筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 困った息子です。。。そうだよなあ。
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    困った息子です。。。そうだよなあ。
    旅先でついつい買ってしまった。

    mu1-1

    Tシャツ。なんでかって?

    mu1-2

    「困った息子です」のコピーを見たとたんに、
    こんなカットを撮ってる自分をイメージしてしまったから。

    mu1-3

    案の定、こうやって撮り始めてしまった。
    イメージしたまんま。

    mu1-4

    やることはこれだけだから、同じようなカットばっかりだけど、
    画像はだんだんクレッシェンドで大きくなるぞ。

    mu1-5

    観光地の土産物屋さんで見たとたん、あ、オレの息子だ、って感じたね。

    mu1-6

    よくよく考えたら、白でもよかったなあ。チョイ透ける。

    mu1-7

    それにしても・・・わが息子・・・
    勝手だし、わがままだし、言うこときかないし...。

    mu1-8

    トレーニングしてマジで眠たいのに、しごけ、とか。

    mu1-9

    「困った息子です」そのとーり。
    10
    mu1-10

    でも、ここはコボシちゃまずいから、ぎりぎりカットでガマン。
    11
    mu1-11

    あくまでも、モザなしでいきたい。
    12
    mu1-12

    シャツからぽろっとこぼしたら、オシマイ。
    13
    mu1-13

    ちょっといいことがあったから、ギンギンも余計に。
    息子がよがリまくる日が、果たして来るか、な?
    14
    mu1-14

    歯止めなくして暴れまくったら・・・
    それはそれで「困った息子です」
    15
    mu1-15
    山なし、落ちなし、意味なし。やおいのブログになってしまった。
    たまには、いいか。


    WELCOME to TANZA's WORLD

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、だれとでも。
                     G組合員大歓迎。精意!のリプライで。
                     フォローしてくれよなー。相互にヨロッ!。
                     ただしだよ、ツイートゼロのたまごっちは承認しない。

    別荘  jognote blogram

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.

    別窓 | My Body | コメント:4 | トラックバック:0 |
    <<イーモンボーイなんかには負けねーぞ〜。魅せまショウ、エロリーマンの渋キメを | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | おっ、オレが目指すのはこれだ! 無敵のキャリア・ボーイ!!>>
    この記事のコメント
    真下からすくい上げるようにバシッとやりたくなる構図ですねw
    オイルで濡らした毛糸か3mm程の細いティッシュを鈴口に貼り付ければモザイクは不要じゃないかな~

    2012-10-21 Sun 12:25 | URL | gtmax7 #CmFLDMQA[ 内容変更]
    目一杯反らせた30cm定規で測ったんすか?
    その半分で足りるのに(笑)。
    今回は、とにかくTシャツに引っ掛けたかったンスよ。
    ソレだけっス。
    2012-10-21 Sun 23:23 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    困った息子とは、俺もそうですが^^;
    アレがほぼ見えてますよ~

    18歳以上の はい いいえを設けたほうが
    良いと思います。
    2012-10-31 Wed 14:50 | URL | chia #mcTW5WSY[ 内容変更]
    18歳以上の はい いいえは、めんどくさいし、
    ほとんど意味がないよ。
    FC2はアダルトに入る時にそれがあるから、2度はいらない。
    だいち、中坊でもイエスを押したらそれまで。
    クレジットカードの認証でもやらない限り意味はないんで。

    2012-11-01 Thu 22:51 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |