筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 ハーフランの翌朝は・・・ぎりぎりTバックでボディメモリーをゲキ写!
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    ハーフランの翌朝は・・・ぎりぎりTバックでボディメモリーをゲキ写!
    ハーフマラソンを走った翌朝、タイツのカットをちょっと撮って追加・・・
    したのはいいけれど、オレはそれだけじゃもの足りなくて・・・撮りたいっ!
    せっかくだから、
    ハーフランの余韻か酔いかがうずまくボディメモリーを残したくなって
    ついついまた撮りまくりに。
    mono-1
    bb3-1
    インナーは何がいいかなあ・・・
    ってやっぱ、ぎりぎりサイズのTバックがいいなあ。
    それもブラック。
    ってことで、ちっちゃいちっちゃいポーチの
    極薄のび~るシルキーマイクロもっこりTバック(106A-R)をチョイスして、
    まっ赤なランシャツ着たままのカッコで、アイアム撮り狂うジング。

    bb3-2
    いつものことで、始めちゃったら止まらねー。

    bb3-3
    でも今日はチョットちがうんだな。
    これまではくっきりはっきりスッケ透け、これでもか!の直球まっしぐらだったけど、
    今日はちょっと変化球で。
    いつもはカチッとこんな感じ。

    bb3-4
    今日は、ボディの感覚にあわせて、こんな風に。わかるかな?
    ちっちゃいサムネイルじゃ、あんまりよくわかんないかもな。

    bb3-5
    ホイホイつられてクリックしたら、
    はぐらかしのフェイント。で、ちょいピンぼけ(元は全然ぼけてない)気味?

    bb3-6
    なんでかって?
    ハーフ走って、別に疲労困憊でもないし、足腰たたないわけでもない。
    でもボディがぽわ~んと張った感じで、心地よい疲労感がただよってる。

    bb3-7
    そんなほわんとしたボディの感覚を、ぎりぎりまでさらしたボディで伝えたくて、
    こういうぼやっとした、くもりガラスみたいなゆるい感じにしてみた。

    bb3-8
    カッコつけていえば、ソフトフォーカス。
    こまかいところをぼかしてごまかしてる、ともいえるけどね。

    bb3-9
    まあ、たまには、こんなんもいいかも。目にはやさしいから。
    聞き流す、じゃなくて、見流してくれればそれでいいッス。

    bb3-10
    ボディのまわりにただよう雰囲気は、まさにこんな感じだから。 
    10
    bb3-11
    いつものオレだったら、勃たせてなくても、
    こんな風にスケスケ極薄ポーチを突き出して、ドーダってエンエンやるんだけど、
    11
    bb3-31
    今日はやらない。
    サオもおとなくしく、ギリギリサイズのポーチにしまいこんで、
    ボディだけで、勝負。
    12
    bb3-12
    だから、ぎりぎりまでボディをさらして、ポーチがシュリンクしそうな
    この《極薄のび~るシルキーマイクロもっこりTバック》がぴったりする。 
    13
    bb3-13
    またまたソフトフォーカスに戻ってっと・・・。
    クリックしたら、でか画像ぼや~んで、じれったい?
    14
    bb3-14
    どれがソフトでどれがハードか、当たるかな?
    15
    bb3-15
    ところどころは、くっきりはっきりモードでボディメモリーを刻む。
    16
    bb3-16
    それでも、バックショットはやっぱりふわっと。
    17
    bb3-17
    そして、時には逆光気味に、
    18
    bb3-18
    カメラが気まぐれ起こすと、なぜかハイライトに、
    19
    bb3-32
    フロントショット、そろそろ決めようか。
    20
    bb3-20
    まあ、このあたりが、今のオレのボディってところかな。
    21
    bb3-21
    ちょっと腰のストリングを落として、
    22
    bb3-22
    そろそろフェチな自画撮りもエンディング。
    Tバックを脱いだら・・・ 
    23
    bb3-23
    このあとは、ミルキーホワイトの朝風呂だ~~。
    全身たっぷりと疲れをもみほぐしてやろう。
    もちろんツンツンのところも、まだねぼけてるナニも。
    24
    bb3-24

    せっかくだから、モノクーロムのボディメモリーも。写真集みたいに。
    こういうモノクーロム、オレは好きなんだなあ。
    本屋で売ってる写真集はどれもこれもビニール袋に入ってて、買わなきゃ見せてやらないって本ばっかり。
    オレはなんせ見せたがりだから、見て見てみて~~~って、いつもカット数バンバンのさらしまくり。
    気に入ってくれるカットがあるといいんだけどなあ。
    (オレはどこまでナルふぇちなんだ・・・久しぶりにコックリング4連装やってみた)
    ブラックのぎりぎりTバックはモノクロームの王者だね。
    あとはもうコメントいらねーな。
    mono-2
    bb3-25

    mono-3
    bb3-26

    mono-4
    bb3-27

    mono-5
    bb3-28

    mono-6
    bb3-29

    mono-7
    bb3-30

    ■TODAY's FITTING ITEM:
     極薄のび~るシルキーマイクロもっこりTバック(106A-R)COLOUR:ブラック 


    カラーでもモノクロームでも メンズインナーは  新宿プリン


    WELCOME to TANZA's WORLD
    別荘  twitter  jognote blogram

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.
    別窓 | T & G | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<目覚めよタイツマン! 必殺カラフル戦隊シリーズ まもなくスタート | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 速報! 雄のすべすべスケタイツ もうすぐゲットできるぜ!>>
    この記事のコメント
    『う、、うゎ~っ、、、』

    ヤル気にさせてくれるナイスバディ~ですぅ~。。。
    2012-03-16 Fri 02:55 | URL | フッキン女 #-[ 内容変更]
    オレの画像でヤル気になってくれるなんて、うれしいね。
    ところで、ナンのヤル気?
    ナニをやりまくるヤル気?
    まあ、それもいいかもね。
    2012-03-17 Sat 21:56 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |