筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 いらっしゃいませ~ ブラックマネキンはいかがっすかあ~~
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    いらっしゃいませ~ ブラックマネキンはいかがっすかあ~~
    いらっしゃいませ~。
    メンズふぇちアンダーのバーチャルショウウインドウでございます。 
    あなた、お好きのようですね。またご来店とは。
    え、ナマ肌マネキンがいい? なるほど。
    じゃあ、本日も。といっても、同じじゃねえ、つまりませんから。
    本日はブラックモードでいかかでございますか。
    ボディストッキング(12F-N)のブラックバージョンでございますから、
    これはこれで、ウフン、で、ございますよ、はい。
    で、どのようなアイテムを? あ、やっぱりチョイ透けるGストTバック。はいはい。

    bb2-1
    これなんか、いかかですか?
    セカンドスキンリングTバック(105A-K)。カラーはサックス。
    スカイブルーはブラックに映えますよ。

    bb2-2
    ナローな感じのポーチがぐいっと股間を引き締めましてね、
    その両サイドのリングがピカッとアクセントに。
    ついつい、視線がいっちゃいまして。ウフン、でっす。
    あ、こんなこと言うと、マネキンがよけいにブラックを薄く透けさせちゃって・・・

    bb2-3
    バックはこんな感じ。バックもリングがポイントでピカ光りまっす。
    あ、そうそう、このボディストは股間フリーでございます。

    bb2-4
    どうしても、細身のポーチに目がいっちゃいます?
    ふぇちメンなら、しょうがないですよね。

    bb2-5
    マネキンもついついカッコつけたポーズとっちゃいますよ。

    bb2-6
    え?は?白っぽいものでなにかないのか?で、ございますか。
    あ、私が説明する前にマネキンがはいてきちゃいました。
    なんか、これ見よがしのカッコですね。許してやってくださいね、
    ナマ肌マネキンのクセですから。

    bb2-7
    ホワイトに見えますが、実はヌードカラー、ほんのりベージュ色なんですよ。
    ブライトツーウェイGストリング(95A-D)、いかかです?

    bb2-8
    ほんのりシースルーの透けるような、透けないような・・・
    このじれったいスケ感が、たっまりません。

    bb2-9
    それでいて、ヌメッとした光沢感があって、ガッツリ雄を包み込む。
    私がこんな説明してますと、マネキンもついつい
    余計にブラックボディを透けさせちゃうみたいで。
    10
    bb2-10
    バックは・・・あーついつい手を出したくなっちゃって・・・あ、私としたことが。
    11
    bb2-11
    ブラックボディだと、よけいにホワイトアウトのほの透けが、
    なんとも、たまりませんです。はい。
    12
    bb2-12
    ああっ、股間フリーのポーズなんか勝手にとっちゃって・・・
    でも、隠しようがございませんからね。
    13
    bb2-13
    メッシュ系が見たい? はいはい。
    では、これなんかいかが。メッシュグリッターナス型Tバック(115A-H)。
    14
    bb2-14
    ブラックボディにレインボーカラーなんて、妖しいっ、としか言いようが・・・
    それにボディより透けまくって・・・
    こんなのあっていいんでございましょうか。
    15
    bb2-16
    メッシュが透けまくりで・・・ふぇち野郎にはよろしいかと。
    16
    bb2-15
    メッシュじゃないものでしたら、こんなスパークものはいかがですか。
    はぎなしスパークスルーTバック(98A-I)ネオンイエロー。
    17
    bb2-17
    ほの透けながら、バチバチッとスパークしちゃいまして。
    18
    bb2-18
    ブラックボディにネオンカラーが光りますです。はい。
    19
    bb2-19
    透け方が光具合でな~んかビミョーに変わりましてね、
    ふぇち好みのアイテムー~でしょ?
    20
    bb2-20
    バックは、あ、もういい? はいはい。
    21
    bb2-21
    じゃあ、さっさと次いっちゃいますね。
    スパークスルーよりスケ感の強いリオレースGストリング(99A-L)ネオングリーン。
    22
    bb2-22
    極細のレースメッシュですから、
    スケ感がもう、ガッツリ、ガッツリで。
    23
    bb2-23
    ブラックボディでここだけ透けるなんて・・・
    た・ま・り・ま・せ・ん。ウフン。
    24
    bb2-24
    ここまで、きちゃったから、もうトコトンいきましょうか。
    と、言う間にマネキンが勝手にはいてきちゃいました。わかってたみたい。
    極薄のび~るシルキーマイクロもっこりTバック(106A-R)のブラック。
    25
    bb2-25
    ブラックボディより透ける極薄《のび~る》のブラックなんて、
    この世にあってよろしいんでしょうか。
    26
    bb2-26
    でも、あるんですよね。こんなのが。おっどろいちゃいます。
    27
    bb2-27
    こんなカット見ちゃいますと、究極のブラックふぇち、でございますね。
    どうですか。どれになさいます?
    28
    bb2-28
    え? ブラックのボディストッキングがいい?
    あ、お客様そんなこと口にしたら・・・
    ほら、マネキンがTバック脱いじゃったじゃないですか。
    でも、まあボディストだけってのもね、ふぇち野郎には許されますからね。はいはい。
    29
    bb2-29
    え? そうじゃない?
    マネキンもいっしょに?そ、それは、困ります。
    マネキンは売り物ではございませんから。
    あ、あ、お客様がそんなことおっしゃるから、
    マネキンがよけいにブラックボディを透けさせちゃったじゃないですか。
    30
    bb2-30
    マネキンは売り物ではございませ~ん。だめだめ、持ってっちゃダメ~~
    大事なマネキン返して~~。


    メンズふぇちインナーSHOP  新宿プリン


    WELCOME to TANZA's WORLD
    別荘  twitter  jognote blogram

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.


    別窓 | BODY | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<タイツ大好き だけどN2Nはアメリカンサイズだから・・・うっう~ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | ルックミー!なま肌マネキン Tバックはブラックでもっこりと>>
    この記事のコメント
    ビキニ姿もえろいですけど、このボディースーツもえろすぎますよね(*^O^*)
    指で真ん中の縫い目を下までなぞってみたいです(*^O^*)
    2011-11-13 Sun 00:50 | URL | ひろ #USanPCEI[ 内容変更]
    胸元のの縫い目から、ずーっと下までなぞられて・・・
    そのままオレのカリをぐりぐりっと・・・
    たらしそうっ!(*^O^*)
    2011-11-13 Sun 11:45 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |