッス!
    (まだまだ充電シマッス)


    WELCOME to TANZA's WORLD
    別荘  twitter  jognote blogram

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.

    別窓 | My Body | コメント:1 | トラックバック:0 |
    <<ホワイトTバックはきこなし、あーでもない、こーでもない、う~~ん。 | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | いよいよ最終第12戦 とどめのルシードスケルトン水着 これがホントの実力だ>>
    この記事のコメント
    まあ、ヨロシク。
    あとで改めてあいさつしまッス。

    2011-08-20 Sat 17:10 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |