筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 スケスケプレイバック Skins白タイツ&メッシュボディスーツ
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    スケスケプレイバック Skins白タイツ&メッシュボディスーツ
    2日続きでアクセス3ケタをキープ。そんでもって今月に入って、ページビューが500以上をずっとキープ。
    さずがに24時間毎時アクセスは途切れたけど(丑三つ時の午前2時がゼロだった。ま、これはしゃーないな。求める方が強欲だ~)。
    ランキングもほぼなんとかキープしておりやす。とにかく見に来てくれたみんなに感謝。感謝するぜ!
    だから今日も御礼ブログ。もっこり御礼の次はスッケスケ御礼だよ~。

    以前Skinsスキンズのスケスケタイツをはいて筋トレしたことを書いた(見てない奴は全ページ検索で探して読んでおけ)。
    その時のカッコはこのとおり。
    ボトムスが真っ白のちょっと透けタイツ(インナーで使うなんてもったいないじゃん、ケツさらしてえし、モッコリ股間も当然)、アッパーがモスグリーンの乳首もロ見えボディスーツでありました。
    俺もよくやったよな、こんな「いかにも!」のカッコで(もちろんこれからもやるよ、当然)、もっこり股間とスケスケのケツをさらしまくった。
    sk1

    sk2

    sk3

    sk4

    sk5
    以前Upしてない画像も含めて、このカッコに決めるまでの、つまりはジムに出かける前に、ひそかに、かつ派手にやりまくったスポユニフェチプレイを報告しま~す。
    プレイバック、スッケスケ御礼~。

    スキンズの白タイツをどうしてもジムではきたくて、コーディネートを考える。
    ナニがいい?、最初は黒のメッシュボディスーツを考えた。
    sk6

    sk7
    自画撮り始めたら、すぐにナニが反応して、ドクッ。
    やべーよ、おろしたてのタイツ、ジムに行く前に汚したくねーよ。あわててタイツをずりおろす。
    (今日は早いな、飛んでいくのが)
    もう汁をたらし始めてる。困ったもんだ。
    bm-1

    bd-1
    あ~あ、黒のメッシュボディスーツ汚しちまった。しょうがねえなあ。
    メッシュは他に青も赤もあるけど、ちょっとどぎつすぎるしなあ。
    ペナペなサテンの水色もごてついた感じで、今日は使いたくない。
    さあどうしよう。あ、モスグリーンがある。これもスケ感ありありだけど、色はしっくりしている。
    はきかえー、ケツはサービス!
    gm-1
    でも、でも、やっぱり汁がたれるー。この時から俺は「たらしカット」にハマった。
    gd-1
    ラストワンカット、ツーたれ。
    gd11
    あ~あ。こっちも汚しちまったぜ。
    どうする。しょうがないからアルコールで拭き取って、モスグリーンを持っていく。
    こうやって、この日のスポユニが決まった。
    ジムでの筋トレ時間より、決まるまでの方が長い!。俺の悪いクセ、だけどこれはなおらねー。
    sk8

    sk9
    これに「鍛」のラグトップを重ね着して(すぐ脱いじゃうけどね)、この日のスポユニ出来上がりー。
    sk10
    でもでも、ジムやってる最中はやっぱり、汁をたらしまくるんだろうなあ、俺は。
    周りにバレたらどうしよう(バレはしなかったけど、やっぱり汁たらしまくった)。

    家では、N2Nメッシュショートパンツでリラックス。
    さてと、腹減った。ちょっとコンビニ行ってくっか。もちろん、このカッコで。
    sk11
    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    別窓 | SKINS | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<鏡の中のバレエサポーター ジュニアユースの幻影 | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 2日連続24H毎時アクセス達成!ランクもUp!もっこりもっこり御礼申し上げまする>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |