筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 08/08のツイートまとめ
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    08/08のツイートまとめ
    skinnytanza

    @ryu6622 待ちきれなくなったら、ブログも見に来てね。今はだいたい週イチのペースで更新してるから。
    08-08 23:54

    @sukefeti そうなんだ。でも、ツィッターのレスのスピード感はイイネ。ブログとはぜんぜん違う。オレは今までツィッターをうまく使いこなせなくって、やっと昨日目覚めた。つうか、ある野郎が目覚めさせてくれた。その野郎に感謝!!
    08-08 23:52

    @sukefeti そうそう。
    08-08 23:31

    @NNNHHHNNNHHH フォロワーが多いから、バンバン帰ってくるレスさばくのにそれこそはまちゃってるだろ。
    08-08 23:30

    @NNNHHHNNNHHH 待ってました。ブログとはぜ~んぜんちがう感覚だねこれは。オレはブログとツィッターと両刀使いでいくつもり。
    08-08 23:26

    @ttt_gay そうそう、モーソーだったら、いくらでもオレにからんでいいから。
    08-08 23:23

    ちょこっとツイートをやってみたけど、レスポンスがすんごいね。もうビックリ。お気に入りしてくれたり、はあはああえいじゃったり。こっちもビンビンくるぜ。このキンチョー感はイイネ。
    08-08 23:23

    @ryu6622 気に入ってくれました?元気出してね。
    08-08 23:18

    @ttt_gay リアルはちょっとねー。現実はキビシいぜ。バーチャルだからオレは活きられる。
    08-08 23:14

    @ttt_gay 今日はいい日になった?ブログは逃げていかないから、いつでも好きな時においで~~。
    08-08 23:01

    @sukefeti そうか、う~~む。オレの早とちりだったかな。気を悪くしないでね。
    08-08 22:59

    @ttt_gay 今日からツィッターにも画像アップ始めたばっかりだけど、(竿のさきっちょが)喜んでくれて、うれしいぜ。
    08-08 22:56

    @ttt_gay じゃあ、腹くくってTANZAワールドに迷い込め。全部見尽くしたら、落ち着くから。
    08-08 22:51

    @ttt_gay いきなりガバッと見たら、急性TANZA中毒になるから、アテンション。
    08-08 22:41

    @sukefetiまちがってたらゴメンね。sukefetiさんって、オレの知ってるsukefetiさん?
    08-08 22:35

    @ttt_gay こんくらいの画像ならいくらでも。ブログは画像がたくさんありすぎて、意外に探せないかもね。
    08-08 22:28

    @ttt_gay ディープにね。
    08-08 22:26

    @ttt_gay なめてくれて、アンガト。じゅぽっとしゃぶってくれ。
    08-08 22:24

    @ttt_gay 見てくれた?ツィッターにも画像をポチポチとアップするからね。画像は撮ったオレがなかなか探せないくらいあるから。
    08-08 22:23

    今ブログはだいたい1週間に1回くらいのペースでアップしてるから、その間はツィッターやろうかと、昨日思いついた。なんで今まで気づかなかったんだろ。アホなオレ。
    08-08 22:20

    プロフィールの画像が、新しいヤツと古いヤツがごっちゃに入り交じって、表示されてるのはどうして~~?みんなイッパツで変わるのかと思った。ここにもアップしとこ。 http://t.co/D72Ft7Nt
    08-08 22:17

    @ryu6622 お気に入り、アリガトー
    08-08 22:05

    気分を変えたいから、プロフィールの画像を変えたぞ~~~~。ごくごく最近のオレの画像ッス。
    08-08 21:55

    調子に乗ってワンモア。ライノーの角の長さが意外に短くて、しかもあんまり伸びない生地。だから、中からずんずんナニが押しまくって、ぴたー~~っと生地にはりつく。カリまではりついて・・・このまましゃぶってほしいぜ。 http://t.co/lX5AdrQN
    08-08 21:47

    もういっちょ、最近のオレのブログから。このアイテムのモニターを申し込んだ時(3週間くらい前)はまだ在庫があったのに、昨日連絡があって、ピンクは完売になっちゃったんだって。再発売されるといいね。 http://t.co/RxDzIKqA
    08-08 21:40

    最近のオレのブログから。編み上げなんだけど、どー考えてもUSAのマッチョ野郎が竿を隠すなんて考えられねー、と思ったら、やっぱU字に竿まわりをカバーして、竿をガリバー状態に編み上げるのが正解なんだ、とわかったら、ついつい、たらしてしまった。 http://t.co/8GSROGOy
    08-08 21:31

    GMWメッシュの下は、おもりに(なんのためだ???)メタルのリングを3連装。あーケツにプラグも入れればよかった。ローリングでえぐられるようなカイカン感じながら泳げたんだったのに~~。 http://t.co/hIXxQz91
    08-08 21:18

    プールから帰宅。今日はビート板を股にはさんで2500m肩だけで泳いで、あとはクールダウンにブレスト(平泳ぎ)を500m、トータル3000m泳いであがり~~。昨日も筋トレ2時間やった割に肩は楽だったね。競パンはGMWの白メッシュでした。 http://t.co/sBVi91KQ
    08-08 21:13

    @sakaotoko31そうそう。きんもちいい。今日はショーパンだったけど、ちょっと後悔。ピチピチもっこりタイツにすればよかった。
    08-08 17:57

    今日は定時に退社してプール行きま~す。競パンなにはこうかな。
    08-08 17:53

    はいちゃったから、今日はこのカルバンクラインのTバックのまんま、ジーンズはいて出社しま~す。オレの会社はジーンズオッケー。(朝ツイートに失敗。画像入れたかった。これはまたあとで)
    08-08 17:51

    出社前にサクサクとツイ―トするのは、意外とムズいね。
    08-08 10:07

    サッカー見てたらなんか、寝られなくなっちゃって。見終わった3時からそのまま夜のお散歩にでてしまった。久しぶりだったから、ちょっとおとなしく、140サイズの黄色ピチピチショーパンの下にカルバンクラインのホワイトコットンTバック。携帯のカメラはムズイ。
    08-08 07:50

    別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<08/09のツイートまとめ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 08/07のツイートまとめ>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |