筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 コーデはどーでもよくなっちゃって、極薄《のび~る》はどこまで透ける?
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    コーデはどーでもよくなっちゃって、極薄《のび~る》はどこまで透ける?
    (前回のつづき)
    後編のつもりだけど、タイトルから「後編」をはずしてしまった。
    なんでか?
    コーディネートはこーでぃでーと・・・なんてどうでもよくなっちゃって、
    要は、極薄《のび~る》のフィットボクサー(109A-G)が野外でどんだけ透けるか・・・
    オレは試したくて、ウズウズ。ボディスーツは脱ぎ捨てて・・・
    シングレットのすそが、ちらちらとナニの先っちょをジャマしてるけど、
    これもなかなか、ね。悪くない。

    bs2-1
    まずは、木漏れ日の中で試し撮り。落ち葉がかさこそ。
    陽射しはあるような、ないような。
    どんな感じなのかな? フラッシュなしで。

    bs2-2
    透けるような、透けないような、ビミョー。
    撮った後すぐにカメラのちっちゃいモニターで見るんだけど、よくわかんねーな。

    bs2-3
    だから、ひたすら、バシャバシャ撮りまくる。数打ちゃ当たる?
    う~ん。なかなか思わせぶりなスケ感。
    なんせ、ネーミングが、極薄のび~るシルキーブライトもっこりフィットボクサー(長い~)だから、
    もっこりはまあ、おいといて、
    モニター役としては、シルキーブライトに透けさせなくちゃな。 

    bs2-4
    ちょっとは、てかってるかな?
    バックショット撮りながら、考える。どーしようかな~。

    bs1-5
    ほんじゃあ、ハイライト気味に。
    オレは透けるブラックって好きだから。

    bs1-6
    これをアップで。
    林の中でそこそこイケルから、まあなんとかなるかな?
    なんちゃって。

    bs2-7
    木漏れ日カットのラスト。ちょいナナメから。

    bs2-8
    よ~し、元のトラックフィールドへ。
    真っ青な空でピーカン。バックは言うことなし。
    このまんまだったら、チョイ薄手のショートスパッツに見えるだけ。
    ブラックだから、ぜ~んぜん変じゃない。シングレットとの相性もバツグン。
    コーディネートはこーでぃねーと、ね。

    bs2-9
    さあて、あとはもうひたすら、オレのふぇちカットのオンパレードっすよ。
    透け方まちまち、リンク画像のサイズもまちまち。お見逃しなく~~
    (サムネイルにまどわされるなよ)
    10
    bs2-10
    太陽いっぱいに受けて、透けカット、開始~~。
    いきなり、これかよ、って? ハハハ、オレ流。
    11
    bs2-11
    カメラのモニターじゃ、たいしたことないと思ったけど、トンデモネー。
    これがホントの、極薄《のび~る》だ~~&ブライト感もたっぷり
    極薄《のび~る》の迫力に脱帽っす。こうなったら、ひたすら撮りまくり~~
    12
    bs2-12
    ナニが重くなって、ついつい横へ、たわわに。秋だね~~
    クリックするとわかるけど、遠くで小柄な兄ちゃんが走ってる。
    一周するたびに、ちらちら見るような見ないような・・・好きにしてくれ。
    13
    bs2-13
    もういっちょ。ワイドに。確信犯的カットっす。
    14
    bs2-14
    くどいと思うだろうけど、
    自画撮り狂いのオレとしては、撮らずにいられない。
    15
    bs2-15
    そろそろいいな。
    極薄《のび~る》の性能は十分ナットク&マンゾクだね。
    16
    bs2-16
    トラックの撮影はおわりにしよう。
    シングレットもそろそろ脱ぎたいけど・・・もう少しガマン
    17
    bs2-17
    次は・・・





    次は、トラックよりもっと見晴らしのいいところへ。
    18
    bs2-18
    いいどころか、360度ぜ~んぶから、まる見え。
    久しぶりの堤防。天気いいと気持ちもいいな。
    19
    bs2-19
    遠くから、は、まあ、どーでもいい。
    でも後の方から散歩の人や、ロードバイクがいきなりビュンって接近してくる。
    通り過ぎてから、ハッ、なんてしょっちゅうだね。
    20
    bs2-20
    でも、ここまできたら、最後までガッツリと、
    極薄《のび~る》のすご透けをレポートしなくちゃな。
    オレにあるのは、新宿プリンブログモニターの使命感のみ、な~んちゃって。
    ただ撮りたいだけ。
    21
    bs2-21
    でも、今日はランパン代わりだから、ランしなっくちゃな。走るッス。
    22
    bs2-22
    後で確認したら、両脚とも空中に浮いてた。
    グッタイミング。これぞ1000分の1秒(ホント)の世界。
    23
    bs2-23
    ここで終わってもいいんだけど、やっぱりラストは・・・
    極薄《のび~る》のフィットボクサーだけで締めたい。
    (いつもの悪いクセ、脱ぎたいだけ。)
    でも、こんなカッコでばっちり撮ったら、スカッと気持ちいいぜ。
    24
    bs2-24
    足下にずりさげてるんじゃないってことを、ランショットで。
    (このワンカットのために、何往復したのか覚えてねーな。ひたすら見られ続けた。)
    25
    bs2-25
    ワンモア。テイク2。
    ラストのラストはまっつぐ伸びる堤防がいいな。
    26
    bs2-26
    どこまでも、極薄《のび~る》でスケスケになっちゃったフィットボクサーで、モニターラン完了!
    27
    bs2-27
    オレの真似をするのはいいけど、職質されないようにな。アテンション。


    極薄フリーク野郎のインナーSHOP  新宿プリン


    WELCOME to TANZA's WORLD
    別荘  twitter  jognote blogram

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.


    別窓 | ピチピチ競パン | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<ルックミー!なま肌マネキン Tバックはブラックでもっこりと | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | ナルふぇちランナーのコーディネートは、こーでぃねーといかんぜよ(前編)>>
    この記事のコメント
    俺もいつかその透けパンでジョギングしたいです(*^O^*)
    もう、最高ですよー!
    セクシーとはこういうことなんでしょうね(*^O^*)

    2011-11-06 Sun 14:55 | URL | ひろ #USanPCEI[ 内容変更]
    ひろだったら、絶対似合うと思うぜ。
    ガチムチボディ見せつけながら、
    ナニも透けさせて、うーん。たまんないね。
    2011-11-06 Sun 20:54 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |