筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 鏡の中のバレエサポーター ジュニアユースの幻影
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    鏡の中のバレエサポーター ジュニアユースの幻影
    バリバリのスポユニにはまり込む毎日の中で、ふと、無性にこんなカッコをしたくなる時がある。
    ballet-1
    ballet-2
    ballet-3
    ショートパンツは実はジーンズ柄プリントのフェイクボクサーパンツ。その下は、バレエ用のサポーターで、ダンスベルトという代物(チャコット製)。
    ballet-4
    バック。見てるだけでキョーレツ。
    バレエのレッスンを受ける少年がタイツの下にこんなカッコしてるとイメージしてみろ。
    ballet-6
    俺が今はいているのが、高校生くらいの男の子がバレエレッスンのインナーとして使うジュニアユースサイズで、局部をきっつくホールドする。俺には相当にきっつい。
    ballet-7
    ballet-8
    フロントは布製で伸縮性ゼロ。はくことで、いきりたとうとする竿を外から固めてしまうタイプのサポーター
    反対にケツは幅広のTバック。これがまたきっつい。
    こんなもん、バレエのレッスンだからって、中高生の頃からつけてると・・・。
    ちょうど俺が中1の時にケツ割れで目覚めたように、絶対目覚めちまう。中をシミだらけにするだろな。
    ballet-9
    ballet-10
    ballet-11
    俺はシミだらけにしたくないので、さらにその下に汚れ役のインナーをつける。これもバレエ用。
    あ、もう汁たらして、シミつけちまった。
    ballet-12

    ホントは女物のハズ!なのに、フロントのちょうど玉にあたる部分がアコーディオンのように伸縮するようにできていて、玉をすっぽりとおさめてくれる。軽くて薄い便利な一品。
    b-1
    あ、あー!。俺のもう一つのキラーアイテムが写っちまった。今さらもう驚かない?
    このキラーアイテムのことは、いずれまた詳しく・・。
    ホントは切り返しのないシアーズをはきたかったけど、この時はまだ手に入れてなくて、100均のパンストで代用(いずれ改めて撮り直すつもり)。
    ballet-13
    ballet-15
    スケスケタイツの下で、下半身の筋肉をムクッと浮き上がらせたカットを撮るのが俺の夢。
    これはほんのお試しカット。
    ballet-14
    ballet-16
    この日、俺は鏡の中にバレエレッスンのインナーコスチュームに目覚めた少年の幻影を見た。

    鏡の中を見ているうちに、また自画撮りしたくなっちまった。まだ撮ってないローライズをちょっとだけ。
    l-1
    気になるカット、あっただろう。もっと見たい?。明日ね。
    明日はブログスタートちょうど1か月だよ~。
    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    別窓 | ダンスベルト | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<ぎりぎりローライズでムッサイ梅雨をふきとばせ! | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | スケスケプレイバック Skins白タイツ&メッシュボディスーツ>>
    この記事のコメント
    ずっと見てきて思うんだけど、TANZAさんの全体的なヌードって見たことない。どうしても、チンポのふくらみやなどに、集中している気がする。
    チンポもいいけど、オレはやっぱり全体の筋肉のバランスとか、
    カッコイイボディが見たい。スイマーする人は、特にバランスがいいので
    ちゃんとしたヌードが見たい。俺が見落としてるのかもしれないので、
    すでにやってましたってのがあったら、教えて欲しい。
    2010-07-09 Fri 10:44 | URL | 身体ファン #LkZag.iM[ 内容変更]
    > ずっと見てきて思うんだけど、TANZAさんの全体的なヌードって見たことない。どうしても、チンポのふくらみやなどに、集中している気がする。
    > チンポもいいけど、オレはやっぱり全体の筋肉のバランスとか、
    > カッコイイボディが見たい。スイマーする人は、特にバランスがいいので
    > ちゃんとしたヌードが見たい。俺が見落としてるのかもしれないので、
    > すでにやってましたってのがあったら、教えて欲しい。

    コメントサンキュ
    痛いところをつかれたなあ。
    正直言って、俺はまだ今の自分のボディにぜんぜん満足してない。
    どうしても腰回りの、あと薄皮数枚の脂がじゃまでじゃまでしょうがない。これを全部カットしたい。
    そうじゃないと、いくら自画撮りしても中途半端。
    テストトライでいろいろ撮りながら、これはなんとかいけそうだと思ったらUpするからさ。さっそく今晩あたり数枚いくかな。
    これからもコメントくれよ。いろいろ注文つけてくれた方が、俺はうれしいから。
    2010-07-09 Fri 11:59 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |