筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 たまにはボクサーブリーフをやってみるかな。パワーアスリートとUNICO~
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    たまにはボクサーブリーフをやってみるかな。パワーアスリートとUNICO~
    ボクサーブリーフ。略してボクブリ
    オレだってたまにははくから、いろいろもってはいる。
    基本的に前閉じのフィットボクサー。ローライズかちょいスケ。
    でも、そんなにソソルとは思ってないから、今まであんまり撮ってない。
    ありふれたアイテムだから、かえってムズイかもね。
    でも、たまにはやってみるかな。どーなるかな?
    今日は、肩の力抜いて、リラックスして、コメントも控え目に。軽~~くね。

    pa1-1
    まずは、パワーアスリート
    ロゴは B.V.D. POWER-ATHLETE。

    pa1-2
    ひところ、ボクシングの内藤選手がキャラクターやってたな。
    今どうなってるかは、オレは知らねー。
    かなりのローライズ。まっつぐはキツいッス。

    pa1-3
    だから、いつもたいてい、こうやっておさめる。

    pa1-4
    かなりフィット感もキツいから、スポーツインナーにもよく使う。
    ジム用にもね。
    ロッカールームでもさりげなく、さりげなく、見たきゃ見ろよ、ってね。

    pa1-5
    かなりのローライズだから、バックはちょい半ケツ。
    これはこれで、いいかもな。

    pa1-6
    サイドから見ると、はこうとしてるか、脱ごうとしてるのか・・・
    わかんねーな。

    pa1-7
    透けるわけじゃないけど、これはこれで、竿玉フォルム見せつけボクサー

    pa1-8
    ズームイン。
    くんくん、匂いかいでみる?

    pa1-9
    と、オレはときどき、ジムのロッカールームで、このカッコ。
    シャワーのあとは、さりげなく、さりげなく、視線感じながら、ね。
    10
    pa1-10
    もういっちょは、UNICOメッシュボクサー
    パワーネットで、バックはフルだから、かなり締め付け感ありあり。
    11
    pa1-11
    ノーマルに撮れば、まあ、上みたいな感じで、どうってことはないけど、
    ついつい、サイドのメッシュへナニをもってっちゃって・・・
    12
    pa1-12
    これで、ジムのロッカールームは、わざとら?
    13
    pa1-13
    だよなあ。
    14
    pa1-14
    バックはぜ~んぶメッシュ。ある意味、まる見えッス。
    15
    pa1-15
    でも、こういうスケスケメッシュで、
    派手なターコイズブルーってのは、なぜか見せたくなるんだよなあ。
    16
    pa1-16
    まっつぐアップ。
    17
    pa1-17
    やっぱりサイドへ。
    18
    pa1-18
    もうちょいアップ。
    19
    pa1-19
    わざとらで、竿玉ぜ~んぶメッシュへ。
    20
    pa1-20
    ナニもここまで、と思いつつ、オレは撮ってしまうんだなあ。
    この習性はなおらね~~。
    21
    pa1-21
    だから、ラストはついつい、こうなっちゃう。
    22
    pa1-22
    ボクサーブリーフで軽~く、のはずだったのに・・・
    23
    pa1-23
    最後はどーしても、こうなってしまう。
    24
    pa1-24
    見せたがりで、すんませーん。
    竿玉締めはファイテンの55cm。よく聞かれるから。


    WELCOME to TANZA's WORLD
    別荘  twitter  jognote blogram

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.


    別窓 | エロ下着etc. | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<ブルースカイにメタリックゼブラ! 好きなんだからしょーがないじゃん | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | トライアスロンめざすわけじゃないけれど・・・ふぇちにバイクを>>
    この記事のコメント
    うらやましいですね!
    形のいいチンポだからくっきりときれいに浮き出て、、、(*^O^*)
    これからもきたいしてます(*^O^*)
    2011-10-15 Sat 20:33 | URL | ひろ #USanPCEI[ 内容変更]
    いえいえ、粗チンでやんすよ~。

    2011-10-15 Sat 22:01 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |