筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 Sixlines半ケツランパンでアスリートになるはずが・・あれ?T-Back?
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    Sixlines半ケツランパンでアスリートになるはずが・・あれ?T-Back?
    さあ、Sixlinesのちっせえランパンはくゾ。最初は無難にSS。
    ここはスイマーからアスリートに変身して、ボディスーツとコラボする。
    たまにはカッパも水から上がるのだ。
    ■Today's Fitting Item
    Sixlinesランパン/白×青ライン/SS
    ・BODY WEARボディスーツ/白メッシュ/M
    ノーマルライトバージョン。
    sx-1
    sx-2
    sx-3
    sx-4
    sx-5
    sx-6
    sx-7
    サイドライト・デュアルモードバージョン。
    sx-8
    sx-9
    sx-10
    sx-11
    sx-12
    sx-13
    サイドライト・シングルモードバージョン。
    sx-14
    sx-15
    sx-16
    sx-17
    SSサイズはたぶん普通にはける。この程度のスケ感は、俺にはどうってことない。じゃSSSは?
    ベランダ際で自然光を使って撮る。
    sx-18
    sx-19
    sx-20
    sx-21
    sx-22
    う~ん。このSSSの半ケツランパンとっても気に入ったんだけど、なんかエロさがうまく伝わらない。フィールドで撮りたいなあ。でもつゆ真っ盛りだし。当分無理かなあ。
    直射日光ぐさりと入れて半ケツスッケスケを見せたいんで、またチャンスを見つけてリトライってことで、脱ぐ。
    Tフロントでちょっとお遊び。
    ft-1
    ft-2
    ft-3
    ft-4
    ft-5
    ft-6
    そいえば、ブロ友のナオさん、自分のブログの中でローションたっぷりの自画像Upしてたなあ。俺もやってみよ。ぬりぬり。オ~~~、ちょっとここじゃ出せねえぞ。場所変えよう。ついておいで~~~。

    クリックなしで、ばばっとモロだし(に近い)。マッパよりエロいかも。
    ft-8
    ft-7
    ft-9
    おっと、ちょうど横に鏡があった。これも読者サービスのうち。
    (と、言いつつ、結構俺自身がハアハアいってる)
    ft-10
    ft-11
    ft-12
    ft-13
    ft-14
    はあ、はあ、あッ、ああ~、このカッコもサイドライトで撮りてえ。
    デュアルモードのちょいワル世界。
    sx-16
    sx-17
    sx-18
    sx-19
    シングルモードのアンダーワールド。得体の知れない生物がうごめく闇の世界。
    sx-20
    sx-21
    sx-22
    sx-23
    sx-24
    sx-25
    もうちょっと、イクゾー。クリック4発!
    up-1
    今日のラスト~~。クリック3発!
    sk-1
    あ~あ、結局それかよ。脱いじまった。
    おっかしいなあ。今日はランパンで颯爽とアスリートになるはずだったんだけどなあ。
    Sixlinesがかすんじゃったじゃねえか。必ずリトライするからな。

    >ローションなんか使うからだろうが>だってやってみたかった、もうしません>うそつけ>うん、もっとやりたい>くせになるぞ>なってもいい>競パンもぬるぬるにするつもりか>え?それもいいなあ。やろ>。

    TANZAは限度というものを知らない。
    ブログパーツ 

    blogram投票ボタン
    別窓 | Sixlines | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<スケスケメッシュT-BackのDILDEXはごろっとはくに限るぜ! | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | おNEWのspeedo競パン・ショートブーン これぞ半ケツブーメラン>>
    この記事のコメント
    初コメです!このページ見つけてから毎日拝見させてもらってます!
    もっこり好きにはたまらんです。
    ローションがまた…
    顔うずめたいっす。
    2010-07-14 Wed 00:26 | URL | Jackal #LZUhE/Ak[ 内容変更]
    > 初コメです!このページ見つけてから毎日拝見させてもらってます!
    > もっこり好きにはたまらんです。
    > ローションがまた…
    > 顔うずめたいっす。
    コメントサンキュ!
    俺のブログにハマったか?結構多いぜ。毎日8割がリピーター、2割が初見参。
    ローションこれからもやっからな。見ててくれ。
    ジャッカルのエジキになる・・。う~ん、なかなかのシチェーションかもよ。
    2010-07-14 Wed 06:48 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |