筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 スケスケメッシュT-BackのDILDEXはごろっとはくに限るぜ!
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    スケスケメッシュT-BackのDILDEXはごろっとはくに限るぜ!
    最近、"DILDEX"で検索して俺のブログにやってくる奴がいる。
    う~ん、通販探してるのか、見たいのか、どっちなんだろ。1回だけメッシュT-BackをUpしたからな。
    じゃあ、リクエストに応えて、DILDEX(下着のブランドだよ)をやるか。
    ただし、俺はメッシュT-Backしか持ってねえ。それで十分?、だろうな、ほんじゃいくよ~
    まずは黒のネットメッシュ。今は販売してないみたいだな。完売?。
    db-1
    ハニカムに近い複雑なメッシュだけど、要するにスッケスケなんで、中はごろっと見せるしかない。
    db-2
    泥付きのじゃがいもとさつまいもをメッシュのポーチにごろっと入れる感じがでればオッケー。
    db-3
    あとはボディをみがく。
    db-4
    あとはやりようがねえから、ライトを絞る。
    db-5
    こんなもんでしょ。
    db-6
    とりはずり簡単。じゃ、ちょっと中身も。最近TANZAは朝っぱらでも歯止めなんて全然ないんで・・。
    sn-1
    でも、さすがに朝4時起きの撮影では、ナニはねぼけティンコであんまり絵にならない。
    こら、起きろ、といっても起きない。
    昨日の夜、2時間も暴走したからなあ。
    しょうがねえから、こんなカット。
    db-7
    俺さあ、近ごろ乳首が気になって気になって、しょうがねえんだ。
    ニップル、この言葉だけでゾクッとくる。
    いつか、ニードルでぐさっとやりそうな・・・。
    あっぶねえ。そんなことしたらスイムできなくなるじゃねえか。
    でも、乳首デコレーションしたい。どうする。
    いいもの見つけた。TANZAの乳首にぶどうが実ったよ~~~。
    きょうはこれでいく(ますます深みに・・、もう後戻りはしねえ)。
    np-1
    あー、乳首がツーーってしてる。たまんねえ。
    乳首にリングはめてエレクトさせてる感じ。やみつきになりそう。
    うっ。ナニがまたたらした。
    たらしティンコ
    あぶねえカット2枚。
    np-7
    いいんだろか、こんなカットUpして。知らねーぞ。
    np-8
    次はホワイトメッシュ
    wh-1
    ナニのデコレーションはなし。
    wh-2
    素のまんま。
    wh-3
    ちょっとスケで。
    wh-4
    バックショット。
    wh-5
    力抜いて。
    wh-6
    今度は腰をぐいっといれる。こんなポースが決まるようになった。
    wh-7
    朝Up分のピカイチ。TANZA自薦。サイズもでかくした。じっくり眺めてくれ
    (ただし、ライト弱いんで、ちょっとソフトフォーカス)
    wh-8
    あとは、本日(07/15)夜、追加でUpするかなら~。楽しみに待っててくれ。
    今日は乳首にぶどうつけたまんま仕事に行く。
    シャツの中で、ニップルがちりちり・・・。たまんねえ。
    でも仕事になるんか?

    夕方帰宅。乳首はもう一日中、ピクッピクッ。エレクトしっぱなしで、つー~~~~~~~、ってきてた。
    ついついトイレにこもっていじりまわす。はやく帰りてえ。ぶどうはあいかわらずゆらゆらゆれている。
    ニップルはますますセンサーがUpして、もうどうにもならねえ。こんなに敏感になるなんて思ってもみなかった。ニップルピアスする連中の気持ちがちょっとわかる。でも俺はとりあえず、これでいい。

    さあ、あとちょっと、イクゾ。





    ベージュのメッシュ撮ったはずだけど、ライトの関係で、色はもうホワイトと変わらねえ。
    俺も見分けがつかないんで、パス。最後のブラックメッシュにはきかえる。
    おっと、その前にちょっとだけ、マッパ(これもサービス!)。
    nd-1
    いよいよラスト。
    84a
    こっちに移ってきたんだから、早く脱げって?わかってるぜ。
    85a
    オラオラ、クリックしろよ。
    brm-1
    最後のCUM-SHOTはそのうち、やるからな。

    あ~、乳首ぴりぴり。ダメ、ダメッ。乳首もむだけで、いっ、いっちゃいそう。でも手は止まんねえ。
    うっ・・、もう知らねえ。あ~、ぶどうがゆれてるっ。
    明日はチリチリン、って音のする鈴をつけようかなあ。

    たぶん、TANZAはニップルワールドから出られない。
    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    別窓 | エロ下着etc. | コメント:6 | トラックバック:0 |
    <<誰が名付けた”ケツ割れ”なんて TANZAスポーツjockカタログ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | Sixlines半ケツランパンでアスリートになるはずが・・あれ?T-Back?>>
    この記事のコメント
    エロいなぁ~
    乳首締め上げて、もっこり揺らしてるんすね。
    撮影で上がってるTANZAさんに乳首クリップ付けて、ちょっかい出したいっすね。
    2010-07-16 Fri 01:30 | URL | Jackal #LZUhE/Ak[ 内容変更]
    > エロいなぁ~
    > 乳首締め上げて、もっこり揺らしてるんすね。
    > 撮影で上がってるTANZAさんに乳首クリップ付けて、ちょっかい出したいっすね。
    昨日から乳首ピリピリしっぱなし。あ~もう、やみつき!
    当分つけたまんま、これでいく。ゆれるたんびにヒクヒクしてる。ウッ。
    たまんねえ。

    2010-07-16 Fri 06:47 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    こんにちは・・・・さすがです>俺もこの下着両方購入しました・・・・バーゲンになったので纏め買え・・・・・黒網・・・・白網を10枚・・・・2番目の白は纏めて10枚・・・・こんなにどうする・・・・ってところ・・・・・!やはり・・・エロイ・・・・エロ過ぎて・・・・・!
    お薦め・・・新宿プリンの透け透け競パン・・・・絶対に似合うと重いので・・・是非購入して・・・・画像をアップして下さい。
    2010-07-16 Fri 17:18 | URL | ナオ #NjDYclhA[ 内容変更]
    もっと見たいし 生でなんて思ってしまいます^^  かっこいい~
    2010-07-16 Fri 21:28 | URL | こーた #mQop/nM.[ 内容変更]
    ジャガ芋、サツマイモ、コイモ、里芋、みんな好き!
    メッシュネットの中のごろごろしたのを、鷲掴みで 腹いっぱい食べた~い!
    でも、肉々しいのも大好き~
    肉も野菜も手当たり次第~
    アァ~まだ酔いが醒めず、またまた はしたない言動が…(照)

    メッシュだから、 チン○や玉の肉色がまる透けで、網袋が男性器の重みでユサユサ揺れるのって、最高にエロ~(*_*)眩しいっす…

    野郎だから、チン○も玉も 付いてる物は しょうがねぇ~隠さず開陳 大賛成!

    酔うと、頭ん中が 雄色に染まっちまう雄之介でした(笑)
    2010-12-11 Sat 14:49 | URL | 雄之介 #-[ 内容変更]
    酔ってなくても、雄のことしか考えてねーだろ。
    ほくほくの新ジャガ粉ふきイモも、鳴門金時より甘~い焼きイモも、
    ひげ根たっぷり、とろっとろの長イモもまとめてサービスしようか、な?
    2010-12-11 Sat 20:19 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |