筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 あまりの暑さにタガがはずれて プラグイン+ローターうい~んdeおさんぽ~
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    あまりの暑さにタガがはずれて プラグイン+ローターうい~んdeおさんぽ~
    (ケツに興味ないヤツは見ない方がいいぜ)

    台風が来そうって言ってたのに・・・朝からめちゃくちゃ蒸し暑い。
    外に出ると、カ~~~って、海より暑い照り返し。

    fw1-1
    な~んか、むらむら、あそこがむずむず。
    おれの場合、あそこはア○○。
    あー、だめだ。タガがはずれてきた。
    へ○○○フェチックにお散歩したい!
    ついつい、プラグに手が伸びちゃって・・・・

    fw1-2
    スルッと。
    今日はついでに、バイブもきつめに感じたいから、
    ピンクローターをむりやりはめこんで・・・

    fw1-3
    スイッチ、オン。
    うぃ~ん、うぃん、うぃん~~。
    あー、芯からゆれるぅ~~~

    fw1-4
    グイッとツお~~く。アン。
    お散歩出る前にたらしたらみっともないから、弱めとこ。

    fw1-5
    ケツマンをガッツリホールドしたいから、
    ジュニア用のきっついバレエサポーターをはいて・・・
    オレの雄膣の奥底で、ヴィ~んってかすかな振動が芯をふさぶる。あっ、たまんね。

    fw1-6
    で、その上にジーンズフェイクプリントのショートスパッツ(ホントは下着)。
    ローターのスイッチを腰にさして、お出かけ~~

    fw1-7
    で、最初のカットに戻るってわけ。

    fw1-1
    そのアップ。
    タイトなショートジーンズをはいてる感じで、オレは好き。
    ローター入れて、散歩しながら感じる。サイコー。

    fw1-12
    フェイクジーンズの下は、ちゃ~んとバレエサポーターでガッツリホールド。
    オレのケツマンはただ、プラグで攻めまくられるだけ。
    10
    fw1-13
    ちょとキツメに。アッアッ。
    カッコだけじゃねーぜ。
    11
    fw1-8
    ちゃ~んと、ぶちこんでるぜ。
    12
    fw1-9
    一度さらしちゃったら、
    あとはもう、へ○○○まっしぐら~~。
    13
    fw1-10
    上り坂の途中で。
    クルマがしょっちゅう通るけど・・・
    14
    fw1-11
    坂の上。見通しがめちゃいいところ。
    15
    fw1-14
    でも、見通しがいいのは、前だけ~~。
    後は・・・無防備ッス。
    誰かに見られてても、オレにはわかんねー。
    16
    fw1-15
    そろそろ夕方。
    蚊にいっぱいさされまくって、もうかゆくてかゆくて。
    ジンジンするから、もう帰って没頭してぇ~~
    17
    fw1-17
    夕陽をケツマンにたっぷり浴びて。
    18
    fw1-16
    最後にフロントカットを。
    夕陽で逆光になったけど、まあしょうがねーな。
    19
    fw1-18
    よっしゃぁ。帰ってあとは・・・
    20
    fw1-19
    うぃ~ん。うぃん、うぃん、うぃん・・・
    21
    fw1-20
    へ○○○って言われようが、ナニしようが、
    やめらんねえ。

    WELCOME to TANZA's WORLD
    別荘  twitter  jognote blogram

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.

    別窓 | すぐれもの | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<極薄《のび~る》にハマっちゃって・・・ブラックのスケ感にもフラフラ~~ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | まだまだ、夏を楽しむぜ! ちょい透けホワイトTバックに陽射しジリジリ~~>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |