筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 極薄《のび~る》にハマっちゃって・・・ブラックのスケ感にもフラフラ~~
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    極薄《のび~る》にハマっちゃって・・・ブラックのスケ感にもフラフラ~~
    つるつるてかてかの、《のび~る》シルキー、にハマっちゃって・・・
    今日もぴちぴちブラックのマッスルタンク(100A-N)姿ッス。
    (台風が来そうだから、室内撮りだけど)
    場所はどうでもいい。
    とにかく、グイッと伸ば~~して・・・透けちゃう。

    gn1-1
    正しくは、こんなになが~い名前。
    のび~るシルキーブライトマッスルタンクトップ
    《のび~る》から透けちゃう。オレ好み~~。

    gn1-2
    思わせぶりにこんもりと。

    gn1-3
    マッスルタンクだから、当然ボディにぴっちぴち。
    ブラックはよりボディが締まって見える。

    gn1-4
    で、インナーには、同じ《のび~る》仲間から、
    極薄のび~るシルキーマイクロもっこりTバック(106A-R)を。

    gn1-5
    《のび~る》&《のび~る》のダブルブラック。
    このスケ感、どう?

    gn1-6
    ツイン玉子はモッコリTバックの透けブラックだけで。
    ブラックがスケスケなんて、いいネッ。
    我ながら、よく撮れましタッ。

    gn1-7
    フラッシュなしだと、シルキー・ブライトな感じはうまくでないんだけど・・・・

    gn1-8
    フラッシュ、パシャッ!
    で、ホラ、こんなに、つるつるテカテカのてかり。
    シルキーな光沢感たっぷりで、脳天クラクラッて感じだね。

    gn1-9
    そろそろ本題の、
    極薄のび~るシルキーマイクロもっこりTバックに入ろうか。
    10
    gn1-10
    バックは当然Tスタイル。
    でも、これはかなりえぐれるように深~いVカットのTバック。
    11
    gn1-11
    ハイ、このままのカッコでクイッとターン。
    タンクを半分たくしあげて、マイクロもっこりを強調。
    12
    gn1-12
    ぎりぎりのマイクロだってよくわかるだろ。
    もうナニをカバーしてるだけ。
    といっても透けちゃってるから、もう、なんか、説明不要、だな。
    13
    gn1-13
    アップ。
    シルキーブライトのブラックってのは、要するに、
    隠したいけど、見せたくて・・・ミステリアスなアイテム。
    14
    gn1-14
    マッスルタンクで隠そうか、な?
    15
    gn1-15
    やっぱ、見せようぜ。
    16
    gn1-16
    タンク脱ぐ瞬間って、不思議だな。
    心臓ドキドキ、気持ちが高ぶってくる。
    17
    gn1-17
    見せてやるぜっていう意識満々になって、
    オレ自身がなんかムラッとくる(自己陶酔ってヤツ)。
    18
    gn1-18
    フラッシュ光らせて、よけいにムラッ。
    《のび~る》のポーチの中はムクッ&ピクッ。
    19
    gn1-19
    ちょいアップ。
    20
    gn1-21
    モア、アップ。極薄《のび~る》イイネ。
    おんなじ素材でロングタイツがあるといいなあ。作ってほしいなあ。
    あれば絶対はくのになあって、思っちゃう。
    21
    gn1-20
    なんて、ボケッとしてたら、こぼした。
    ポーチがなんせ、ちっせーから、アテンション。
    22
    gn1-22
    むりやり《のび~る》だけのばして、
    竿とカリをこれみよがしにしたら、オ~~ット、みごとに玉こぼれ。
    NGカットだけど、許して~~
    23
    gn1-23
    こぼさないためには、ち~んまり納めるしかないな。
    24
    gn1-24
    こんな極薄のちっせーマイクロ作ったデザイナーはどこのどいつだあ~~
    25
    gn1-25
    もっといろいろ作ってくれ~~
    いっぱいモニターしたいからさ。
    何度も言うけど、極薄《のび~る》タイツ、はいてみたいなあ・・・


    極薄フリークのメンズインナーSHOP  新宿プリン


    WELCOME to TANZA's WORLD
    別荘  twitter  jognote blogram

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.

    別窓 | T & G | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<ランパンちら、じゃガマンできねー。オレは見せたがりのビーチランナー~~ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | あまりの暑さにタガがはずれて プラグイン+ローターうい~んdeおさんぽ~>>
    この記事のコメント
    流れつきました・


    めっちゃいい・
    2011-09-21 Wed 12:28 | URL | しょう #-[ 内容変更]
    いらっしゃ~~い
    ゆっくり遊んでいってくれ
    レスはまた改めて、ね。
    2011-09-21 Wed 12:37 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |