筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 おっ、オレが目指すのはこれだ! 無敵のキャリア・ボーイ!!
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    おっ、オレが目指すのはこれだ! 無敵のキャリア・ボーイ!!
    おはよ。

    ti1-1

    休みの日。天気いいので走ります。
    これ、ホントは下着。LEVI'Sのローライズ前閉じボクサーで、薄いコットンのジーンズプリント。
    いかにもジーンズの股下ゼロのショートに見えちゃうフェイクだぜ。
    インナーなんてもったいないし、オレはアウターに使ってる。
    ほんじゃ、120分走を目指して、いってきます。ナマ脚全開で爽快!

    ti1-2

    走りながら、iTuneで取り込んだお気に入りを聞きながら、ゆっくりラン。
    今、聴いているのは、★岡村孝子 DO MY BEST(2枚組)★
    発売は2002年かな。10年も前だけど、ぜんぜん古さを感じない。
    ノー天気に前向きで明るいのが、オレと一緒であきないね。
    走り始めにちょうどいいのが、Disc2に入っているこの曲。
    パーカッションっていうのかな?
    コンガ?みたいな打楽器とシロフォンの刻むリズムがジャストなペースなんだよね。

      YouTubeより 明日への道

    オレは、このシンガーソングライターにリスペクトしまくりッス。
    なんてったって、その歌詞が♂のオレにもどんぴしゃり。オレの人生そのものだ~~
    コピペはやってないからな。全部自分で打ち込んだからな(敬意を込めて)。

     ♪通り過ぎる毎日 心砕く日もある
      迷いながら選んだ 間違いだらけの道
      けれどそれも含めて 私だけの生き方

      (w~w~wwwwww w~w~wwww~)

      出会いと別れの数 重ね続けていると
      時にやりきれなくて 立ちつくす風の中
      どこへ行けばいいだろう 誰と行けばいいだろう

      (w~w~wwwwww w~w~wwww~)

      打ちのめされ続けて 自信を失くした日々
      深い海の底から 空を見上げるように
      愛も夢も勇気も 手離したくないのに

      夜を超えて 朝を超えて 旅を続ける
      ひとすじの光を信じて

      (w~w~wwwwww w~w~wwww~)
      (w~w~wwwwww w~w~wwww~)

      探し求め続ける 私だけの生き方
      どこへ行けばいいだろう 誰と行けばいいだろう
      愛も夢も勇気も 手離したくないから

      通り過ぎる毎日 心砕く日もある
      迷いながら選んだ 明日へと続く道♪

    郊外の丘陵地に広がるハイソなメインロードと高級住宅街をヒルトレック。
    アップダウンがけっこうあるけど、それが足腰にいいんだよね。お気に入りのコース。
    走り始めてから、だいたい50分ほど経過。
    向こうにTV塔。でもデジタル化で、今は使ってないと思うけどな。手前はテニスコート。

    ti1-3

    で、そのテニスコートの入口には、こんなシャワーモニュメントが。
    今日は水がでてるぅ。ラッキー。
    前々からなんとか撮りたいと思ってたんで、休憩ついでにぱちり。

    ti1-4

    もう一曲、同じDisc2に入っている曲で、これもまさにオレそのもの。
    何度聴いても、ウンウン、そうだってうなずいちゃう。そう、かすんでなんかいられない。
    それに、マジでうちあけたいヤツがいるっ!
    オレの、正直な胸の内を打ち明けてみてもいいかな?

      YouTubeより 山あり谷あり

     ♪何とかがんばった
      今日の私は健気だと
      思いっきり泣いた夜 少しだけ心が晴れた
      山あり谷あり にぎやかな毎日
      明日は一体何が待ってるの

      愛だけじゃ 物足りない
      かすんでなんかいられない
      ときめいても 傷ついても
      欲ばりな 私でいたい

      泣いたり 笑ったり
      生きていくって忙しい
      流されず 振り向かず
      いつの日も 強気で来たけど
      何故だか
      心が風邪をひいたみたい
      誰かと 明日を分け合っていたい

      わがままも 譲ることも
      引き受ける覚悟ができたら
      正直な 胸の内を
      打ち明けてみても いいかな

      愛だけじゃ 物足りない
      かすんでなんかいられない
      ときめいても 傷ついても
      欲ばりな 私でいたい

      わがままも 譲ることも
      引き受ける覚悟ができたら
      正直な 胸の内を
      打ち明けてみても いいかな♪

    ピーカンで、カラッとした秋空に、オレの脚も快調(ゆっくりだけど、これでいいのだ)。
    あとは、もう山あり谷ありの丘陵地をくりくりまわる。
    でもね、ホントは透けタイツで走りたかったなあ、なんて、ふと妄想が・・・

    じゃじゃーん。ほんじゃあ透けタイツで走ろうか。
    もーそーだから、いつでも、どこでも、オレは変身できまっせ~
    で、このカッコ。
    5〜6
    ti1-5 ti1-6

    極薄のび~るシルキーブライト♡ナス型Tバックと、
    極薄のび~るシルキーブライト♡ロングレギンスのコラボだよん。
    色の濃さはちょっとちがうけど、どっちもサックスカラーで統一感を出してね。
    はい、ここまで、追いつきましたよん。
    7〜8
    ti1-7 ti1-8

    ここから先のトレッキングルートはオレにまかせろ。
    LIVI'Sからこの透けタイツへバトンタッチ。
    まずは、シャワーモニュメントでボディに湿り気を。ほのかにしっとり。
    9〜10
    ti1-9 ti1-10

    後半スタート。こんもり森の中をひんやり走ります。
    ほのかにひんやりして、森のフィトンチッドも感じながら。
    カ・イ・カ・ン~そのものッスよ。
    11〜12
    ti1-11 ti1-12

    森を抜けて、ちょっとまた小休止。
    木漏れ日を浴びながら。
    わざとらカット? まあいいじゃんか。サービス。
    13〜15
    ti1-13 ti1-14 ti1-15

    山の中を抜けて、いよいよにぎやかなところへ。
    わかるヤツには一発でもう、わかるよな。ここは。
    せっかくだから、パチリ。これも撮りたかったー。
    そそり立つスクレイパーは、雄のオレたちにはあこがれだよな。かくありたい。
    16〜17
    ti1-16 ti1-17

    くるっと回って、またまた山あり谷あり。
    写真じゃわかりづらいけど、けっこうきつい坂道が続く。
    アップとダウンでエンジンをオン、オフ。脚力がつきまっせー。
    オレの脚ができてきた原動力がここにあるッスよ。
    18〜19
    ti1-18 ti1-19

    戻ってきましたー。実走時間は2時間15分。距離にしてだいたい21km、ハーフの距離でした。
    トップランナーならフルを走っちゃう時間。
    だから、その倍のゆっくりペースだけど、これでいいのだ。別に疲労困憊もしてないしね。
    20
    ti1-20

    カラッとはしてたけど、さずがにボディは汗でしっとり。
    21〜22
    ti1-21 ti1-22

    おつかれさんでしたー。シャワー浴びます。ではでは。
    23〜24
    ti1-23 ti1-24

    お待ちっ。オレも戻ってきたぜ。
    もーそーだってフィニッシュはきちんと決着つけなきゃな。
    まだまだやることはあるぜ。いっぱいフェチに撮らなきゃな。むふふ。
    ここから後はオレの世界だ~。
    25〜26
    ti1-25 ti1-26

    実は走りながら、こんな曲も聴いていた。これもリスペクトしまくりの曲。
    コッチの方が、今のオレにはふさわしいな。そのものだ~
    せっかくだから、歌詞はTANZAバージョンで(本音を言うと、ピエロは卒業したい)。

      YouTubeより ピエロ

     ♪見違えるほど いい野郎だと言われたくて 今夜は
      股間の透けた タイツと焼けた ボディで来たぜ
      思わせぶりな 言葉ささやき おまえ誘ってみれば
     「今度又ね」とやさしく言われ みじめな夜更け

      遊びなれた 野郎ならば
      オレのこと 愛せますか
      愛してます 愛してます
      言えはしない オレはピエロ

      野郎の好む オトコのタイプ なんて見出しのついた
      G雑誌の ページを穴が あくほど読んで
      いろんな野郎 演じてみては おまえの気をひくうち
      本当の自分 どこかに失くし あきれた日暮れ

      素直そうな 野郎ならば
      オレのこと 愛せますか
      愛してます 愛してます
      声にならず オレはピエロ

      昨日誰かの 家の前まで 送ったげたんだってね
      おまえときたら 見かけによらず 遊び上手だな
      悲しいくせに 悔しいくせに 軽いJokeとばして
      笑ってみせる オレって どこまで道化者なんだろ

      優しそうな 野郎ならば
      オレのこと 愛せますか
      わかりきった 答えだから
      聞けはしない オレはピエロ♪

    ふう。カラオケで歌ったら、どんな感じなんだろ。
    外へもれたらみんなあ然?。歌ってみたい~と、言いつつ先へ。ばんばんイキマッセー。
    秋とは言ってもかなり強い陽射しで、タイツのテカリも半端ねえぜ。
    27
    ti1-27

    で、タイツのインナーがこのナス型Tバック
    雄の竿と玉のフォルムをくっきりさせる、まさに理想のカッティング。
    28
    ti1-28

    印影をつけると・・・極薄のび~るシルキーブライト♡ナス型Tバック(128A-I)
    我ながら、くっきり感、すげー。
    29
    ti1-29

    ここは印影バッチリみたいだから・・・・
    木漏れ日をボディでうけとめながら、バッチリ撮ることにした。
    30
    ti1-30

    それも、こんな曲を聴きながら、歌いながらね。これもリスペクトしまくりの曲。

      YouTubeより 無敵のキャリア・ガール

    当然、オレバージョンにして、「無敵のキャリア・ボーイ(TANZAバージョン)」
    画像をバンバン挿入しながら。聴きながら見てくれると、イイかも~。

     ♪唇かみしめて あふれ出す涙ぬぐう
      若さが武器だった
      あの頃は二度と帰らない♪

    31〜32
    ti1-31 ti1-32

     ♪腸よ花よなんて みんなちやほやして
      少し位の失敗 大目に見ててくれたじゃない♪

    33〜34
    ti1-33 ti1-34

     ♪キャリア・ボーイだって涙するぜ~
      なぐさめて優しく フォローしてね♪

    35〜36
    ti1-35 ti1-36

     ♪冷たい捨てゼリフ 浴びるたびに
      いつの日か 無敵になるぅ♪

    37〜38
    ti1-37 ti1-38

     ♪群がる彼の虫 けちらして奪い返す
      ごめんねこの恋は
      ゆずれない命かけてるの♪

    39〜40
    ti1-39 ti1-40

     ♪オレおとなしそうに きっと見えるだろう
      でもさ欲しいものは欲しいと 今は言えるんだぜ♪

    41〜42
    ti1-43 ti1-44

     ♪キャリア・ボーイだって恋をするぜ~
      抱きしめて優しくKISSをしてね♪

    43〜44
    ti1-41 ti1-42

     ♪波乱なシチュエーション くぐりぬけて
      いつの日か 無敵になるぅ♪

    45
    ti1-45

     ♪キャリア・ボーイだって涙するぜ~
      なぐさめて優しく フォローしてね♪

    46
    ti1-46
     
     ♪キャリア・ボーイだって恋をするぜ~
      抱きしめて優しくKISSをしてね♪

    47
    ti1-47
     
     ♪キャリア・ボーイだって涙するぜ~
      なぐさめて優しく フォローしてね♪

    48
    ti1-48
     
     ♪波乱なシチュエーション くぐりぬけて
      いつの日か 無敵になるぅ♪

    49
    ti1-49

    DO-DA!オレが目指すべきは、これだな。
    (あとは・・・、オレの弟分になりそうなヤツを、落とすだけ!。むふふ~)

    □TODAY's Fitting Item
    ★楽天・リーバイスのボクサーパンツいろいろ★
     ジーンズフェイクプリントはあるかなあ??再販はいつかなあ???楽しみ~。
    新宿プリン極薄のび~るシルキーブライト♡ロングレギンス(128A-C)カラー:サックス 
    新宿プリン極薄のび~るシルキーブライト♡ナス型Tバック(128A-I) カラー:サックス

    □TODAY's Music
    ★岡村孝子 DO MY BEST(2枚組)★

    収録曲は・・・
    ・Disc1 / 待つわ(4:26) / 琥珀色の想い出(3:50) / 風は海から(4:43)
         / ピエロ(4:45) / はぐれそうな天使(4:10) / 夏の日の午後(4:54)
         / Baby,Baby(4:44) / 電車(5:44) / 夢をあきらめないで(4:42)
         / TODAY(5:32) / あなたと生きた季節(5:13) / 虹を追いかけて(5:12)
         / 愛がほしい(4:50) / 心の草原(5:13) / Kiss(5:13) /
    ・Disc2 / adieu(5:30) / Good-Day ~思い出に変わるならば~(5:00)
         / 愛を急がないで(5:51) / ミストラル ~季節風~(5:01)
         / 無敵のキャリア・ガール(5:49) / フォーエバー・ロマンス(5:52)
         / 笑顔にはかなわない(4:57) / 山あり 谷あり(5:09) / 明日への道(5:31) /
    ひとこと付け加えると、これのどこがいいってねえ、
     聴きながら走っていると、6分30秒くらいのイーブンペースで楽に走れるんだよね。
     それがいいんだなあ。オレのゆっくりペースにバッチリなんだよ。
     自分のペースにあったサウンドを見つけると、ロングランも楽しいぜ。
     
    それと・・・
    フェチラン好きの野郎のSHOP  新宿プリン アイテムたっぷり。


    ついでのお買い物は  ★楽天ショッピングへGO!★


    WELCOME to TANZA's WORLD

    TANZAのつぶやき → twitter
        きまぐれにあれこれと、だれとでも。
        G組合員大歓迎。精意!のリプライで。
        フォローしてくれよなー。相互にヨロッ!。
         ただしだよ、ツイートゼロのたまごっちとアニマルアイコンは承認しないからな。

    別荘  jognote blogram

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.
    別窓 | BODY | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<困った息子です。。。そうだよなあ。 | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 秋の海風に吹かれながら・・・ナスTバックでコクのある秋味野郎に!>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |