筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 タイツ大好き だけどN2Nはアメリカンサイズだから・・・うっう~
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    タイツ大好き だけどN2Nはアメリカンサイズだから・・・うっう~
    まだ寒くはないけど、タイツが似合う季節になってきた。
    春に買い込んでおきながら、ほったらかしだったアイテムがある。
    N2Nのメッシュタイツ。まずはネオンイエローから。

    nt1-1
    ついでにセットのメッシュシングレットもゲットしたのに・・・
    半年以上ほったらかしてたのは、やっぱりアメリカンサイズだったから。

    nt1-2
    Sサイズでも、ジャパニーズだったら、体重70kgは必要なんじゃない?
    オレはそんなムチムチになる気はさらさらないから、ピチピチ感にかけちゃって・・・
    あ、シングレットのバックにはN2Nのロゴ入り。

    nt1-3
    でも、買っちゃってお蔵入りなんて、モッタイナイからね。
    なんとか撮ってみた(チョットムリムリはわかってるんだけど)。
    ルーズなタイツなんて、おかしいよな。レギンスみたい。

    nt1-4
    バックのウエスト周りと、フロントのもも部分がメッシュになってる。
    フロントのV字部分についつい視線がね、いっちゃうから通販でクリックしてしまった。
    グイッとえぐれたV字の両脇が透けメッシュ。

    nt1-5
    アテンションイエローのケツで走るってのもいいかもね。

    nt1-6
    シングレットを引っ張り上げたら、こんな感じ。

    nt1-7
    渋好みにはブラック。メッシュがよけいにめだっちゃう。

    nt1-8
    Tシャツなしで。

    nt1-9
    バックスタイル。ブラックはやたらとメッシュの透け感が強い。
    あ、ケツの割れ目が・・・マジ透け~
    10
    nt1-10
    フロント両サイドのメッシュもちょっとキョーレツ。
    ここまでさらすか? ってな感じ。
    11
    nt1-11
    ついでにホワイトも。王子になれるかな?
    12
    nt1-12
    ちょっと、もっこり、くっきり感を出して。
    13
    nt1-13
    サイドから見ても竿玉くっきりに。透けはしないけど。
    14
    nt1-14
    ホワイトもやっぱり、バックは双丘の割れ目が見えちゃって・・・
    お騒がせランナーになっちゃうな。
    15
    nt1-15
    やっぱ、オレはフロントカットの方が好き。
    モッコリ見せたがりの王子気取りのあくなき願望が・・・
    16
    nt1-16
    けっこう厚手の生地だけど、こんな透け感。まあ、野外じゃ大丈夫ッス。
    でも、確信犯的これ見よがしのアイテムには違いない。
    17
    nt1-17
    竿を横に倒したら絶対見えるから、アテンション。
    あー、オレも確信犯。
    18
    nt1-18
    野外ランには、やっぱりハデハデイエローだな。
    19
    nt1-19
    今日は風もないから、このカッコで。
    ぴちぴちフィットじゃないのがイマイチなんだけど・・・
    20
    nt1-20
    でもまあ、とにかく目立つの好きだから。ウン。ランナウェイ!


    WELCOME to TANZA's WORLD
    別荘  twitter  jognote blogram

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.


    別窓 | N2N | コメント:4 | トラックバック:0 |
    <<やっぱりいいなあ~ GMWのミラコスモ!! コンビネーションでタイツにも | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | いらっしゃいませ~ ブラックマネキンはいかがっすかあ~~>>
    この記事のコメント
    まぶしい黄色、そんな姿で走ってたらTANZA さんはかなり目立ちますね(*^O^*)
    みんなもそんなTANZA さんのピッタリウェアを観察してそのあとくっきりと浮かび上がったTANZA さん自身を凝視されちゃうんでしょうね(*^O^*)
    2011-11-15 Tue 23:28 | URL | ひろ #USanPCEI[ 内容変更]
    見せたがりだから、ついつい目立つカラーを選んじゃう。
    昼でも夜でもね(*^O^*)
    2011-11-16 Wed 09:16 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    素敵ですね!
    自分も、このスパッツいいなーと思ったんですが、サイズはどうでしょうか?
    通販サイト(http://n2nguydans.shop-pro.jp/?pid=30225954)を見ると、日本のMとこの商品のMは同じようですが、やはり実際は大きいんでしょうか?
    ご指南いただければ幸いです。
    2011-12-20 Tue 18:51 | URL | KEN #-[ 内容変更]
    N2Nのスパッツ、メッシュが入ってオレもいいなーと思って買った。
    オレはだいだい体重が58kgだから、Sサイズを買ったんだけど、Sでもちょいルーズだった。
    だから、ほぼ日本サイズとおなじといっても、きもち大きめと考えた方がいいと思うよ。
    Mサイズをピチピチのパッツパツに穿くには、下半身ががっしりして体重が70kgぐらい必要だと思う。
    参考になったかな?

    2011-12-20 Tue 20:39 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |