筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 ナルふぇちランナーのコーディネートは、こーでぃねーといかんぜよ(前編)
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    ナルふぇちランナーのコーディネートは、こーでぃねーといかんぜよ(前編)
    忙しくて、ブログの更新が遅れ気味。しゃーない。
    先日、ひさびさに休みの日にまっぱれ。野外出たくてウズウズ。
    こんなカッコで出てきてしまった。久しぶりのトラック。
    ボディにぴちぴちフィットさせて、しかもスケスケまっしぐらー。確信犯ッス。

    bs1-1
    極薄《のび~る》シルキーブライトもっこりフィットボクサー(109A-G)をランパンにして、
    そのアンダーにブライトツーウェイボディスーツTバック(100A-O)。
    ナルふぇちランナーのコーディネートは、
    こーでぃねーと、いかんぜよ、なんちゃって~

    bs1-2
    暗い夜じゃなくて、陽射しサンサンの真っ昼間に、堂々とやりたくてやりたくて・・・
    やっと、念願かなった。
    このカッコだと、フォルムがばっちり出ちゃうから、ナニも大喜びッス。

    bs1-3
    バックショットはこんな感じ。
    フィットボクサーは極薄《のび~る》だから、いくらブラックでもハンパじゃない透け方。
    だからボディスーツのTバックがまる見え~~になっちゃう。

    bs1-4
    スケスケフリークのナルふぇちランナーとしては、走りがいあるね。
    いや、その前に撮りがいが・・・

    bs1-8
    せっかくだから、アップで。

    bs1-9
    さっきのバックはナナメだったから、真後ろからばっちりと。
    透けるブラックって逆にエロイんだよな。
    とお~くで見てるとなんでもないのに、近づくとギョッ!

    bs1-10
    今日はちょっとカット数少ないから、もっとアップでしつこく。
    サムネイルも大きめでサービス。

    bs1-11
    画面には写ってないけど、さっきから小柄な兄ちゃんがもくもくと走ってる。
    オレを見てみないふりなのか、チラチラ見てるのか・・・まあ、ほうっておこう。

    bs1-12
    太陽がいっぱい。
    ブラックなのに、極薄《のび~る》フィットボクサーの中まで光が届きまくって、
    もう、たまんねえ。
    10
    bs1-13
    フロントもバックも、ついついなんども撮っちゃう。
    11
    bs1-14
    さあ、そろそろ走るかな。
    12
    bs1-15
    ワンカットだけ。ラン。
    (フォーム良くなかった。スンマセン)
    13
    bs1-16
    ここまで撮ったんだから、ボディスーツもガッツリ見せたいな。
    14
    bs1-5
    ボディスーツ(100A-O)はナニがクッキリはっきりになっちゃうツーウェイ素材
    ぴちぴちモッコリの伸縮性と光沢感いっぱいで、
    しかもガッツリハードなサポートを感じちゃう。 
    15
    bs1-6
    ええい、全部脱いじゃえ。ボディスーツだけで撮るっす。
    堂々と撮っちゃうからハイテンションで、ナニもピッキピキ。
    カ・イ・カ・ン。
    16
    bs1-7
    でも、これだけじゃ、つまんねえ。
    ホントはこんなカッコで撮りたい。
    腰回りは、極薄《のび~る》フィットボクサーだけのスケスケで。
    17
    bs1-17
    次回は、こんなカットを白昼堂々たっぷりと、ね。
    アブナい? でも、つづくのだ


    ナルふぇちSHOPはこーでぃねーと  新宿プリン


    WELCOME to TANZA's WORLD
    別荘  twitter  jognote blogram

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.


    別窓 | BODY | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<コーデはどーでもよくなっちゃって、極薄《のび~る》はどこまで透ける? | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | リーマンだから、朝は目覚めのカーニバルっ リオレースでウッ!>>
    この記事のコメント
    きれいな体のライン、それにあったウエア、、、それ以上に存在感のあるもっこり(*^O^*)
    どこまでもついていきたくなります(*^O^*)
    2011-11-03 Thu 22:44 | URL | ひろ #USanPCEI[ 内容変更]
    おっしゃー
    その気があるなら、どこまでもついてこいよー
    2011-11-03 Thu 23:48 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |