筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 秋の海風に吹かれながら・・・ナスTバックでコクのある秋味野郎に!
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    秋の海風に吹かれながら・・・ナスTバックでコクのある秋味野郎に!
    暑かった夏はどこへやら、

    吹く風はカラッと、すっかり秋風に。でもまだまだ暑いね。
    ts1-1


    午前中は会社でこんなこと、してたんだけど・・・
    ts1-2

    3〜4
    んで、かぶりつきカットとか、ナニの拘束みたいなカットに耽って・・・

    5〜6
    でも、昼メシ食べたら、どーしても行きたくなっちゃったから・・・
    思い立ったら、さっさと着替えて駅〜〜。
    ts1-5 ts1-6

    30分で到着しましたー。

    ts1-7

    8〜9
    こんだけ天気がいいんだもん。じっとしてるなんて、もったいない。
    さっさと脱ぎ脱ぎ〜、で日焼けモードに。
    ts1-8 ts1-9

    10〜11
    時間がもったいないから、Tバックだけに。
    人目はどーでもいいんだよなあ、オレは。見たけりゃ見ろよ、のスタンス。
    ts1-10 ts1-11
    今日のアイテムは、極薄のび~る♡シルキーブライトナス型Tバック(128A-I)
    カラーはサックス。

    12
    秋なのに30度以上あって暑い。だからスーパーで買ってきたスイカをバクッ。
    ts1-12

    13
    水分とったらふわっとなって。。。とにかくごろっとひるね&日焼け。
    ts1-13

    14
    極薄のび~る♡シルキーブライトだから、ナニがほとんどわかっちゃう。
    つるりとした肌触りの生地がにぶぴかり
    サイドからワイドに覗き見〜〜、いやん。
    ts1-14

    15
    でも、これはTバックだから、こっちから野郎をゆうわくぅ〜おいで〜。
    ts1-15

    16
    ちょこっと寝たらすっきりした。
    ts1-16

    17
    どうかな?。え、なにがって?。秋味だよ秋味。
    秋味と言えば、マツタケじゃんか。
    ts1-18

    18
    似たカットだけど、オレはバンバン撮りたくて・・・・
    ts1-17

    19
    見せたくて、魅せたくて・・・・ああ、じれったい。
    ts1-19

    20
    オレのポーチは夏の名残の陽射しをにぶぎらっと照り返して・・・・
    ピチピチの透け感とぬめりの光沢感が加わって、中身はより味わい深く。
    ts1-20

    21
    ますます、コクのある秋味に。どんな秋味かな〜〜。
    魅せましょう、極薄のび~る♡シルキーブライトの底力!
    ts1-21

    22
    ホンの数時間だったけど、ボディはずっかりダークに。
    ts1-23

    23
    ちょい、寄り気味で。焦げたボディは何味?
    けっこうコリコリボディになってきたなあ。
    ts1-24

    24
    バックもすっかり。ディープに。
    ts1-25

    25
    調子こいて、こんなカッコまで。ここのお味は?
    やっぱりまったりとして、とろけるような秋味なんだろうか。
    ts1-26

    26
    撮っては寝、撮っては寝、のくりかえし。
    陽が傾き始めて、ますますにぶぴかり
    ts1-28

    27
    少し陽が傾いて、陽射しも弱くなってきたけど、ぎりぎりまで粘るッスよ。
    ts1-29

    28
    ますますボディもポーチもにぶぴかり
    逆光ショットでよけいに目だつな、ナニが。
    ts1-27

    29
    でも、粘る。ここにも陽射しをとりこんで、夜のムラムラ発電に備えるゾ。
    ts1-30

    30
    あー、すっかり傾いて陽射しも弱くなってきた。海風涼し〜(ちょいさぶっ)。
    ts1-31

    31〜32
    そろそろ帰り支度をするかな。風邪はひきたくないからね。
    ts1-33 ts1-33

    33
    よし、帰るぞ。
    Tバックで焼いて、バンバン撮って、気分はすっきり。
    ts1-34

    34
    これがオレのストレス・レス・ライフっす。イェ〜イ。 v(^0^)v 。
    ts1-35

    35
    とっぷりと日が暮れて、帰ろかな、ってビーチを見たら、向こう岸に灯りが・・・
    これは撮らなくちゃ。ちょっとアンダーでピントも甘いけど。
    トワイライトブルーに包まれて・・・・
    ts1-36

    35
    こういうカットが、一発で撮れるようになりましたっ。
    ts1-37
    ではまた。


    TODAY's Fittin Item
    極薄のび~る♡シルキーブライトナス型Tバック(128A-I)カラー:サックス

    秋風が吹いたら・・・
    コクのある秋味野郎になろうぜ  新宿プリン

    新宿プリンさんもいよいよツィッタースタート。https://twitter.com/Pulin_jp
      ツィッターのアカウントを取得してからね。
      オレはブログモニターとしてゲリラ援護やるっすよ。


    WELCOME to TANZA's WORLD

    TANZAのつぶやき → twitter
     きまぐれにあれこれと、だれとでも。
     G組合員大歓迎。精意!のリプライで。
     フォローしてくれよなー。相互にヨロッ!。
      ただし、ツイートゼロや日本語以外のたまごっち・アニマルアイコンは承認しない。
      最近えたいの知れないスパムがやたらとオレにしかけてくる。でも、たたきつぶす!

    別荘  jognote blogram

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.

    別窓 | T & G | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<おっ、オレが目指すのはこれだ! 無敵のキャリア・ボーイ!! | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 隊員TANZA参集!! サスペンダーで野外演習やるっす。>>
    この記事のコメント
    いいですね~。
    やっぱ、tanzaさんは若干エグイ系かも?ってぐらいのウエアが似合いますね。
    着こなせて羨ましいです。
    いつものサポーター(ファイテン)のスプリット効果に加えて、最近はずっと連装CRでの絞り出しもプラスしておられるのでシルエットも最高です。
    いや、ほんとに理想的です。
    来年は是非ビーチでのオイリーなカットも期待してまっす。
    とりあえず26のカットをスマホの待ち受け用にさせて貰いましたw
    2012-10-06 Sat 19:22 | URL | gtmax7 #CmFLDMQA[ 内容変更]
    オレの画像をスマホの待ち受けに?
    そりゃどうも、光栄でーす。
    たまたま覗き見しちゃった人はギョッとするかもね。

    2012-10-06 Sat 20:06 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |