筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 目覚めよタイツマン! 必殺カラフル戦隊シリーズ まもなくスタート
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    目覚めよタイツマン! 必殺カラフル戦隊シリーズ まもなくスタート
    新宿プリンから、メンズタイツカラー6色いよいよ3月20日発売
    ご存知のとおり、ホワイトは速報済。
    このレギンスタイツ、オールカラーを試し穿きして、ひらめいちゃった
    新宿プリンさん、特急便でアザッス!!感激っす。

    オレは思いついたら、じっとしてられないタチ。
    だから、撮りたくなったら、即、シゴトほっぽり出して撮影開始!
    中身は・・・

    春だ目覚めよタイツマン!! 必殺カラフル戦隊シリーズ

    まずは《予告編》ちょっとだけよ~~
    ここで諸君に宿題をだそう。
    それぞれのアホくさい必殺戦法を考えよ。
    ヒント:極薄のび~るシルキーブライト ロングレギンスをはいたら、ついつい思いついちゃう戦法ジャー~。

    まずはショッキングピンク

    sentai0-1
    第1回 ショッキングピンクはふらふらふら~っと♡殺ジャー

    sentai0-2

    お次はほの淡いサックス

    sentai0-3
    第2回 ほのスケサックスは竿・玉はさんで、☆殺ジャー

    sentai0-4

    続いて、はいてるのか、はいてないのか、わかんねーヌード!

    sentai0-5
    第3回 ぬるぬるヌードはたらし濡らして♧殺ジャー

    sentai0-12

    見せましょう。色なしカラーの底力を。
    7~8
    sentai0-7 sentai0-8
    第4回 モノクロ戦隊・白黒あわせて、ダブルプレイ。♤殺ジャー

    sentai0-9

    ラストを締めるのはオレの大好きなブルー
    10
    sentai0-10
    第5回 エースの真っ青ブルーはあっという間に♢殺ジャー
    11
    sentai0-11
    オレはカラフル戦隊の使命感を全身で感じちゃって、最後はのこのこと野外へ。
    ホントにカッコ良く決められるのかなあ。戦隊ヒーローになれるのかなあ
    ま、どっちにしても、タイツはどの色もスケスケジャー モッコリジャー
    一度はいたら、う~~ん、たまんない!

    (強引にシナリオ書かされたライターのつぶやき)
    今や戦隊シリーズの主役といったら、とびきりのイケメンが抜擢されるものだけど・・・
    どうもこいつは、イケメンにはほど遠い、っつうより、お笑いゲイ人かも。
    ヒーロー戦隊の主役をつとめるなんて、とても、とても・・・。
    いったいどんな結末になるのやら・・・オレは知らねーぞ。
    全5回シリーズ(の予定)のカラフル戦隊。
    お笑いゲイ人の思いついたアホくさい必殺技を全部あてるヤツが、果たしているのか?
    まあ、思いついたまんま一人で自作自演だから、ピンゲイ人だな・・・。
    すべるなよ~~~

    WELCOME to TANZA's WORLD
    別荘  twitter  jognote blogram

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.
    別窓 | BODY | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<カラフル戦隊タイツマン 春の目覚めは胸までピンクジャー むらむらむら~ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | ハーフランの翌朝は・・・ぎりぎりTバックでボディメモリーをゲキ写!>>
    この記事のコメント
    新宿プリンの商品はどれもエロくて大好きですぅ~。。。

    モデルがエロいからなのかなぁ~?。。。

    2012-04-01 Sun 15:31 | URL | フッキンマゾ #-[ 内容変更]
    いやあ、モデルはまだまだ、それほどでもぉ。
    モニターアイテムがナイスだからだと思うよ。

    2012-04-02 Mon 22:07 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |