筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 08/09のツイートまとめ
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    08/09のツイートまとめ
    skinnytanza

    @NNNHHHNNNHHH じゅうぶんガッツリだと思うけどなあ。どこをどういう風にがっつりさせたいの?
    08-09 23:51

    @sakaotoko31 マジで冷や汗たらたら。2日前まではブログの更新通知をツィッターに表示するだけだったんですよ。露出もやり始めたら、やめられなくなっちゃって・・・
    08-09 23:06

    @sukefeti あっはっは~。冷や冷やしてさめちゃったザー汁?今日はそのザー汁の画像を5枚アップしました~。
    08-09 22:44

    @sukefeti おやすみなさ~い。オレはもうちょっと、だらだらと。
    08-09 22:34

    @ryu6622 オレの画像で楽しんでくれたら、それでいいっすよ。
    08-09 22:32

    @sukefeti 冷や汗たらたらっすよ~
    08-09 22:31

    @jockringcock オレもケツ割れも好きなんで、よろしく
    08-09 22:28

    @zurizuki86 見つけたぞ。そうだろ?
    08-09 22:26

    オレとしたことが・・・大失態。みんなの反応ってところを今日始めて見た。2年も前にツィッター始めてたのに。冷や汗だらだら、みなみなさま、ほんとにすいません。無視してたわけじゃないので。
    08-09 22:14

    @ryu6622 じゃあ、はまりついでに、ガッツリフォローしてね。
    08-09 22:12

    @lycrayosi はじめまして。といっても1年前にレスしてくれてたんですね。スンマセン。2日前までまったくツィッターは見てなかった。ブログの方から更新通知を出してただけで(言い訳たらたら・・・汗)。とにかくよろしく、です。
    08-09 22:10

    @ryu6622 そうなんだ。ブログはコメントでも入らない限り、どこの誰が見てるのかが、ほとんどわかんない。そこがブログのちょっとじれったいところ。
    08-09 22:07

    @gtmax7 1年も前から見てくれてたんだ。今日の今日まで知らなかった。アホなオレを許してね。
    08-09 22:03

    @sukefeti こんなに早い時期から見てくれてたんだ。すんまっせ~ん。
    08-09 22:01

    @TA__KA_lycra 返信めっちゃ遅くなってスンマセン。実はオレ、2日前(8月5日)までツィッターはまったく見てなかった。ほんとにごめん。8月4日以前に返信してくれていたその他のみなさん、ほんとにごめん。きらいにならないでね。
    08-09 22:00

    @ryu6622 イエス。おいしい、と思う(自信マンマンっす)。今日はちょっと派手にリキ入れてみた。あんまり暴走しないように、とは思ってるけど。ところで、オレに目を留めてくれたのはとってもうれしいんだけど、なんでだろ?ちょっと知りたい。
    08-09 21:09

    @g_kumata 見たぜ。それでいいんじゃない。右から左から、前から上から横から、いろんなシャセイ見たいぜ。
    08-09 20:56

    このときは2時間感じまくったかな。感じるときはこんなロングもあるんだって、忘れられない。しばらく放心状態だった。ケツもヒクヒクしてるし・・・あー、また感じたい。 http://t.co/4iaCNNF5
    08-09 20:35

    あとは汁がたれるままに、いつまでもケツで感じながら、カイカンに没頭。片手でカメラのシャッターを冷静に切るのは、気が狂いそう。竿は固まったままピクピク震え続けてとまらねえ。 http://t.co/e7GbroW6
    08-09 20:31

    竿をしごいて感じるのは簡単なことだけど、それじゃつまんねー。ケツの奥底でじゅわっと感じるポイントに目覚めてしまったから、もう戻れない。白いオレの汁はじゅぶっじゅぶっ・・たらしまくる。しごかないで感じるなんて、たまんね。 http://t.co/vekYKas2
    08-09 20:28

    竿をしごかないままに、ドクッドクってたらしまくるのがオレの理想。そん時はケツもモロ感で感じながら・・・カイカンにふけまくる。 http://t.co/Kj2FcN5i
    08-09 20:23

    @ryu6622 サンクス。今日は金メダル2個もとったから、お祝いにオレのツインエッグとシャフトでキャンドルサービス。たらします。みててくれ。
    08-09 20:20

    キャンドル1本で、ふぇちなナイトプレイにふけまくる。エネマグラはめて、コックリングはめまくって・・・しごかないまま、ザー汁をたらし、たらし始めて・・・ http://t.co/zz0HIsdI
    08-09 20:19

    今日はどんな画像をアップしようかなあ・・・ストレートにいっちゃおうかなあ・・・。じゃあ、たらし、たらして、シリーズで。パッションレッドのスッケ透けレースビキニはいて会社行こうとした朝。ついついコーフンしちゃって。 http://t.co/MgAREzoo
    08-09 20:15

    @TokyoBinta なんの訓練なんだろ。絶対服従したら、ケツモロ感の境地に至ることを実感するための訓練?
    08-09 20:09

    今日はUNICOのTバックをはいてました。ペパーミントグリーンっていうのかな。軽い感じでいきたいなっていう日はこんなパステルカラーをチョイス。どこで撮ってるかって?スパ銭の帰りに日サロへ寄って来た。 http://t.co/ECScCaB5
    08-09 19:06

    @NNNHHHNNNHHH ち○○もでかいし、フッキンバリバリだし、あとはどこをエロエロにしたいのかな? あ、全身エロエロ性感帯にしたいんだ。なーるほど。
    08-09 19:00

    @sakaotoko31 隠しません。今日はリング3連装のまんま、さらしまくりました。ヘーキでッス。ついでにロッカールームではUNICOのTバックで堂々とうろうろ。でもお毛毛がちょい長いみたいで、短くした方がいいな。リングがもしゃもしゃに隠れちゃって・・・オレとしたことが。
    08-09 18:55

    @NNNHHHNNNHHH な~~にを、ご指導しちゃおうかな~。ワクワク。
    08-09 13:23

    天気悪くて日焼けもできないから、スパ銭行ってきま~す。コックリング3連装朝からつけっぱなし。このまま行く。
    08-09 13:20

    @NNNHHHNNNHHH そんだけのガタイしてんだから、できると思うぜ。おれにもっと見せてくれ~~~。マシンガンみたいなぶっといヤツ。汁たらしてるところ。
    08-09 13:00

    @sukefeti シゴトがんばってね~。また夜にね~~。オレは今日は昼であがりなのだ。スパ銭でもいくかな。
    08-09 12:57

    @NNNHHHNNNHHH えっへ~。フッキンじゃまだまだ負けてるけど、最近ちょこっと自信ついてきた。気に入った野郎をガンガンフォローするぞ~~。画像はうなるほどあるから、ベストセレクションで毎日ちょっとずつアップするつもり。
    08-09 12:56

    @NNNHHHNNNHHH 昨日の夜はマジでレスポンスのシャワーだった。レスのシャワーって気持ちいいなあ。
    08-09 12:48

    @NNNHHHNNNHHH おっ、風通しよくて涼しそうじゃんか~。でも汁をこぼすなよ。
    08-09 12:47

    @sukefeti スタミナだけは自信あるから、ダイジョーブっすよ~
    08-09 12:45

    会社行ってきま~す。会社のパソコンはなぜかU-Tubeとツィッターにアクセスできない。エロブログの管理画面はアクセスできるのに・・・なんでだろ・・・?ギモンだ。
    08-09 08:07

    背景をモノクロームに変えてみました~~。うーむ、チョイスがけっこうムズイ。また替えるかも。
    08-09 07:37

    5時をとうに過ぎて、すっかり明るくなってきた。ケツ出して記念にパシャ。こんなカッコでうろつくオレって変態?全然平気なんだよなー。今日も途中でパトカーとばったり。すーっと通り過ぎていった。でもコンビニの兄ちゃんにはじ~~っと見られたな。 http://t.co/XTOIjJLH
    08-09 06:59

    ブルータイツが結構透けちゃって、このケツをさらしながら歩くのが、オレのふぇち散歩。ケツにむずむずカイカン感じちゃって。インナーはブラックのもっこりレースTバックで~す。白だともっとすけるんだけど、白はまた今度のお楽しみに。 http://t.co/oSLsPMka
    08-09 06:55

    今日もやっぱり3時起き。女子レスリング2個も金メダルとっちゃって。すんごいね。で、オレは透けタイツをはいて夜明けのお散歩にでかけてしまった。1個目の金メダルが決まったあとだから、出かけたのは4時ちょっと前かな。まだ暗い。 http://t.co/WYrzmAyl
    08-09 06:51

    @sukefeti そうなんだ。たしかにコッチの方がダイナミックだね。レスをバンバン返してると、けっこう忙しい。でもオモロイ。
    08-09 06:48

    @ryu6622 おはよう。いつでもオッケーだよ。
    08-09 06:46

    @NNNHHHNNNHHH おっはー。そうだね。レスってうれしね。それもスピード感がんがんで。ブログをやめるつもりはないけど、ツィッターもはまりそう。
    08-09 06:46

    今日は朝3時におきちゃったから、もうねむい。ねま~す。また明日。
    08-09 00:00

    別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<ツィッターもエンジン全開!! 3日分まとめてみた | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 08/08のツイートまとめ>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |