筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 トライアスロンめざすわけじゃないけれど・・・ふぇちにバイクを
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    トライアスロンめざすわけじゃないけれど・・・ふぇちにバイクを
    先月は久しぶりに30km以上泳いでなんとなく体調もいいね。ついでにランも80キロちょっと。
    ちゃりをたらたらこぐのもおんなじくらいの距離いってる。
    だけど、ビーチでいっぱいサイクリストを見ちゃったもんだから、
    オレも昔みたいに(以前1台整備不良でぶっこわした)もうちょいスピード出してサイクルやりたくなって・・・

    bk1-1
    (のっけは、なんか関係ない画像みたいだけど、ちゃんとつながるから)
    ドロップハンドルのスポーツタイプを買っちゃった。
    ドッペルギャンガーっていう名前らしい(でもコテコテの関西製)。ドイツ語で悪ガキ2人組?
    オレと、あと、だ~れのことだろ。そういえば、アイツもヌメヌメのサイクルスーツ着てやってたな。
    まあ、通販のカカクドットコムで、いっちゃんリーズナブルで人気あって、即納を探したらこれになっただけ。
    どーせ1年も乗ればあきるし、乗りつぶせばいいと思ってるから、オレはこだわりは、ない。

    bk1-2
    でも、メットだけは車種とそろえたかったから、白×オレンジのハデハデになった。
    なんか、マッシュルームみたいだな。
    とりあえず、カットオフにラグトップのカッコ。
    でも、中はちゃ~んとふぇちに・・・
    サイクル用じゃないけど、N2Nシングレットなんか着ちゃって。

    bk1-3
    1時間も坂道こいでここまで来たから、ナニは押しつぶされて、ちょっとグッタリっす。

    bk1-4
    でもいい天気でせっかくここまで来たんだから、モッタイナイ。
    撮らなくちゃな。シングレットだけになっちゃって。
    コレ、スタイルはレスリングタンクだね。裏地なしのシングルだから、くっきり出ちゃう。

    bk1-5
    せっかくだから、ライディングポーズも。
    最初っからやり直しで、カットオフのカット。

    bk1-6
    ボタンはずして・・・
    だいたいこんなところかなってアバウトなカットイメージでセルフ撮影。けっこうムズイ。

    bk1-7
    カメラセットして10秒のタイマーかけて、ライディングして、カシャッ。
    (今日はメイキング日記になっちゃったな)
    オー、このカットはイッパツで決まった。我ながらナイス(ナルの自己陶酔っす)。

    bk1-8
    いつもうまく決まるとは限らねー。
    タイマー待つ間に、ここ坂道だから・・・
    アッアッ、動き始めちゃった。あわててブレーキをグイッ。

    bk1-9
    だいたいスタンドつけなかったから(スポーツタイプはあたりまえだけど)、ほっときゃ倒れる。
    アゲイン。今度はうまくいった。
    10
    bk1-10
    今日はリハーサルみたいなつもりで、撮ってみましたっ。
    じゃあね。また1時間かけて戻るッス(天気良過ぎて暑い!)。
    11
    bk1-11





    で、戻ってきた~~
    カット数足りねーから、シングレットのカットをちょっと追加。
    12
    bk1-12
    股間のこんもり具合はこんな感じッス。
    布がシングルだから、竿玉そのまんまくっきりはっきり出ちゃう。
    ジムでこれやったら・・・イッパツで要注意人物だな。
    13
    bk1-13
    フルボディはこんな感じ。
    相手してやるぜ、な~んて、言ってみたいね。
    14
    bk1-14
    バックスタイル。
    もし、インナーはいたら、あからさまに透けちゃって、かえってエロイかも。
    15
    bk1-15
    やっぱりちょっとだけ脱ぎ脱ぎしよーかな。
    16
    bk1-16
    ちょっとだけ、上半身を。
    17
    bk1-17
    ナニは・・・まあ、今日はこんくらいにしとこ。
    サドルに押しつぶされてぐたっとしてたから。
    18
    bk1-18
    あとはオマケ。
    別にトライアスリートになるつもりなんかないけど、ついついね。
    ついつい、ブルー×ホワイトのカラーリングがナイスだったから買ってしまった。
    19
    bk1-19
    TYRのトライアスロンスーツ。バックジッパーはセルフ。
    フロントジッパーだったら、もうちょい簡単だけど、
    まあ、ダイビングスーツといっしょだから慣れてる。
    20
    bk1-20
    でもでも、これ着てバイクのってサマになるには、相当距離乗らなきゃな。
    21
    bk1-21
    ふとももパンパンになるぞ~~
    (ますます股間がつぶれるな・・・う~ん、どうしよう)
    でも、明日も天気良さそうだから、ふぇちなスパッツはいて出かけよう。
    (SKINSなんか、白スケでいいかも~~)

    WELCOME to TANZA's WORLD
    別荘  twitter  jognote blogram

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.

    別窓 | N2N | コメント:4 | トラックバック:0 |
    <<たまにはボクサーブリーフをやってみるかな。パワーアスリートとUNICO~ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | またまたビーチでエンジョイ スパークスルーの《しぶき透け》~>>
    この記事のコメント
    エロすぎますよ(*^O^*)
    ずっと見てたいです(*^O^*)
    2011-10-10 Mon 23:41 | URL | ひろ #9ZT34Iog[ 内容変更]
    またまたコメントサンクス!
    ずっと見てていいぜ~~
    直レスもぶじ届いてヨカッタ。

    2011-10-11 Tue 11:02 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    シングレットもなかなかいいですよね
    ピッタリが最高ですよね
    2012-04-25 Wed 22:53 | URL | タカ #mQop/nM.[ 内容変更]
    シングレットも好きなんだけど、
    スケスケなヤツがあるといいんだよね。
    どこか作ってくれないかなあ・・・
    2012-04-26 Thu 20:58 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |