筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 カラフル戦隊タイツマン 春の目覚めは胸までピンクジャー むらむらむら~
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    カラフル戦隊タイツマン 春の目覚めは胸までピンクジャー むらむらむら~
    ♡♡♡春だ目覚めよタイツマン♡♡♡必殺カラフル戦隊シリーズ その1 
      ♡♡♡胸のつぼみもピンクにふくらんで・・・むふふ♡♡♡

    新宿プリンさんから、
    タイツとお揃いのショートタンク(128A-S)もできましたが、どうしましょうか?」
    ナニ? オソロイ? 上下でそろっちゃうの?
    モニターのオレとしては、「ハイ、やるやる。やっちゃいますっ」即レス。
    で、発売前なのに、送ってもらって、さっそく試着。

    tpi-1
    ふ~~~~ん。ショートタンクってこんなんなんだぁ。
    胸のあたり、ビミョーな感覚。

    tpi-3
    タンクトップの裾がちょっと短い、くらいに思ってたんだけど・・・
    これって、ひょっとして、メンズブラ?
    乳首のあたり、なんともいえない、お初の感覚。
    すべすべなのに、ぴちぴちっと、この胸のセンサーをシゲキしちゃって、
    たまんねーっス。

    tpi-2
    タイツとおんなじ、つるてか、すべすべのツーウェイ生地。
    ディープな色合いのピンクにぬめぬめの光沢感で、
    オレのボディは全身ピンク。
    おかげでアドレナリン出まくり~~、に、なりそうで、コワい。

    tpi-4
    隠しきれない~~乳首。
    ついついぽろっとこぼしちゃう、きわどいカッティングに、
    オレのニップルは、つぼみもふくらむ春のめざめ~~~。
    インナーにリオレース ストリングリオバック(99A--D)のレッドを選んじゃったから、
    だんだんナニもカーニバルに。ウッ。

    tpi-5
    オット、やっぱこうやってきちんと着なきゃな。
    ついでにインナーも替えてっと。
    ここからは、メタリックゼブラ&メッシュスルーもっこりリオバック(93A-J)のピンク。

    tpi-11
    メッシュスルーのピンクはすっかりタイツにとけ込んじゃって、
    メタリックシルバーがふくらみ光線をポーチから狙い撃ち。

    tpi-6
    もちろん、バックからもメタリック光線はっしゃー。

    tpi-8
    そういえば、ダンサー風のこんな感じだったな。
    タイツ専業某社で売ってるメンズタイツのカバーデザイン。
    (ちっとも似てねー)

    tpi1-7
    気を取り直して、オレの得意なポーズだけで勝負!
    足首までのタイツはレギンスって言うけど、メンズのカラーって
    ふつうは白黒かグレーくらいだもんな。
    こんなスケスケバージョンのカラフルタイツは始めてに近いな。オレ感激っす。
    10
    tpi-9
    気分ノリノリで、メタリック光線を使いまくり~~
    濃厚ピンクのぬめぬめ&つるてかビームと合体!
    11
    tpi-10
    ボツにするのがもったいないから、これも。
    オレのボディはタイツとショータンのぴちぴち張り付きでボーツ、勃!
    12
    tpi-12
    シルキーピンクの威力はDO-JA~?


    ~~~~~~~~~~


    ガマンできねーから、やっぱりファイテン!
    で、それにあわせてインナーは・・・
    竿玉モッコリにピッタンコのメッシュグリッターナス型Tバック(115A-H)。
    フッフッフ。見てろよ。
    13
    tpi-13
    カラフル戦隊ピンク。戦闘準備完了!
    14
    tpi-14
    深~いピンクのタイツに闘志を秘めて・・・
    15
    tpi-15
    せんと~う、かいし~。
    16
    tpi-16
    フルムーンをプルッ。くねくねっ。
    17
    tpi-17
    プルプルッ、ブルブルッ。ブルブルブルブル~~~
    18~21
    tpi-18 tpi-19 tpi-20 tpi-21
    腰振ってるうちに、インナーがすっ飛んだぞ。
    22
    tpi-22
    見ろ。これがピンクじかばきジャー。
    23
    tpi-23
    コッチ向いてもじかばきジャー。
    24
    tpi-24
    ピンクタイツのじかばきはケツもすっきり。開放感いっぱいジャー。
    25
    tpi-25
    あ、いっけね。タンクを忘れてた。


    ~~~~~~~~~~~~

    戦隊モノのヒーローは、やっぱりカッコ良くいかなくちゃな。
    すべすべタンク・・・
    いや、メンズブラ。だってサポート感バッチリで、乳首きゅ~~ん、だもん。
    26
    tpi-26
    インナーはタイガーレーススケルトンリオバック水着(106A-V)。
    ホワイトだから、レース模様がくっきりモロ透けでこれもシゲキッシュでナイス。
    オレとしては、カッコつけてるつもりなんだけど、
    ついつい、ニップルがはみ出しちゃって。
    27
    tpi-27
    ダメダメ。戦闘服はぴしっと着用しなくちゃな。
    28
    tpi-28
    でも感じちゃって、またモロに。
    29
    tpi-29
    乳首をいじめるこのイジワルなショートタンク
    メンズブラなんてものが密かに人気なんだってのがよーくわかったぜ。
    30
    tpi-30
    バックも逆三体形をこれ見よがしに見せつけるカッティング。
    これもDO-JA~
    31
    tpi-31
    こ○○○クンのリクエストでピンクを先鋒に抜擢したけど、効果ありジャー。
    32
    tpi-32
    つるてかの上に、スケスケ
    ぴっちりサポートのタイツとショータンにボディを包めば、
    誰でも春の目覚めなのジャー。ピンキーにね。
    33
    tpi-33
    アーンド、
    ここにひかえるのは、カラフル戦隊の守護神、阿吽(アウン)形。
    ピンクタイツにホワイトを重ね穿きして、春本番のさくら色~~。
    We are Cherry Boys. A'haa~nn, & U'huu~nn, Yeah!
    その名も<あっは~ん>と<うっふ~ん>。
    34&35
    tpi-34 tpi-35
    筋トレしたまんまの汗まみれ、汁まみれで、バトル参戦!!
    オース、オス、オス、押忍、雄。雄クセー。イカくっせー。
    ここで間髪を入れず、大向こうから一言。
    に・お・う・ぞ・う。

    全編、ピンク、ピンク、ピンクのオンパレードで、一足先に桜満開でございましたなあ。
    桜は人を狂わすと申しますが、この野郎も・・・おっと、口は災いのもとと申します。
    えー、おあとがよろしいようで。
    (え? いつから、じゅるじゅる亭たらしのゲイ落語になっちゃった?)

    っつうことで、カラフル戦隊 タイツマン、
     第1回ピンクレンジャーの必殺戦法は、悩殺ジャー

    ■TODAY's Fitting Item
    極薄のび~るシルキーブライト ロングレギンス(128A-C) カラー:ピンク
    極薄のび~るシルキーブライト ショートタンク(128A-S) カラー:ピンク
     レギンスと同じ6色、もうすぐ手に入るぜ。


    ひそかにカラフル戦隊の隊員になりたい野郎は  新宿プリン


    WELCOME to TANZA's WORLD
    別荘  twitter  jognote blogram

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.
    別窓 | BODY | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<ハットしてエメラルドブルーのボディメモリー でも、SMKってナニ~~? | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 目覚めよタイツマン! 必殺カラフル戦隊シリーズ まもなくスタート>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |